スポンサーサイト


本日2回目

今日は朝からそんなぁ~が・・・

我慢できず、2回目の更新・・

朝のそんなぁ~ No.5


会社に行く身支度をしていると・・・

嫁が「あぁーーーーー!!」

この嫁はほんとにたいしたことでなくても「あーーー」っていつも奇声をあげます・・

なんだよ!時間が無くて忙しいんだけど!と言うと、嫁は・・

「あんた風呂一番最後だったでしょ!窓開けとかなかったでしょ!!」
私「あっ、忘れたかな?」
「忘れたじゃないのよ!天井とか結露が凄いのよ!!」
私「ごめんごめん」
「ごめんじゃないのよ!拭いといて!!」

えっ・・・

そんなぁ~~

私「無理だよ!遅刻しちゃうよ!」
「自業自得でしょ!!最近3回目よ!お母さん腰が痛いのに拭いてるんだから!!」
私「3回もないだろ?」
「あるわよ!!」
私「ないよ!」
「あるのよ!だったら証拠みせてみなさいよ!!」

しょ・・証拠って・・・

そんなぁ~~

結局・・・拭きました・・・15分遅刻しました・・・

拭いてから嫁に拭いたぞ!というと・・・

「ねっ、大変だったでしょ!!」

お母さんがいつもやってんだろ!やっないお前に言われたくねぇよ!!
って、心で叫びました・・・

最後に

「早くしないと遅刻するわよ!!」

おいおいおいおい・・・


そんなぁ~~
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

およ?

復活されてたんですね。
今日気づきました。
完全復活でよろしいんでしょうか?
やっぱり夫婦ネタが最高ですね。
これからもご自分のペースで更新お願いします。

あの~

>私「あるのよ!だったら証拠みせてみなさいよ!!」

 ↑
これは「嫁」様の間違いでは??



ま、いいか┐( ̄ヘ ̄)┌

相変わらず・・

相変わらずの端から見ると楽しい嫁さまの一言・・・
完全にツボです。
楽しいブログ更新してくれて、また楽しみが一つ増えました。
これからも、時々でいいので、楽しいお話見させてください。

待ってました~(^^)//゛゛゛パチパチ

こんにちは この日をどれだけ待ったか!
やっぱり面白いですね~
夫婦の会話 大好きです。
良いですね~ 和みますよ~
まるでドラマを見ているみたいで 
嫌味を感じない
だるまパパさんの文章力ですね!
これからも 気の向くままに書いて下さいね。
楽しみにしてます。

更新お疲れ様です。
久々に鬼嫁様の赤文字復活!!
相変わらず圧倒されっぱなしの
様子が伺えます・・・。
がんばって下さい。

間違いなく完全復活ですね!!!
…で、止めようとした理由は???(笑)

昨日は、ありがとうございました。楽しい飲み会でした!!!
また誘って下さい。

コメントありがとうございます

purinさん

すいません。完全復活ではないんですけど、また書きたいときに書くようにしちゃいました・・・
マイペースでいきますが、またよろしくお願いします。

魔人ゼブラーさん

うっ・・・慌てて書いてたから間違ってました・・・
ご指摘どうも。

ひゅうぱぱさん

楽しいかどうかはわかりませんが、これからもストレス発散の場とさせていただきます。
暇なときでもいいので覗いてみてくださいね。

秘密ママさん

ほんとは、今度は嫁ネタはやめとこうかなぁと思ってたんですけど・・・・
我慢できませんでした。
だって、書くと一番スッキリすることなんで・・・
和みはしないと思いますが、また見てくださいね!

negiristainさん

はい、相変わらずの毎日でございます・・・
やっぱり、やつの言葉は赤があってるような気がしまして・・・
が、がんばります。

Yさん

先日はありがとうございました。
貴重なお話も聞けてとても楽しかったです。
またぜひお願いします。
っで、理由・・・なんのことでしょう・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
