スポンサーサイト


なんとなく・・

なんとなく、また書きたくなったので書いちゃいます。
閉鎖なんて書いておきながら節操のない奴ですね・・すいません。まぁ、そんな人間です・・

私は、「そんなぁ~~」って経験をよくします・・

まぁ、間の悪い人間なんですよね。

今日のそんなぁ~ No.1

私は電車で通勤してますが、始発駅の次の駅から乗りますので座ろうと思えば座れます。
でも、ぎゅうぎゅうに座るのが嫌いなので立っている方が多いです。
今日は、たまたま座りました。
7人がけのイスに6人で座っていましたので、次の駅で女の人が私の横の隙間に座ろうとしました。
当然のことながらちょっとよけてあげて女の人は座りましたが、肩までは入れられない状態でした。
よくあることですよね。
まぁ、ここでほっとけばよかったのですが、もうちょっとつめてあげようと思い・・・

前かがみになって横にずれようとしてあげた瞬間・・・・

えっ・・・

その女の人はがっちり自分の肩を入れてしまって・・・・

私は中途半端に前に飛び出す状態に・・・

「そんなぁ~~~」


って、相変らずアホなこと書いて成長のないだるまですが、息子のほうは確実に成長してるみたいです。
今日は、初めて好きな女の子を家に遊びに連れて来たようです。
2人きりじゃないですよ!男2女2ですよ。

どんどんアホな親を置き去りに成長しているようです・・・

サッカーの方もかなり頑張っているようで、スイーパーをやってますが、交代させられることはありません。
それどころか、デフェンスの1番手になっているようです。
チームの中でもコーチに好きなようにやっていいと言われているのは3人だけなんですが、そのうちの1人です。
でも、チームは弱いです・・・

この前の土日も大会でしたが、初日の予選グループ4チームで・・

1-1
0-2
0-0

1敗2分・・・3位

二日目の3位グループでのトーナメントで・・1-0で1回戦に勝つも次で0-2・・・

うちの子は、そこそこの出来でしたが、得点力不足・・2日目の1試合目は息子がFWに抜擢されましたが・・・4本放ったシュートは全てキーパーの正面・・・
せっかく、初ゴールを見れるチャンスだったのに後半からはスイーパーに戻されました・・・
でも、ダメ親よりは頑張ってますね!

あっ、マラソン大会もこないだありました。1年1位→2年4位→3年9位と徐々に下降線でしたので、リベンジをしたかったのですが・・・

前日まで、気管支の風邪で体育も休んでる状況・・なんとかマラソン大会だけはぶっつけで挑戦も・・・

12位

来年こそは、8位以内に返り咲き賞状を貰って欲しいです。

んっ、嫁の話がでてきませんか?

あいかわらず、ガミガミガミガミ・・・ガミガミ言うために生まれてきたのか!って感じですよ!

では、失礼しました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ!!

久しぶりに見たら!
更新されてる~~~!!!
しかも先月末にも更新されてるじゃん!

完全復活?
そんなの気にしないで
たまに更新される様なサプライズも良いんじゃないですか?

とにかくお元気そうでなによりです!

いいね~

だんだん元のだるま節になってきましたね~(o^-')b

書きたい時でいいですから、また書いちゃってくださいね!!

そして、また。。。連ンコ( ´艸`)

ひゃひゃひゃぁぁぁ!

やべー。電車のネタでだるさんの姿想像
したら吹いた(笑)。相変わらず、だるさん
のブログはおもろい!気が向いた時に
また更新してくださいね!

いつでも

ゆとりがあったら更新してくらはいね!!
またあっちのほうにも戻って来てくらさいよ!!

ほっほう、なるほどなるほど

そろそろ書きたくてウズウズしてるじゃあいんですか?(笑)

書きたいときに書いてくださいね!
いつでも待ってますよ♪

おお~~

お久しぶりです。

ゴジータです。

自分、ブログ開設しました。
で、久しぶりにだるまパパさんのブログ覗いてみたら、

おお~~、復活されてるじゃ~~ん!!

て感じで驚いたので、コメントさせてもらいました。

本当だるまパパさんには、色々とお世話になったので、閉鎖のお知らせを読んだ時は、凄く落ち込みました。




戻ってきてくれて、本当に嬉しいです。
これからも更新頑張ってください。

おっ!

少しずつ更新ペースが上がってきましたか(^^)

その調子で復活ですね!!!

お!

ブログって、ネタが無いな~って時期も
ありますけど、無性に書きたい、言いたい事が
出てくる時もありますよね~。

肩をすぼめるだるさん・・・(笑)

なんか見てみたら更新されてました!
なんかこういうのもなかなか面白くていいですね!
僕も皆さんと一緒で、完全復活よりだるまさんがたまに更新している今を楽しみたいと思いますよ。

ぉ!!!

なんか見てみたら更新されてました!
なんかこういうのもなかなか面白くていいですね!
僕も皆さんと一緒で、完全復活よりだるまさんがたまに更新している今を楽しみたいと思いますよ。

間違えて同じのを2度送ってしまいました。すみません。

コメントありがとうございます

あ~るさん

お久しぶりです。
勝手にやめたり更新したりですいません。
また、お暇なときに見ていただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

魔人ゼブラーさん

結局、書きたくなっちゃいました・・・
連ンコですか・・・・
実は・・かなり連ンコやりたい症候群なんです。

たかぽんパパさん

もう、気にせず気がむいたら書いちゃうことにしました。
あっ、タイトルはいつでも譲りますよ!

みずやんさん

あっちのほうも・・・ほんとは戻りたいんですが・・
いまさらなんか悪いような気がしまして・・・

孫悟藤さん

そーなんですよ・・・けっこうウズウズです・・
でも、暫くはてきとーにやっていきます。

ゴジータさん

閉鎖の際はすいませんでした。いろいろとありまして・・・
りっぱなブログ開設されてますね!
頑張ってくださいね!
これからもよろしくお願い致します。

大道さん

はは・・なんだかんだ書いちゃってます。
やっぱり楽しいんですよね・・・

ほーさん

そうなんですよね。
辞めてるときでも書きたくなっちゃうときとそーでもないときとありました。
あんまり気にせず、思うがままにすることにしました。

こいちゃんさん

お久しぶりです。
すいません、てきとーな感じで・・
こんな感じですけどよろしくお願い致します。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
