スポンサーサイト


すいません。

お久しぶりです。
復活ではないのですが、更新させていただきます。

この2ヶ月、いろいろな方から御連絡いただき、ほとんどお返事もできず申し訳ありませんでした。
数々の勝手な行動お詫びいたします。

まだ、完全復活とは行きませんが、現況報告などを・・

といっても、細かくはお話できませんので・・・まぁ・・家族3人仲良くやってます。

って、報告ってそれだけ・・・すいません・・

なぜ、こうして更新しているかというと、私事でブログ閉鎖してから魔人会などほんとによくしてもらった方達ともお会いできなかったんです。
正直、もう前のように遊べないかなぁと思っていたのですが・・・

やっぱり無理・・・

でも、まだ前のような状況でないので・・・・
でも、ゼブさんには今月中にお会いしたかったので昨日お会いして来ました。
たかぽんパパさんもご一緒してくれて、3人で飲んできました。

勝手に消えて勝手に戻ってきて・・・ほんとに申し訳ないのですが・・・そんなこと全然関係なく迎えてくれて、とっても嬉しかったです。
正直ちょっと泣きそうになりましたよ。

完全復活までは、もうちょっとかかりますが、徐々に復活していけたらなぁと思ってます。

って、ちょっと辛気臭くなっちゃったんですが、では、だるまは変わったのか???

全然変わってません・・・

BBHはどうしたのか?ブログ辞めてから1ヶ月はゲーセンも行ってませんでした。
3が始まってからもやってませんでした・・・しかし・・・今は9勝10敗です。

やってるんじゃん・・・

だるカープは健在です。3になって4試合目でGR永川ゲット!
しかし、その後、広島の選手は出ず・・・ノンカード3枚って状況でした。
でも、昨日、お2人に大量に頂いてしまって・・HL・SP黒田・新井・前田まで・・

レンコはどーしたかって・・・

やってないですよ!昨日ちょっとやっちゃったのは内緒です・・・
ポルンガ7枚欲しくてね・・・なぜかジャネンバも持ってるけど・・・

ってことで、だるまはバカなままだったってことで・・・・

すいません。

また、暫く冬眠しますが、完全復活できるよう頑張ってます。




最後にJunbeeくん、なかなか面白いコメントありがとう。
あっ、くん付けにしてるのは、子供だと想像してるからですよ。もし、大人だったらごめんなさい。
大人だったら何も言うことないです、好きに続けてください。もう手遅れでしょうから。
子供だったら、まだ人生これからなんだから、人間変えていったほうがいいよ!友達いないでしょう?
友達作って、そのエネルギーを違う方向に向けて頑張ってね!
なかなか、想像力あるみたいだからね、思わず書かれた私が笑っちゃったよ。でも、そんな単純な話じゃないから!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

昨日は自分の方こそ泣きそうでしたよ
(笑)でも、元気そうでとても安心しまし
た。理由は分らないし、これからも聞かな
いけど、いつかそんな事があったなぁ~と
笑える日が来れば良いんでは?と自分
は思っています。何はともあれ会えて良
かったです。完全復活したら、また一緒に
遊びましょう!

だるカープには負けへんで!

お疲れ様でした。

昨日はホントにありがとうございました!
私事の為にわざわざ時間を割いてくださいまして…
元気そうで何よりです。
たかぽんパパさんもおっしゃってる通り、いつか笑って話せる日が来るといいですね!

最後に魔人会の皆さん、だるさんと密会みたくなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

だるさ~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

おぉ~だるさんだ~~~♪
久々にだるさんの更新嬉しいよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ブログ会に戻ってきてくれるから週1でも月1でも
例え半年に1回の更新だろうとかまわないわ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
何があったのかは分からないけど…
頑張れ!だるさん♪

お帰りぃ~~♪

何があったのか判らないし、現状どうゆう風になってるのかも判らないから、下手な言葉は掛けませんし、深くも聞きません。

けど、一言・・・・・・・

「戻って来てくれてサンキュ~!!」ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ほんと、更新ペースとか気にしないで、書ける時に書くっ!!
このノリで行きましょうっ!!

ほんま嬉しいわぁ~(┯_┯) ウルルルルル

お久しぶりです!

お久しぶりです~!!!
いやぁ嬉しいです。
たとえ完全復帰ではないにしても、こうして
更新されたことが、とても嬉しいです。

なんだかんだでBBHやってるみたいだし。
っていうか私より戦績良いし(笑)
いつの日かお手合わせお願いします!(^-^ )

だるさん♪

だるさん、お久しぶりです♪
お元気そうなんで安心しました!
あっ……おいらよりBBH3やってるよ(爆)
完全復活したら一緒に飲めるの楽しみにしてますo(^-^)o

うわぁ~い♪

お元気そうな、近況報告、安心いたしました。
更新頻度なんて、気になさらず、ノンビリと行ってください。

良かった!!

だるさぁ~~~ん
ちゃんと生きてたんすね(勝手に殺すな)

まぁ人それぞれ色々とあるでしょうから
だるさんの生活に合わせた更新楽しみにしてまぁ~~っす♪

うれしい~(●⌒∇⌒●) わーい

毎日 覗き見して 待ってました。
うれしくて 涙が・・・・・
ゆっくり 少しずつで良いんです。
楽しみにしていますね。
とにかく うれし~~~~い★

おおおおおおおぉ!

更新お待ちしてましたよ!

いや、ご家族も含めみなさんお元気だというのがなによりのお知らせです♪

完全復活?
別にどうでもいいじゃないっすか!

まずは『いま』を楽しく過ごしましょ!ね♪

おおおおお!!!!!

久しぶりに見たら!
更新されてる~~~!!!
完全復帰まで時間がかかるのはしょうがないです。僕はだるまさんが戻ってくるのをいつまでも待っていますよ!

毎日見てました。

お久しぶりです。
毎日見てましたよ、もしかしたら
更新されているのではないかと・・・
無事で何よりですね。
また帰って来て下さいね。

[電柱]д ̄) チラッ

私も毎日来てましたよ~
お元気そうで良かった

完全復活待ってますよ~

更新されてる

お久しぶりです。3人元気にくらしていますと言う事で安心しました。完全復活楽しみにしていますので理由はわかりませんが頑張って下さい。

頑張れぇ~~~

こんばんは、ご無沙汰です。

久しぶりに更新されていますね、ノーマークでした(汗

でも、元気でよかったです。不定期でも何でも良いので、たまに更新して下さいね♪
楽しみにしていますね♪~

久々なのにコメントありがとうございます。

たかぽんパパさん

お忙しい中、ありがとうございました。
完全復活じゃなくても遊べるときはお願いしますね。
あの激励すごかったでしょ。

魔人ゼブラーさん

こちらこそ、ほんとにありがとうございました。
ほんとうにいろいろと感謝しています。
いきなり、魔人会のみんなと会うのはびびっちゃいました。
これからもよろしくです。

まりあさん

おーーと、こんなに早くよくわかりましたねぇ・・・
やっぱりブログを書くのは楽しいので、まだ毎日とはいきませんが、なんか余裕があるときは書いちゃおうと思います。
時々のぞいて、更新されているときは読んでみてくださいね!
いろいろと頑張ります!

ななパパさん

嬉しい一言ありがとうございます。
なんか、勝手にやめて勝手に更新しちゃったんだけど・・・そういってくれる人がいるだけで幸せです。
そんなノリで行こうと思ってますのでよろしくお願い致します。

ほーさん

お久しぶりです。
いつもいつもほーさんのBBH記事はもちろん読んでましたよ!
まだ、2のときの借りを返してないので、早く戦いたいっていつも思ってました。
そのうちまた遊んでくださいね。
BBH3は調子のあがらないままでいてくださいね!

みのんパパさん

すいません、お久しぶりです。
えっ、BBH3はまだそんなにやってないんですか?
じゃあ、そのうち一緒に・・・・飲みまくりましょう!!
よろしくお願いします、。

はっしぃさん

ありがとうございます。
こうして、久々に更新したのにこんなに見てくれる人がいるんだっ!ってちょっとびっくりしてます。
また、更新することもあるかと思いますので、暫くしたらのぞいて見てくださいね!
これからもよろしくです。

みずやんさん

一応生きてました・・・・まぁ死んだようなもんですから・・・
あっ、でも私意外としぶといですからね!
ブログも完全には辞められそうにないので、よろしくお願いします。

秘密ママさん

うわっ、まさか見てくれてると思わなかったのでびっくりです。
どうも、ありがとうございます。
だんだんとあせらず頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

孫悟藤さん

お久しぶりです。
連絡もしないで勝手なことばかりしてごめんなさい。
怒らないでくださいね。
ごっさんのブログは必ずみてますよ。
そのうち、顔文字コメント隊に入ろうかなぁと思ってます。
また遊んでくださいね。

こいちゃんさん

よくもこんなブログまた見に来てくれてありがとうございます。
嬉しいことを言ってくれて、これからもよろしくお願いします。

negiristainさん

おぉーー、お久しぶりです。
まだ見てくれてるとは思いませんでした。
少しづつ頑張っていきます。
どうもありがとうございます。

りょうパパさん

どうもありがとうございます。
2ヶ月も更新されていない閉鎖すると言ったブログを見てくれてありがとうございます。
頑張りますのでよろしくお願いします。

タラレバさん

お久しぶりです。ありがとうございます。
嫁も相変らずですが、3人とももちろんいままでどおりです。
ご心配すいません、これからもよろしくです。



コメントありがとうございます

屋形船さん

そんなに頻繁に更新予定はないのでノーマークで大丈夫ですよ(笑)
でも、見に来てくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

おぉ、更新されている!
お元気との事、ひとまず安心しました。
事情わかりませんが、いつまでもお待ちしています。
お体大事になさってください。
待ってますから!!!

おぉっと!!!

いつの間に更新を!?
しかし、たまに更新されていないかな?と思って見に来ていたかいがありました(^^;

まだ、対戦も出来ていませんし、コメントさせていただいているブログの中でも、一番長い間見させていただいているので、復活、大いに期待して待ってます!!!

また、楽しいブログを見させてくださいね(^^)

コメントありがとうございます

天下一武道会場さん

ご無沙汰しております。
ほんとに勝手な行動ばかりですいません。
また遊んでくださいね。
阪神に新井は入れないでくださいね。

大道さん

まだ、忘れずにいてくれてありがとうございます。
まだ、前のようには更新できないかもしれませんが、ときどきのぞきにきてくれれば嬉しいです。
また、よろしくお願い致します。

あ・・・!!

更新されてた!僕は中学生なんですが友達が
「お前の叔父さんにそっくりな人のブログがあるぜ」って言われて少し前から見てたのですが嬉しいです!
カード関係はあまり詳しくないんですが借りてきた映画の紹介はタメになりました!

コメントありがとうございます

Magentaさん

コメントありがとうございます。
ブッ・・・その叔父さん・・・・お友達になれそうです・・・
中学生には教育上よくない内容かもしれませんが、楽しんでみてくれれば嬉しいです。よろしくお願いします。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
