スポンサーサイト


ありがとうございました。

こんばんは。だるまぱぱです。

誕生日のお祝いのお言葉をコメントやメールでたくさんの方から頂き、本当にありがとうございます!!
心から感謝いたします。


息子とのW誕生日でだるまのことだからまたアホなことがあったんじゃないかと期待してくれた方がいらっしゃるかと思いますが・・・

たいしたことはありませんでした。

期待してくれた方すいません・・・って、謝ることじゃないか・・・

まず、誕生日の朝は、ドラクエのバトエンで始まりました!!
めずらしく、前々から息子がサッカー休みだから朝一で買いに行こうねって言われてたんですよ。
そんなわけで息子の誕生日だし、朝一番からはりきって出発!!
他にもバトエン探してる親子がいたんですけど・・・入荷してません・・・・

こうなったら意地になって、2軒目!!・・・入荷してません・・・・

やけくそで3軒目・・・朝一番で売り切れました・・・

親子でがっくし・・・

誕生日朝っぱらから、親子でテンションダウン・・・・

ところがですよ!!そんながっくし親子に救いの手が!!!

「魔人Deブウの戯言」魔人Deブウ師匠から譲ってくれるとのメールが!!!

息子に話すと大喜び!!すぐさま、売ってください!!と!!
すると、誕生日プレゼントにくれると!!!ほんとに息子は喜んでました!!
嫁もそんな人がいるの??とびっくり!!
さらに、そんなに息子がよろこんでるのならと、速達のメール便で送ってくださって・・・

バト表




バト裏


ジャーーーン!!!

さっそく、御礼のメールを送ろうとすると、ほんとに嬉しかったのか息子が僕の携帯で僕がする!と・・・
師匠ほんとにありがとうございました!!

っと、とっても嬉しいサプライズがありまして、誕生日は、パパがよく行ってるゲーセンに行きたいというのでゲーセンへ!
ところが、カードゲームもBBHもしないで(嫁もいましたので)・・

バッティング
キックターゲット
ダーツ
卓球


筋肉痛になるかと思いました・・・これからかな??

帰りに、私はメタルスライムゲット!!

って、カードじゃないですよ・・



メタスラ


息子は、どらやき・・・


どらやき


卓球やるとクレーンゲーム無料カードってのくれまして・・・卓球なんて無料みたいなものでした・・・

ケーキのあまり好きでない息子は、丸い中でも一番安いやつでいいという、親の財布に優しいことをいってくれたので、かわいいしかも不二家・・・大丈夫か??のケーキで「おめでとーー」って・・・

あれっ、○○くんおめでとうって書いてあるけど・・パパって一文字もない・・・

私「たまにはパパって入れてくれてもいいんじゃない!」
「バカじゃないの!」
私「いや、だって、名前いれるだけじゃん・・」
「めでたくないでしょ!」
私「・・・・・」

ちなみに・・・私へのプレゼントは・・・・


ありませんでした・・・・


昨日は、息子と2人で私の実家にいき、夜は私の両親と息子と私の4人でおいしいものを食べました。
考えてみたら、敬老の日と誕生日で4人とも主役。まぁ、大蔵省は親に譲りましたが・・・

今日の朝は、息子とショッピングセンターに行き、うちの近くにはない、ポケモンバトリオを!
めでたくこちらをゲット!


メモリーキー


っで、何回か遊んだんですが・・・


バトリオ7


ドダイドス3枚って・・・・

っで、息子は、おじいちゃんおばあちゃんに一番の目的である自転車をおねだり!
事前に値段を調べていき、上中下の中から・・・しっかり上の自転車代をゲットしてました・・・

帰って来てからさっそく、自転車買いにいき、楽しそうに乗り回してました!

息子にとっては最高の誕生日だったみたいですので、来週の運動会は頑張って欲しいです。


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バトエン…

同じく探しましたがゲットできず…。
息子の落胆振りにオクでゲットしようか
と悩んでいます。

プレゼントもケーキも買ってもらった事
最近無いですね~。まぁ、買っても自分
が食べないので神さんが買わなくなった
んですが…。

あんまり食べるとそれ以上…になるよ!

お役にたてたようで

私のブログに超久々のコメントありがとうございました。
タイミング良過ぎでしょ^^
お役に立てて良かったです。
それにしても、息子さんからのメール。
師匠おじさん、ありがとう」って^^;

もう1セット買っておけば良かったですね~。
たかぽんパパさん、申し訳ない!!

誕生日おめでとうございます!

うちもはぐれメタル買えずショック!
困りました(涙)

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

ほんとに売ってないですよねー!絶対売れるんだからもっと用意すればいいのに!って感じですね!
それ以上・・・・・・・・・・・・・なんですかっ!!!


魔人Deブウさん

超久々って・・・・すいません・・・でも・・暫く更新なかったし・・・
いやぁーーほんとにありがとうございました。
いまや、息子は師匠おじさん様様です。メールも返信してくれたことが、また嬉しかったようです!
ほんとにありがとうございました。


優パパさん

ありがとうございます。
バトエンは、発売日の朝からウロウロしてても買えないなんておかしいですよね!!
まったく、もうちょっと売ってくれよーーってなんででしょうね??



プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
