スポンサーサイト


やってらんねぇ!!!その後・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日のその後はどうなったのか??

その後は・・・意外に早くやってきました・・・


ジャーーーン!


ビール冷やし



こいつの出番がやってきてしまったのです・・・

昨日、思いっきり愚痴書いてスッキリなんて思ってたら・・・
PCつけてる間に嫁が起きてきました・・・
トイレに起きたついでだとおもいますが・・・

その瞬間私は・・

凍りつきました・・・

だって、嫁の缶ビールをおもいっきし飲んで・・・PCのそばに空き缶置きっぱなし・・・

心臓が止まる思いで黙っていると・・・

「ちょっと!!!あんた私のビール飲んだでしょ!!」
私「・・・・・」

「ちょっと!!」

私「買って返すよ」
「今ビール取りに来たのよ!これからあっちでテレビ見ながら飲もうと思ったのに!」
「冷えてるのそれしかなかったのよ!!」

私「ごめん・・・」
  しーらね!の勢いはどうした!俺!

「ごめんじゃすまないのよ!」

はい、さっきの写真のやつの出番です。

あれは何かというと、缶ジュースや缶ビールを急速に冷やす道具ですね。
昔、バザーで100円で買ったのですが、けっこう重宝しています・・



ビール説明



3分後には、嫁のために一生懸命氷をつめてクルクルクルクル・・・

クルクルしてる情けないだるばの姿が・・・

もう、思い出したくないのでここでやめておきます。

でも、いいんです!!!!

もう、忘れましたから!

今日は、午後から魔人ゼブラーさんとたかぽんパパさんと合流して思いっきり遊んできちゃいましたから!
BBHやったり、あんなことやったり、おごってもらったり、すんごいものいただいたり、カラオケいったり・・
すっきりしちゃいました。

「ツレンコ」に続き新しいレンコ「ぶんどらレンコ」をゼブさんがご披露してくれました。

詳細は次回更新いたします。

もう、すっきりした。嫁になんか負けないぞーー!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

戦わずして負け??

 そんな「だるまぱぱさん」が大好きです!!今後も「エリカ嬢」ネタ期待しております~~

日本語。。。間違ってます。。。

「ぶんどらレンコ」を披露したのではなく、させられたんです。。。


お疲れ様でした。次回は「カラオケ」はナシの方向で。。。

本当に…

すごい『ぶんどらレンコ』を見せてもらい
ました!いや~楽しかった!
久しぶりに●のだるさん見ましたよ(笑)

えっ?私?

私はグレーってことで(爆)

こわいこわい。。。

起きてきてまたビールを飲もうとする奥さんもなかなか立派ですな。

それにしてもその瞬間を想像すると
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
