スポンサーサイト


最近。

こんばんは。だるまぱぱです。

すっかりサボり癖がついてしまいました・・・
特になんかあるわけでもないんですが・・・なぁーーんか・・このだめだめモードを抜け切れません・・

とは言っても遊んでました・・

一昨日は、魔人ゼブラーさんカズさんと会うとのことでお邪魔してきました。
ゼブさんはガガビやってましたので、私はBBHを1試合。

佐藤が超AS軍団を3安打完封に抑えたのに、こっちも点がとれず、0-0のドロー。

その間にゼブさんはドラクエをプチッと・・あっという間にロト出してました。(おばけきのこだけど)
カズさんと3人でいつものアイリス!!

ゼブさんの○○○○○話に盛り上がり、いつもどおりおいしく、可愛く楽しい時間を過ごさせていただきました。
いつもどおりということは・・・・はい、また閉店時間を過ぎていました・・・


昨日は、魔人Deブウさん破壊王子さんどらごんパパさん(通称Dパパさん)と飲んできました。

先にまた、BBHを1試合。
相手は、闘将六段純阪神!ですが、16安打打たれながらも2点に抑え、こちらは、栗原・ラロッカ2本のHRなどで、4-2で勝利!
最近調子いいですね!


って、やってるところで、魔人Deブウさんと破壊王子さんと合流し・・・・

お2人は・・・ドラクエレンコ!まずまずの結果で、どらごんパパさん合流。

えっ、だるまはレンコしないのか?って・・・出来ません。金欠です。レンコ卒業です・・・

4人でカードショップに寄ってから、居酒屋へ!

かんぱーーい!って、破壊王子さんはちゃんとコーラですよ!

破壊王子さんとどらごんパパさんが、ハイパーバーストだのわけのわからない会話をしてる横で、巨人の大勝で気をよくしてる、
息子から通称「師匠おじさん」と言われてる魔人Deブウさんから、息子に、

2


ギガンテスの2章のノーマルカード

頂きました。ギガンテススキャンしたことないので、息子はかなり喜ぶと思います。ありがとうございます。

いったい何枚爆レア持ってるんだって、つっこみたくなる破壊王子さんから、息子にと


ストラップスライム


ドラクエのストラップ&非売品のクリーナースライム

いただきました。ありがとうございます。

散々飲んだ後、またゲーセンへ・・・

私以外の3人は・・・・レンコ・・・・

いったいこの人達は・・・

終わったと思ったら、魔人Deブウさんは・・・最後にドラダスへ・・・
この引きはいまいちでしたが、買うモードの目押しの練習のやつで、最近大会にもでてないし、ルールもよくわからなくなってきたといってたのに、最後のゴジータまで、バシバシ何回もいってたのには驚きました。

もう、終電も近づいてきたのでと思ってたら、破壊王子さんが、またドラクエレンコ・・・

ほんとにこの人たちは・・・・・

結局、終電1本前で、破壊王子さんと一緒に帰宅。

王子さんからとても興味深い話を聞きながら電車に乗っていると、

待たせちゃってすいませんでしたと!!!!!


「どうぞ」



3


「ほしふるうでわ」

これはさすがにいいと言ったんですが・・・頂いちゃいました。ほんとにすいません。

全部、息子は相当喜ぶと思いますが、帰宅したのは深夜1時過ぎだったのでまだ渡していません。
運動会のご褒美にするか、今日渡すかどうしようかなぁ・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まいにち

楽しそうでなによりですね(笑)

やぁ、アイリス行ってないな。
忘れられちゃってるかも(泣)

お疲れさまでした

突然の誘いにもかかわらず、おつきあいいただきありがとうございました。

>ほんとにこの人達は・・・・・

アンタにだけは言われたくないわw

コメントありがとうございます

孫悟藤さん

楽しいんですけどお財布が・・・
あっ、ごっさんのことはとっくに忘れてますよ!!!

魔人Deブウさん

お疲れ様でした~!
・・・・あっ・・・・
でも、レンコしてるときは楽しそうでしたよ!あのドラクエのタイミングのよさには笑いましたけど!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
