スポンサーサイト


どうもありがとうございました。さようなら。

こんばんは。だるまぱぱです。
とうとう最後の更新になってしまいました。

突然ですが、私事でこれから先、更新を続けていくことが困難になってしまいました。
こんなブログでも見てくれていた方、ほんとうにありがとうございます。
休止というかたちではなく、閉鎖ということにさせていただきます。

ほんとにブログをはじめてからいろいろな方と知り合うことができ、楽しかったです。
この経験、出会いなどいろいろが私の人生の大切なものになりました。
本当に本当にありがとうございました。そして本当に楽しかったです。

もう、更新することはないと思いますが、いつの日かまた戻ってこれるようになれるように頑張りたいと思います。

最後だといろいろと書きたくて止まらなくなってしまいますのでこれで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。そして、さようなら。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

突然の閉鎖驚きましたが、
今まで、とっても楽しいって言ったら失礼かも、ですが楽しく拝見させていただきました。
今後もお体に気をつけて、嫁様、息子様と楽しい家庭ドラマを続けてください。

残念です・・

久しぶりのコメントですが・・残念です。
更新楽しみにしていたのに・・
初回から本当に楽しく読ませていただき、時には共感し、時には笑い・・・・・
いつか何処かでの復活をお待ちしております。

お疲れ様

お疲れ様でした。
楽しく拝見させていただいておりました。
また機会があればこっそり復活したりしてみてはどうですか?

またいつか。

更新お疲れさまでした。
ぱぱさんのおかげで自分も楽しい
カード収集が出来ました!
また偶然お会いした時は声かけますね。
ありがとうございました。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

うそ~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

うう~ん…
正直ショックを隠しきれないわん(´A`。)グスン
もしかして…バレちゃったの?|・ω・`)ブログノソンザイ
いつでも帰って来てね・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

残念・・

本当ですか・・・(T-T*)ウウウ
パパさんが始めて(旧の時)リンクしてくれた方で・・
とても悲しいです・・
是非、戻ってきて下さいね。
お待ちしております!

お疲れ様でした

とても残念です
そのうちどこかで復活してくださいね

有難う御座いました

だるまぱぱさん
私と同じ境遇みたいでいつも楽しく
拝見致してましたが今回、突然の閉鎖
ということですが、短い間有難う御座いました。
私の息子もムシキングに始まり
ナルト・DBZ・ロックマン・ゾイド・最近は
ドラクエ・アニマル・と遍歴しましたが
息子も小3になりそろそろスポーツに
芽生え始めまして私もアーケードゲーム
は卒業みたいです。
今まで息子の喜ぶ顔見たさに夜中レンコしたりオクで落札したりとして来たことが
懐かしく感じられます。

ほぇ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なじぇに??




いつまでも待ってんでぇ

え?

今日、ブログを見て一番最初に出た言葉がこれでした。

毎日PCを起動して一番最初に見るのがだるまぱぱさんのブログという生活を送っていたので正直ショックを隠しきれません。
ずいぶん昔から見させていただき、楽しませていただきました。
どのような理由かはわかりませんが、またいつの日にかお会い出来ることを期待しています。

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

おつかれ~?

ヾ(ーー )ォィ
急に閉鎖って何で??
まぁ、ブログは個人のものなので、
ご自由に・・・・・としか言えないけれど・・・・。
またお会いできる日まで。
see you・・・・・・。

お疲れ様です。

あ~マジっすか?
突然閉鎖なんて・・・
もしかしてバレましたか??

またいつか復活されることを期待しています。
お疲れ様でした。

有り難う御座いました

残念です
見知らぬ私達親子の願いを聞いて頂いた事はずっと忘れません。
お元気で
有り難う御座いました

急ですね・・・

正直驚きました。今まで毎日欠かさず楽しい記事を読ませていただいておりました。これからは淋しくなります。。。 またいつか戻ってきてくださいね。いつの日かランキングも最後まで発表してくださいね。

Σ(゚Д゚;)!!

理由はよく分かりませんが(TεT)

私も本当に楽しかった&楽しませて頂きました。

またいつかお会い出来ること願ってます。。

残念です。

毎日楽しみにしてたので寂しいです。

そのうち復活してくださいね!

お疲れ様でした!

えええっ!?

休止ではなく、閉鎖とのお言葉に、とてもショックを受けております。
ただ、お仕事があり、ご家庭がありの情況でのブログ上でのお付き合いと更新、本当に大変だったと思います。どうかゆっくり休まれてくださいね。
またいつか戻っていらっしゃるのを楽しみにしております。お疲れ様でした!!

お疲れ様です。

毎回楽しみにしていたのに残念です。
いつか必ず復帰してくれると信じています。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

残念です。

突然の閉鎖に驚いてます。
毎日楽しく読ませて頂いていたのでとても残念です。
いつか復活してくださいね。
お疲れ様でした!!

何で??

 え??
最初はネタかと思っておりましたが・・・
え~~~?
出来ればずっと続けて欲しいです・・・・

えっ!?

マジっすか?・・・??(゜Q。)??

あまりにも突然でビックリです。(T_T)

とりあえずはお疲れ様でした。
また、復活される事を願っております。

!????

本当ですか!?そりは!!
他にはないだるまぱぱさんの記事にはいつも楽しませてもらいました
ありがとうございました。
カードはつづけてくださいね

お疲れ様でした。

久しぶりに書き込みします。
拝見できる日は毎回見させていただきました。
閉鎖ということなのでコメントさせてもらいました。
コメントすることが少なかったですがお世話になりました。
これからも頑張って下さい
では以上です

お疲れ様でした。

…としか言えませんね。

しかし、だるま家の愛情ブログを楽しみにしていたので残念です(涙)。

また、お会いできますよね!!!

やす

突然でびっくりしました。
落ち着いたら復活して欲しいです・・・

残念

残念です。
同じカープファンの方だったので
親近感をもって見させていただいてたので…
復活お待ちしておきます。

お疲れさまでした

最近更新が不定期になっていたので、あれ?と思っていましたが、やはりこういうことでしたか。
ブログは個人の日記ですので、残念ですがやむを得ないです。いままでお疲れさまでした。

だるまパパさんとお会いしたことはありませんが、個人的には「大変生活感のあるカード関係ブログ」として楽しませて頂き、何度かコメントもさせて頂きました。
神さんネタ・息子ネタ・BBHネタ・レンコネタ(最近は少なかったですが・・・)どれも楽しかったですよ!
また気が向いたら違うHNで復活してください。その際、更新等はマイペースでいいですよ!義務感を感じたら辛いですから。

だるまパパさんの一ファンより

本当なんですね

青天の霹靂です・・・。
最初に相互リンクいただいただるまぱぱさまがブログ閉鎖とは・・・。
絶句で言葉もありません。
でも元気回復したら、また復帰して下さいね。

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
チョー悲しぃですi-182i-201

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

(  ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!

(T_T)

同志(妻帯者)がいなくなるという事は、とても残念です。ゲームよりも妻とのやりとりがとても楽しかったです。うちもそんな事あったよなぁ、と親近感を覚えました。これからもリアルに頑張って下さいね。

お疲れさまでした。
これまでいっぱい楽しませていただき、とても感謝しています。どうもありがとうございました。
私は単なる一読者ですが、何か親しい友が遠くに引っ越してしまうような寂しさを感じます。
できれば、他の方のブログに「だるまぱぱ」名でコメント入れて、お元気なところを見せて下さいね。

何回かコメントしただけの人間ですが

お疲れさまでした。心身とも相当疲れておられるのでしょう。
ただ記事に何度かでてくる人たちの名前が今回のコメに無いのが気になります。
かなり込み入った事情だということでしょうか…?
毎日あなたの家庭の話を見ていたら、いつの間にか他人じゃないような気に(勝手に)なってしまっている自分がいます。
同世代だしなんとかしてあげたいのに、なんてオレは無力なんだ。

リアル友達のブロガーさん、ぜったい味方してやりなよ!!!

え?

僕はいろいろ困ったり悩んだりしてるときにだるまさんのブログみて、元気を出していました。残念ですが、しょうがない事なんですよね。またの復活をご期待しています!

あの…

どうやら
鬼嫁にこのブログのこと
ばれちゃったみたいで…

嫁に逃げられそうに
なってるのに必死で
取り繕ってるらしいし

だるまパパっていえば
普通の女性なら傍に寄るのも
嫌がるだろう容姿をしてるので
有名だから…

デリヘル嬢呼んで
顔見られただけで逆キャンセルされた
伝説の持ち主だし…

そんな不細工なだるまパパは
セックスの相手してくれてたのが
唯一これまた不細工な嫁だけでして

そんな不細工な夫婦に
危機が訪れたわけでして

もうカードだとかBBHだとかいってる
どころじゃないわけでして

そういうわけで
どらごんパパが悪いんです

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
