スポンサーサイト


おめでとーー!!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日はいよいよ息子の運動会・・・って、今回はそうじゃなくて!

今日は、私が大変お世話になっている魔人ゼブラーさんの誕生日!

ゼブさーん、お誕生日おめでとーーーう!!

先日の私の誕生日にわざわざ記事にしてくれたので・・・私も。

って、言っても旅行に出かけちゃって見てないと思うけど!

魔人会1周年ってありましたが、私は最初のななパパさんが来たときの飲み会はでてないんです・・・
ちょうど、息子の運動会の日で行けませんでした・・・
なので、最初にゼブさんと会ったのは・・・・

秋葉のゲーセンでした・・・

コメントなんかで容姿はだいたい想像ついていましたので、一目でわかりました。

その後も駅でバッタリ会ったり、いろいろありましたが、去年のジャンフェスではほとんど一緒に行動してました。
あんときは、楽しかったです。今年のジャンフェスはどうするのかな??

BBHを教えてもらったのもゼブさんです。

ツレンコして、ズボン破けながらも・・・飲みいったりしましたね。

一時は入院してて大変でしたが、今年は別の意味で激動の1年になりそうなので頑張ってください。

これからもいろいろ遊んでくださいね!

では、誕生日おめでとーでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あざーす!

こちらこそ、お世話になりっばなしで…

これからもずーっと遊んでくださいね!!

旅先からなので、これにて失礼します…

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

旅行楽しかったですかーー!
お土産まってまーーす!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
