スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうざんまい&ぶんどらレンコ

こんにちは。だるまぱぱです。

どーしようもない内容のブログに自分でも呆れてしまい、いつピリオドを打とうか考えながらだらだらと続けているだるまです。
ドラダスも4弾ですね。多分私は1回もやらないかと思います・・

昨日の記事でも書いたとおり、昨日は午後から魔人ゼブラーさんとたかぱんパパさんと合流して遊んできました。

お2人のご好意に「ありがとう」づくめでしたので、ご紹介させていただきます。

BBHは、少なめで店内対戦あわせて、6試合。私はあまりにも気合を入れてやるため10試合とかできません・・
この結果は最後に書きますね。

ゼブさんは、ガカビ!たかぽんパパさんはBBHで遊んでいて、昼飯はアイリスへ!
・・・ところが満席・・・もう一回ゲーセン行ってから出直して、結局アイリス行っちゃいました。

ここで、ランチ新メニューを3人で食べ・・・その前に昼からビールで乾杯!私は1杯ですが、2人は2杯ですよ!

っで、9月誕生日の私とゼブさんの分を・・・

たかぽんパパさんがご馳走してくれました!!

ありがとうございます1。

さらに、ゼブさんが息子の誕生日祝いにと、

パンダ


アニマルカイザー 銅レア ジャイアントパンダ

頂きました。ありがとうございます2。

さらに、ゼブさんから旅行のお土産を頂きました。


もっこり1



もっこり2


正宗もっこり


ナイスです!!ありがとうございます3。

再度、ゲーセンに戻り、店内対戦したりと各自でやりたいもの遊んで、またアイリスへ!

今度は夕飯じゃなくてグビグビッと飲みに!昼も飲んだだろってつっこみはなしで!

っと、その前に伝説の「ぶんどらレンコ」です!

最後に、ゼブさんのガカビを待っている間にずーーとドラクエが気になってたんですが、財布の寂しい私は我慢・・・

ゼブさん「ドラクエ掘ったの?」
私「やってない。ゼブさんやってよ!ノーマルで欲しいのあるから頂戴!!」
ゼブさん「しょーがないなー。10回、いや15回だけだよ!」
私「それなら出るから!黒いの!」

ってことで、無理やり私とたかぽんパパさんが見まもる中、ゼブさんレンコ開始!!

1枚目 ギガンテス(ノーマル)・・なぜかたかぽんパパさんガッツポーズ!

2枚目 さまようよろい(ラミ)・・またまたたかぽんパパさんガッツポーズ!


はい、この2枚は・・・たかぽんパパさんにぶんどられ~!!!


3枚目 メタルスライム(ノーマル)・・私がガッツポーズ!ゼブさん首かしげる・・

4枚目 ミミック(ノーマル)・・ガッツポーズなし

5枚目 ベビーサタン(ノーマル)・・ガッツポーズなし

はい、ガッツポーズなかった2枚も含めてこの3枚は・・・私にぶんどられ~!!!ありがとうございます4。


metasura


これぐらいなら、まだ・・ねぇ・・・

しかし、ここで今日も1クレGR藤川(旧だけど)引いてる鬼引きゼブさんが!!!


6枚目 黒い!!!何だ?何だ?はやすぎるぞ!もうちょっとゴーレムとか出してほしかったのに!

しかし、なんと!!!

SP ステテコダンス

どっひゃーーなんちゅうーー引きだぁ!!!


これはさすがにぶんどれない・・・・

でも、それじゃあ伝説にならないですよね・・・



ステテコ


ぶんどっちゃいました・・・・

太っ腹ゼブさん!ほんとーにありがとうございました5!!
そして、すいません。もう、ぶんどらレンコは強要しませんので・・・

このお礼は・・・・返せるあてがないなぁ・・・めいいっぱいの気持ちで・・・

すっかりハイテンションでアイリスへいって飲んでいたのですが・・・
お2人の幸せ話に・・・私はどんだけ不幸なんだってことが・・・思い知らされました・・・

その後は・・・カラオケへ・・・これはノーコメントで・・・

でも、とても楽しく、やってらんねぇ記事のストレスも吹き飛びました。
おかげで、今日の朝の嫁の機嫌も上々でした。

ほんとにありがとうございました6!!

続きからはBBHの結果です。



ここまで、今ペナント 3勝1敗1分の+2


第1戦 相手・・CPU・・ラッキー!!

C 013 001 000 | 5(13)
D 000 000 010 | 1(7)


危なげなく勝たせていただきました。佐々岡の引退試合でしたが快投でした。


第2戦 たかぽんパパさんと店内対戦

M 001 000 010 | 2(12)
C 010 100 000 | 2(7)


新井の積極・内角HRとノーサインHRの2本でリードしたんですけど・・あの流し打ちにやられました。
黒田がピンクだったのに・・・


第3戦 魔人ゼブラーさんと店内対戦!

G 000 000 200 | 2(4)
C 000 002 000 | 2(6)


佐藤・内海の投げあいも前田のVS2ランで先制!!
っが、二岡のVSに・・・内側の円も外側の円も1mmのくるいもなくドンピシャくらい同点2ラン!
あんなに重なったのは初めてです。相手の円が表示されてないのかと思いましたよ。

第4戦 六段阪神AS

T 020 000 000 | 2(9)
C 100 002 00× | 3(6)


少ないチャンスをものにして勝利!!

第5戦 闘将初段阪神AS

C 000 000 000 | 0(2)
T 100 000 02× | 3(10)


2安打じゃ勝てませんね・・・相手のバントエンド攻撃は読みきってたんですけど・・最後にはPH軍団に変わっていきました・・

第6戦 闘将三段阪神AS

C 000 001 001 | 2(10)
T 000 000 110 | 2(9)


なんとか最後に栗原のVSで追いついたってだけの展開。

結局、店内 2分、ペナント 2勝1敗1分

今ペナント 5勝2敗2分の+3

ここからが、純準とかにはあたらないのできびしーーんですよね。

でも、借金も31→23と着実に減ってきてます。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

嘘つき。。。

また「ぶんどらレンコ」を強要するくせに。。。

まあ、誕生日祝いって事で。。。



で、私のは??

いやぁ

あんなにも早く奥さんにバレてたとは・・・

毎度のごとく楽しかったみたいですね!
お二人ともいい人ですよねぇ。

二岡のVS、さすが仲良しな二人ですね(笑)
てか、佐々岡もう使わないんですか!?(^^;;

うらやましい!

ステテコダンス!貴重なカードを
いただける?なんて。
なんてゼブラーさんって良い方なん
でしょう。これはお返し必要ですね(笑)
BBH,初段になってから全くっていいほど
勝てません。
打線がとにかく打てない(まるで○神の
よう?)1点とれないんじゃ
勝てないですよね~

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。