スポンサーサイト


運動会&BBH

こんにちは。だるまぱぱです。

明日は息子の運動会です。
こういう、イベントの前になると、うちの嫁は・・大変なんです。
まずは、準備で頭がいっぱいになる。息子が病気や怪我をしないかで頭がいっぱいになる。
まったく、なるようになるって思わないのでしょうか・・・

結局、そのことで頭がいっぱいになるんで、ツケは私にまわってきます。
こういうときは、なるべくかかわらないのが一番です・・・

でも、今年はあまり期待できないらしいんです。
縦割りリレー(最後の代表リレー)にも選ばれなかったらしく、800mリレーにまわったそうです。
100m走も息子の学校は、背の順で組み合わせが決まるのでなく、足の速い子から組んでいくんですよ。
息子は速い子ばっかりのところで、練習ではビリかブービーだったそうです。

これは悔しかったらしく、夕方一人で毎日ストップウォッチ持って、走る練習してたみたいなんです。
ところが、これも嫁に中止させられたらしいです。
理由は・・・怪我したら困るから・・・

どんなもんなんだ??

まぁ、今年は4年では各色1人しか選ばれない応援団っていう見所がありますので楽しみです。

一生懸命楽しんでくれれば、それでいいんですけど。
でも、赤組青組黄組と3色あって、いままで1位をとったことがないので、応援団もしてることですし、個人結果より一度優勝をあじあわせてあげたいです。

ここからは、BBHの話ですが、

昨日も1試合してきました。わざわざ寄り道して300円のところへ行ってきたのですが、混んでて混んでて・・・
1試合交代のところで1試合するのがやっとでした・・・
なんで、今更混んでるの???

遠回りするのにかかった電車代が170円。1試合で得した金が200円・・・・30円・・・

相手は五段の純阪神

こちら先発 高橋、相手先発 下柳

両投手ともに踏ん張り、4回表まで両チーム無得点。
ここで、「対戦相手が中断しました」

あれっ?通信切れ??

まぁ、ラッキーと思い続行しますが、なかなか打てない・・・・7回終わって0-0。
ちょっとあせりましたが、8回に連打と新井・緒方のVSでタイムリーと3点先取。
9回に今日3安打の東出にびっくりのノーサインHRがでて、4-0。
最終回に2点返されましたが、最後は永川が締めて4-2で勝利。

C 000 000 031 | 4(15)
T 000 000 002 | 2(12)


最近調子がよく、借金も最大31から24まで減りました。

最近7試合は、

C  3 -  2 SH 勝ち ○
C  4 -  4 G 分け △
C  6 -  4 D 勝ち ○
C 20 -  6 L 勝ち ○
C  0 -  0 T 分け △
C  4 -  2 T 勝ち ○
C  4 -  2 T 勝ち ○


なんと、負け無し!引き分け挟んで5連勝!!
この間の平均安打は14本!まずまずですね!

もうすぐ、BBH3になってしまいますが、この愛着あるチームが・・・
新規ユーザーのためも必要ですが、旧ユーザーの気持ちも考えてくださいね!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

運動会

楽しみですね~。
しかし練習くらい・・・(^^;;

寄り道の電車代って往復で340円じゃ・・・?
ぜひこの調子で日本シリーズへ!

頑張れ!息子くん!

そうそう、少年悟藤も明日運動会なんですよ。
親に似ず運動神経がいいみたいなんで、本人は楽しみにしてるみたいです。

息子くんのご活躍をお祈りしてます。

自分は中学の最後のリレーで骨折してしまいましたよ・・・しかもアンカーで・・・

息子さんには出場種目がんばってもらいたいですね!!

運動会日和

明日は天気が良さそうですね!
息子さんも頑張ってくれるでしょう(必)

とうとう借金24ですか!羨ましい!
ちなみに30ですが何か問題でも(泣)。
BBH3への移行は構わないですが、同じ
くBBH2からのユーザーの事も考えて
貰いたいですね!

1からの・・・

BBHユーザー的にはもう慣れたもんです。
むしろリセットされることが嬉しいくらいです(笑)
ヘビーユーザーはどうせまたやりこむだろうって考え、あながち間違ってないと思いますよ☆

運動会、懐かしい響きですね!
是非もう一回出たい!!
あの瞬間だけは、実力だけで評価されますもんね。
人生も運動会みたいだったらいいのに(笑)

運動会・・・

最近、妹の運動会が終わったみたいで結構活躍したみたいです(^^)
息子さんの活躍を期待してます!

BBHは休憩中・・・(イツマデ?

楽しみですね~~~

 こんばんわ。
明日は楽しみですね~~~
うちも応援団で遅くまで練習をしています。
(うちの場合は人数が少ないので競争率は少ないのですが)
 また明日の運動会結果を楽しみにしています!

コメントありがとうございます

ほーさん

340円じゃないんですよ!私は定期買ってないんで正規のルートより170円多くかかるだけなんですよ。
一度は日シリいってみたいです・・・

孫悟藤さん

少年悟藤くんも頑張ったみたいですね!
お互い親に似ないでよかったですね!

炎聖華さん

最後のリレーでアンカーとは凄いですね!
でも骨折とは・・・
まぁ、それもそのうちいい思い出になりますので!!

たかぽんパパさん

天気がよすぎてまいりました・・・
借金はもう気にしてないんですけどね!
まだまだ頑張りましょうね!

syusさん

リセットは2でわかってることだろ!って言われればそれまでなんですけどね!
気持ちを入れすぎましたね!
運動会・・・私は嫌いでしたよ!
人生が運動会・・・私は勘弁ですよ・・・

大道さん

息子はそれなりに満喫したようです。
BBHは休憩中ですか!私は休憩できませんよ!

ミカシューさん

そうですねー!
なんだかんだいって、楽しみですよね!
優勝してくれれば言うこと無しだったんですけど!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
