スポンサーサイト


やってらんねぇ!

やってらんねぇ!!!

今日はグチ愚痴ぐちですので、気分を悪くするかもしれないので、スルーされたほうがよろしいと思います。

じゃー書くなよって?

書かせてくださいよ!ってめずらしく自宅でビール飲みながら書いております。

本日は、めずらしく寄り道も残業もしないで真っ直ぐ帰宅!夜7時30分ごろには家に着きました。
息子のスイミングの日だったので、6時30分ごろ帰って来てバタバタしてるだろうと電話もしませんでした。
そして、帰って来ると丁度、風呂から出てきたところでした。

ところが・・・あきらかに機嫌が悪い!!さらに私がいきなり帰ってきたことで鬼のような形相に!!

私「何怒ってるの?」
「怒ってないわよ!!」
私「怒ってるじゃん!」
「怒ってないわよ!!急いでるの!!邪魔!!」

まったく感じ悪い奴です!とりあえず、風呂入って出ると息子の夕飯の用意をしてました。
どうせ、私の分はないだろうから冷凍で適当に食べようと思ってたのですが、カレーだったので・・

私「カレーなら俺の分もある?」

「ない!!!」

私「だって、いっぱいあるじゃん」
「ご飯がないのよ!!明日の朝の分を残しておかなきゃならないから無理!」
私「明日の分は、夜炊いとくよ!」
「そういう中途半端なことされると困るのよ!」
 なにが中途半端なんだ??

「ちょっとならあるから、後はこのラーメンでいいでしょ!今日までのやつだから!」
「だいたい、早く帰ってくるなら言ってよ!迷惑なのよ!はぁーいらいらする!」

うるせーから息子の方に行って、

私「ママは何を怒ってるの?」
息子「知らない。」
私「全くやんなるな!」
息子「でも、今日のスイミングの進級テストだめだったけど。」

んっ、それか?またスイミングの進級テストか!!

このブログがこんな方向になってしまったのも、スイミングの進級テストがはじまりだぞ!!

私「そんなのしょうがないじゃん、次頑張れよ!」
息子「・・・うん」

うちの息子は運動神経はいいのに、なぜかスイミングだけは苦手みたいですね。

なぁーーんてやってると・・・

「ちょっと!!そんなとこでボーとしてないで、せっかく早く帰ってきたのならやることいろいろあるでしょ!」
 なんだよ、やることって・・

あーー、もう疲れたのではしょりますが、その後もブツブツブツブツブツ・・・・・
寝るまでブツブツブツブツ・・・
かわいそうだからスイミングの話題は出さないで、あたられ役になってやりました。

もーーーやってらんねぇ!!!

ってことで、嫁のビール飲んでやりました!!

ばれたら・・・しーーらね!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

陸が得意なら・・・

水が苦手でもしょうがないっすよ☆
私も小学生の時は水が苦手で、
スイミングに行ってましたけど、
一向に上達せず・・・。
高校になったときにいつの間にか泳げるようになってましたから(笑)

だるさんもサッカーのとき不甲斐ないプレイしたら怒ってるんでしょ??(笑)

そういう日もありますよ(汗)
何と言うか、お疲れ様ですm(_ _)m

スイミングは私もやっていましたが上位級になるほどタイム制になるので大変ですよね。
力を入れすぎると逆にうまくいかなくなるので力を抜いて頑張って!と伝えてください(^^)

しーらね、で大爆笑!
スイミングはうまさよりバランスで覚えた方がいいかと。
速さよりかたち?筋肉のバランスにも良いはずだし、気にしすぎ♪

しーーらね!

あーあ、奥さんのビール飲んじゃって。。。
ちゃんと空き缶捨てました?証拠は隠滅しとかないとダメですよー(笑)

早く帰って

これでは、なんだかなぁ~って感じですね(^^;;
まぁ、進級が目的ではないでしょうし。

ばれたあとのお話も楽しみにしています(^-^ )

大変ですね。

せっかく、早く帰ってきてこれでは
・・・せつないですね~
次の日に響かないように
して下さいね。

コメントありがとうございます

syusさん

私は水泳は得意だったんですけどね!
陸はだめでしたけど・・・
まぁ・・そこそこ怒りますけど・・・一生懸命やってるときはだめでも怒りませんよ!

大道さん

すいません、変な話題で・・・独身の方はあまり見ないほうが・・・
力を抜けですね!そっと伝えときます!

メタリック軍曹さん

しーらね・・の後が・・大変でした・・
今度、息子に教えてあげてくださいよ!
もともと得意じゃないから上達も遅いのかなぁ?

孫悟藤さん

はははは・・今日の更新みてください・・・

ほーさん

進級とかも友達がいるからけっこう気にするんですよ・・
ばれた後って・・・ばれること前提ですか・・・

ダ・シルバさん

せつないんですよ・・・
まぁ、次の日は大丈夫でした・・・
あっ、たぶん・・
今日はほとんど顔をあわせていませんでした・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
