スポンサーサイト


小学校とプレ予告

こんばんは。だるまぱぱです。

本日も飲み会でした・・・1週間で何回?
なので更新遅くなっちゃいましたが、頑張ります。

本日から嫁は5日連続でバイト出勤だそうです。やったーーーー!
でも、嫁も今回は頑張ってますね!

ところで、ちょっと前に息子の学校の学校公開日に学校に行った時の話ですが、

まず、最初に驚いたのは、小学校の教室の天井に扇風機が4つもついていたことです。
私の時代では考えられないなぁー。
もしかして、エアコン完備なんて小学校もあるのですかね?

さて、今回の授業は、お楽しみ会ということで、ドッチボールやフルーツバスケット等をやると聞いていたのですが・・・
あれっ?なんと、お楽しみ会に何をやるか相談する授業でした・・・・・

しかも・・平日なのでお父さんは、ほんの数人・・・・
教室は授業を見学するというより、お母さん方の雑談会になってました・・・・

うーーー、さすがにうんざりして途中退室して、廊下に貼ってある作品などを見ていました。

すると、マラソン大会の張り紙・・息子は4位。去年は1位だったんですけど・・・
まぁ、運動音痴の両親からしてみれば4位でもりっぱなもんです。

そのまま見ていくと体力測定の学年トップの子の名前が貼ってありました。

50m走・・・垂直飛び・・・ボール投げ・・・まぁ、さすがに我が子はないかっ!と思っていると・・

おっ、あるではないですか!!!すごいっ!!!

何の種目だ????

えっ・・・・・・・・反復横飛び・・・・・・

微妙・・・・でも、まぁ、1番ならたいしたもんです。

これは、褒めてやろうと思って、後で言ったんですけど・・・息子は、貼ってあることも知らなければ1番だったことも知りませんでした・・・

「○○くん(息子)、反復横飛びが1番だったって何で言わなかったの!」
息子「知らなかった。」
「なんで、貼ってあるのに分かんないの!!!」
息子「・・・・・・・」
「しっかりしなさいよっ!!!まったく、だから先生の言うこともちゃんと聞いてないんでしょ!!!」


あーーあ、せっかく1番なのに怒られちゃってました・・・かわいそうに・・・
でも、ちゃんと私はご褒美買ってあげましたよ!親バカですから・・・


さて、プレ企画の件ですが、続きをどうぞ!
ここまで、毎日更新できたのも、やはり読んでくれる皆様のおかげですので、どうなるかよくわからないですが、やってみたいと思います。
発動は、はやければ、近日中を予定しております。

全然参加者がいなかったら・・・・・と思うとちょっと怖いです。

賞品も・・・・貧乏だるまぱぱですので・・・・・期待しないで下さい!
あーーー自作が作れれば・・・・・

だいたい、考えてる賞品の一部をお見せします。


ぷ1


こんな感じです。


ぷ2


これは、残念賞


こんなんじゃ、やめた方がいいと思われましたら教えて下さい。
恥ずかしいので無謀なことはやめときます。

まぁ、私のブログなんて見てくれている人はまだ少ないと思いますので、確率だけはいいかもしれませんね!

では、今日は連コ我慢できましたのでこれで終わりにしたいと思います。

また、よろしくお願いいたします。

コメント・相互リンク ぜひ、お願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ここに参加者いますよ~~~!!!
ってか十分過ぎるほど豪華だと思いますよ\(◎o◎)/!
ほ、欲しい~~~><
まりあ、自分のトコの代理プレでは指くわえて
見てるだけでしたので^^;
発動したら気合い入れて応募しますよ♪

初めて書かせてもらいます、このまえのSS4といいガオガモンといいだるまぱぱさんの引きはすごいですね僕は超神水だけ当たりません一応交換してもらったんですけどやっぱ自分で排出したカードいいです、プレゼンと企画むちゃくちゃいい商品ばかりです、僕はガンプラもよく買って作ってるんで残念賞もかなりいいです僕も応募させていただきます、これからもがんばって下さい。

コメントありがとうございます

まりあ様

おぉーありがとうございます。
まりあ様に参加していただければ心強いです。
まりあ様の自作カードはいまや人気No.1それに代理プレとはいえ、凄い賞品でしたから恥ずかしいですが・・
ぜひ、参加の方よろしくお願いします。

シャアァ様

はじめまして!ありがとうございます。
最後に残ってしまうとなかなか自力は難しいですよね!残念賞までほめていただいて嬉しいです。ぜひ、参加お願いします。これからもよろしくお願い致します。

はじめまして。あがとも、と申します。
いつも024さんとのバトル(?)面白く興味深く(!)拝見させていただいてます。
とうとう、プレ企画発動間近ということで、楽しみにしています。
プレの中身なんて何でもいいんですよ~
だるまぱぱさんのプレ企画だから、参加させていただきたいと思うのですから。
(それにすごいラインナップですよ!!)
でも、なんとか優しい問題だといいなあ、なんて図々しく思っています・・・

初めまして だるまぱぱさん
『>まぁ、私のブログなんて見てくれている人はまだ少ないと思いますので、』
な~んて書いてあったので思わず書きこさせていただきました(^^
2回目から毎日拝見させていただいてます。
カード配列データは参考になりますし
なんといっても嫁さんネタがいい味出してますよねw
だるまぱぱさん&嫁さんファンはかなりいると思いますのでこれからも頑張ってください。

自分も是非参加させて下さい。超~豪華ですよ。最近は暑い日が続いていてほどんど毎日自分もビール飲んでいます。
だるまパパさんも夏バテには気をつけて下さい。自分は建設業で働いているのですが、現場の人達は日射病に気をつけています。自分は設計部なので暑いのは超苦手です。
またコメントいれさせて頂きます。

めっちゃ豪華じゃないですか。
ぜひ発動の際には参加させてください。
毎日024さんとのやり取り楽しみに見ています。最高です!
このブログ私の1日の楽しみの一つですから…本当ですよ!!(笑)

だるまぱぱさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。とくに嫁さんとの会話大好きです。ご家庭での、ほのぼのした雰囲気が伝わってくるようです?
これからもがんばって下さい。応援しております。

結構いるのでは!!

参加者結構いると思いますよ~
二ヶ月弱でカウンター4万超え
賞品も豪華ですし
残念賞も私的には◎です
最近見てハマリましたΣ(゚Д゚;)オッッソ!?
という事で参加しますよ~。

息子ちゃん嫁様のお陰で俊敏に?
持久力もあるし将来は何に!!日本代表か??




十分豪華です!

息子は奥さんに似て運動音痴なので体力テストで1番なんてすごい(^^)うらやましいです。もっともっとほめてあげてくださいね。
プレ楽しみにしています!!

いやいや、十分豪華です^^;

どうも、初コメントさせていただきます。HNマルマルと申します。だるまパパさんのブログは第1回目の更新から拝見させていただいてたのに今回が初コメです><。すみませんm(_ _)m。商品十分すぎるほど豪華ではないですか(°∀°;)スンゲエ・・・。プレ企画開催の際には是非参加させていただきますね!!ていうか、参加者の人数がすごそうですね^^;

お邪魔いたします。

だるまぱぱ様 はじめましてこんにちは!!

いつもお腹かかえて拝見させていただいておりましたが初コメになります。
色々と他の皆様方のブログを拝見させてはいただいているのですが、人見知りが激しく ← 誰がやねん!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメント等は差し控えておりましたがついついお邪魔してしまいました♪♪
また時々はカキコさせてもらいます。

はじめまして。

某ブログでリンクを見つけたその日から、
ずっと毎日見させていただいてます。
いや、いろいろと私と似た環境で生活されていらっしゃるようで、
楽しいと同時に、共感を憶えながら拝見しております。
私は半マスオ(私の家に妻の親が半同居)ですし、妻とのバトルもそれなりに・・・。(笑)
歳も近い位置におりますし。(私は後半ですが)
毎日欠かさずの更新は大変かと思いますが、
楽しみにしておりますので頑張って下さいね。
見てる人が少ないとありましたので、コメントさせていただきました。
またお邪魔します。。。

人気上昇中★

こんにちは
一番になって 怒られちゃって 息子さん可愛そうでしたね。
プレゼント企画 楽しみにしています。
人気上昇中のだるまぱぱ様ですから
沢山の応募者さんになりそうですね。
よーし 頑張って当てるぞー(*^^)v


コメントありがとうございます 1

あがとも様

はじめまして!
いつも見ていただいてありがとうございます。
プレ企画の方も頑張りますのでよろしくお願いします。問題なんて考えてませんから大丈夫ですよ!問題作れるほど物知りじゃありませんから・・・・・

あ~る様

はじめまして!
そんなに前から見ていただいていたなんて!ありがとうございます。
嫁ファンが増えてしまうと困ってしまいますが、これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

いんちゃん様

ぜひぜひ参加お願いします。
ビールの飲みすぎには注意してくださいね。
私も暑いのは、大の苦手です。なんてったって、汗っかきですから・・・・・
お仕事も頑張ってくださいね!

ホオキパ様

そんな、豪華だなんていいすぎですよ!
でも、ぜひぜひ参加してくださいね!
楽しみなんていってもらえるとこっちの方が最高です。ありがとうございます。

おばPAPA様

はじめまして!
見てくれてありがとうございます。
ほのぼのかどうかは分かりませんが、これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。コメントもどしどしお願いします。

りょうパパ様

いっぱいいればいいのですが・・・無抽選ばっかりじゃさみしいですからね!
残念賞も気に入っていただければ嬉しいです。
息子は所詮私の子ですから、何にも期待しておりません。嫁選びだけは慎重にさせようと思ってます!!

とむ様

そうですね!なんにせよ1番ですから褒めてあげたいと思います。
嫁は、目標が高くて大変ですから、私がフォローしなくては・・・
企画発動時はよろしくお願い致します。

マルマル様

はじめまして!
マルマル様は他の人のコメント欄でよく拝見させていただいておりました。
まさか、私のブログも見ていただいてるなんて思いませんでしたので嬉しいです。
こちらこそよろしくお願い致します。
プレ参加の方もぜひ、よろしくお願い致します。

みずやん様

はじめまして!
まりあ様のところでのプレ企画には驚かされました。私のブログも見ていただいていてありがとうございます。
でも、クイズははずれちゃいましたーー!
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね!
よろしくお願い致します。

破壊生玉子様

はじめまして!
毎日見ていただいてありがとうございます。
なんか、私と似たような環境・・・・・・そういう方に見ていただいていただけますと頑張る気が沸いてきます。楽しみにしていただいてありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

コメントありがとうございます

秘密ママ様

こんにちは。
まぁ、息子も慣れてますから、全然気にしてませんよ!
プレ企画、楽しみにしてくださってありがとうございます。たいしたことないですけどぜひ参加してくださいね!
人気急上昇中だなんて・・・そんなことないですよ!ほんと恥ずかしいですから!

これは豪華!!

すごい応募の数になるんじゃないですか?
あっ、デジモンのキラ見っけ!!
是非ともGETしたいですぅ~。

しかし、また難しい問題あるのでは?
それだけはご勘弁を!お代官さま~。

豪華じゃないですか~!

相互リンクしてますがもしかしてコメント初めてだったかな?
プレ賞品めちゃめちゃ豪華ですよ~!
私なんか連コ運がなくって本物のカードでプレとか出来ないから自作しているようなもんですからね…
もちろん参加させていただきますよ!!

こんにちわぁ☆コメントは初めましてですがいつも読ませて頂いてます♪

全然豪華ですょ!!発動楽しみにしてます♪

後相互リンクお願い出来ますかo(^o^)o??

はじめまして!

嫁様との掛け合い、いつも楽しく拝見させていただいてました!^^
プレ企画賞品超豪華ですね~!^^
自作カードプレ以外全敗中ですが、発動の際はぜひ参加させてください。

コメントありがとうございます

流星パパ様

いやいや、そんなにいないと思いますよ!ぜひ、参加お願いします。
あっ、問題なんてないですよ!めんどくさいで・・・・いやいや問題作れませんから・・・・。

おっちゃん様

おっちゃん様の自作も見事ですよねーー。本物より人気あると思いますよー!
もう、尊敬です!!
ぜひ、参加してくださいねー!

ちぃ様

はじめまして!
見ていただいてありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します。
相互リンクの件、ありがとうございます。
さっそくリンク貼らせていただきました。

ケンちん様

はじめまして!
いつも見ていただいてありがとうございます。
私も他の方のプレ企画では当ったことがありませんよ!
ぜひ、参加してくださいね!
今後もよろしくお願い致します。

すごい賞品ですよ~
是非参加しますので発動をお願いします。(^^

十分豪華ですよぉ!

プレ企画楽しみにしております!
十分豪華ですよぉ(^.^)b

コメントありがとうございます

かっぱぱ様

そんなことないですよー!
って、ぜひ参加お願いします。
頑張りまーす。

私もーーーーーー

参加させて下さい・・・・超・・・・いっぱいいーーーーーーんのお宝・・・ゲットしたいです!・・・人気ブログですから・・競争率高そう!

コメントありがとうございます

チェケパパ様

ありがとうございます。
けっこう、参加してくれる方がいらっしゃるので頑張って準備いたします。
よろしくお願いしまーす。

コメントありがとうございます

かつおくーん様

おぉーー、ぜひ、参加お願いしますね!
たいしたお宝じゃないですけど!
人気ブログ?それはありえませんよー!
よろしくお願い致します。

う~ん・・・すごい!!

カードをあんなに出せるなんて(自分なんて・・・)

自分はデジモンが欲しいです!!
プレ企画開催楽しみにしてますよ(^A^)

はじめまして!
いつもみてますよ~。僕もマスオさんですが、024ではないです。プレ企画ぜひ参加させてください。我が家もDBとDMをやってるので、すごく魅力的な商品ばかりです。書ける時はどんどんコメント書きますので、これからもよろしくお願いしますね!

凄い豪華ですね。ぜひ、やって欲しいです。

はじめましていつも楽しく拝見させていただいております。自分もメラモンの次にメタルガルルモン出ました。やっぱり本物ですね!プレ企画は、すごい豪華ですね。楽しみに待ってます。

初めまして!
楽しいブログなのでいつも見てますよ(≧∀≦)
プレ企画すごい豪華~~
なんと自分・・・・
SRベジットもってない・・・Σ(°□°)ヘボッ
絶対応募しなきゃ!

はじめまして(^_^)

いつもホントに楽しく拝見させていただいております。
私もだるまぱぱさんと同じような立場(マスオさんというよりは名前も妻の姓を名乗らされており、妻の親も廊下で繋がった隣の家にいますが)にあり、ウチの妻、親も相当強いので、、、かなり共感するところがあり、「あ~、ウチもそんなこと言われるよ~(>_<)」なんて思いながら見させていただいております(^_^;)
お互いこれからも負けずに頑張りましょうね!(^^)!

豪華賞品のプレ企画にはぜひ参加させていただきたいと思います(*^_^*)

コメントありがとうございます

リボーン様

ありがとうございます。
プレ企画発動いたしましたので、ぜひ、参加してくださいね。よろしくお願い致します。

たいきパパ様

はじめまして!
おーーマスオさん仲間ですか!いい奥様で羨ましいですねー!
ぜひ、参加してください!どんどんコメントいただけると嬉しいです。

ゼル様

プレ企画発動しましたのでぜひ、参加してやってください。
よろしくお願い致します。

ゴジータ様

はじめまして!
メラモンは本物ですよね!今度は2弾でのキーカードを見つけたいと思います。
プレ企画もぜひ参加してくださいね!

ユウタ様

はじめまして!
いつも見てくれてありがとうございます。
ぜひ、SRベジット当てて下さいね。
腕くんでなくてごめんなさいね!

ウルトラパパ様

はじめまして!
見てくれてありがとうございます。
おーーー、同じような環境の方の存在は心強いですよ!これからも共感するところがありましたらぜひ、コメントお願いします。お互い頑張りましょう!!
プレ企画ぜひ、参加してくださいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
