スポンサーサイト


そんなぁ~

どうもです。

またまた最初は「そんなぁ~~」いってみたいと思います。

えっ、評判悪い?まぁ書きたいだけなんで・・・


昔のそんなぁ~ No.4

これは、私が大学4年のとき、悪友とバイトしていたときの話です。

その頃は、2人ともパチスロにはまっていて、私はパチンコ屋、友人は新聞配達でバイトしてパチスロ資金を稼いでました。
そして、2人で深夜のバイトに替え、工場でコンビニでよく売っている小割そばなんかを作っていました。

バイトの中でも1軍は、仕分け(重労働で忙しい)、2軍は流れ作業(だいたい女性)でした。
まじめな私はもちろん1軍、いい加減な友人は2軍でした。
ところが、2軍の友人が女の子とペラペラ仕事してくれたおかげで、女の子達と仲良くなり、バイト仲間10人ぐらいで仲良しになりました。
そんな中でも私と友人は一番年上だったので、頼りにされる存在でした。

いつも終わったら、ファミレス行ったり、バイトのない日は、カラオケ行ったりボーリング行ったりして遊んでました。

そん中でも18歳の女の子でとびきりかわいい子がいたのです。
その子も私たちを慕ってくれてよく遊んでました。

いつしか、友人と
「あの子お前のことが好きなんじゃないか?」
「いや、俺はお前のことが好きだと思うよ!」


なぁーーんて、お互い自分のことが好きなんじゃないかと思いながらも・・・

そんなある日、その子に2人に聞いてもらいたいことがあると言われました。
2人とも?2人一緒に聞いて欲しいとのことでした。

もう、私たち2人は・・・キターーー。2人で恨みっこ無し約束をしました。

そして、3人で会うと・・

女の子は、「告白しようと思うんです。」

やっぱり!!!どっちだ?俺か?俺じゃないのか?



続けて、「○×くんのことが好きになっちゃったんです!!」


へっ・・・

誰それ???って同じバイト仲間の○×じゃん・・・


「そんなぁ~」

なかなか、2人きりになるチャンスがなくて、私たちならうまくそういうチャンスを作ってくれるんじゃないかと思ったらしいです・・・
まいりました・・・

2人でやけパチスロをしました・・・いくらつかってもいいやっ!ぐらいの気持ちでやって・・・ボロ負けした記憶が・・

結局、私たちが作ってやったチャンスに告白・・・そいつも断るわけもなくめでたく付き合うことになりました。

後日、そいつから「裏で手をまわしてくれてたんですってね!ありがとうございます!感激です!」

だって・・・俺は悲劇だよ!!


なぁーーんてこともありました。
さて、最近は仕事も忙しくBBH3の方はプチプチッとやってます。

昨日は遅くに2試合!
2試合とも対戦相手がみつからずCPU・・・CPUは強いから嫌いです。
1試合目は、0-4から9回に3点返すも3-4で負け・・

2試合目は、9回2アウトランナー無しで4-5で負けててサインも無し・・・
もう、カードを片付けはじめてると・・・東出・梵・栗原がまさかの3連打で同点!!
ピンク新井が・・・サードゴロ・・・でも、引き分けだからよしとしました。

なんかもやもやしてたので、ドラクエプチッっと・・

1.海竜
2.ゴールドマン
3.ボストロール(ラミ・メダル)
4.キラーマシン
5.海竜
6.ストーンマン(メダル)
7.マドハンド
8.ドラキー(ラミ)
9.おばけきのこ(メダル)
10.スライムナイト
11.きめんどうし(ラミ)
12.海竜(メダル)

スライムロト


13.スライム(ロト)

こんなもんか・・・

今日も1試合してきました。
と、その前にもう1回ドラクエ!

1.ホイミスライム
2.メタルライダー
3.ギガンテス(ラミ)
4.おばけきのこ


じんめんじゅロト


5.じんめんじゅ(ロト)

やっぱりこんなもんか・・・

気を取り直してBBH3

相手は、日ハム純正で20ぐらいの貯金・・強敵

でも、4-1で勝利!!

これで、Aクラス 16勝16敗1分

でてきたカードは・・・・

一発ツモ!!


GRラロッカ


GRラロッカ

でも、安め・・・

まぁ、よしとしましょう!!
33試合でGR3枚目、私にしてはいいペースです。

ながながとすいませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

勘違いですよ(笑笑)

前回のコメですが、よくやるのは、そんなぁ~って事ですよ(汗)

オナ〇は人前ではしませんよ(笑)

紛らわしい、コメントしてすいませんでした。

BBH3

更新お疲れ様です。
いやいや『そんなぁ~』面白いです。
続編期待してます。
BBHは3になってからやたらとHRが
出やすくなったような気がするんですが・・・
私だけかな。

よくあるパターンっすな!!

でもその甲斐あって後日




麗しのエリカ嬢と……


( ´艸`)


コメントありがとうございます

ゴジータさん

あっ、そういうことでしたか・・・
とんだ勘違いを・・・
申し訳ありません。
さすがに人前ではね・・・

negiristainさん

おっと、1人でもそー言ってもらえると嬉しいですね!
ありがとうございます。
HRはノーサインが訳のわからないところで出ますよね!

みずやんさん

うっ・・やっぱり・・・

麗しのって・・・・人生の分岐路はたくさんあったんですけどね・・・どーしてこの道歩いてきちゃったのかなぁ・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
