スポンサーサイト


プレ企画発動でーす!

こんばんは。だるまぱぱです。

みなさん、コメントたくさんありがとうございます。びっくりしましたが、嬉しかったです。嫁に自慢できないのが残念です。
よーしとはりきってるうちにプレ企画発動したいと思います。

と、その前に今日の結果を・・・すいませんプレ企画の前にちょっと読んで下さいね!

本日は、息子のサッカーが午後からということで、SS4をやりたいというので近所のゲーセンに行ってきました。

例の6弾:1弾の店です・・・まだ、そのままでした。

SS4初体験の息子は興奮してましたが、

1回目 一方的な劣勢 044-Ⅱ
そして、もう1回対戦して出てきたカードが・・・

 破竹の勢い 030-Ⅱ(激レア) おーーーーラッキーということでこれもプレ企画に追加いたします!!

サッカーの最中に嫁にでかい水筒を買ってくるように命じられたので買いに行きました。
すると、デジモンが誰もやっていません。

最初は我慢しましたが・・・ちょっとやってみよう!

  キラーーーン、えっ、うそでしょ!

1.ヴァンデモン DM-028(スーパーレア)

  もうちょっとやってみよう!!
2.キャンドモン DM-006
3.ギルモン DM-002
4.闘志のグローブ OP-001
5.パタモン DM-011
6.テイルモン DM-023
7.カブモン DM-010
8.ドルモン DM-003
  キラーーーン、おっ連荘すると思わなかったけど・・・

9.ホーリーエンジェモン DM-031(スーパーレア)

いやーー、ラッキーでした。って、また連コしてるじゃん・・・・すいません・・・。


さぁ、プレ企画の発動でーーーす!!続きをどうぞ!!!!
初めてのプレ企画でーす!

まずは、賞品の紹介です。(一応、全て未使用品です。)

A賞 (ドラゴンボールZ2 爆レア1枚 超神水)

A


B賞 (ドラゴンボールZ2 激レア2枚 孫悟飯・悟り)


B


C賞 (ドラゴンボールZ2 激レア1枚 破竹の勢い+Z 激レア1枚 魔人ブウ(悟飯(青年期)吸収))


C


D賞 (デジモンバトルターミナル SR メタルガルルモン)


D


E賞 (デジモンバトルターミナル SR ジオグレイモン)


E


F賞 (デジモンバトルターミナル SR ヴァンデモン+レア全12種+ノーマル全30種)


F


G賞 (ドラゴンボール超カードゲーム 2 自販機版 ベジット・ベジータ+スペシャルパックブースター版 ベジット)


G


H賞 (ドラゴンボール超カードゲーム2 自販機版 キラ7種+バーコード付22種)


H


I賞 (ナルト ロケテノーマル28種+1弾ノーマル30種+2弾ノーマル14種+レア8種+ジャンプ限定+激レア 白)


I


J賞 (ムシキング フィギュアに付いてた横型キラカード 5種)


J


K賞 (たまごっち 超じんせーエンジョイたまごっちビーズほわいと+レア4種+ノーマル20種+ハッピーぴんくシール&カードせっと全4種)


K


L賞 (おもちゃ ポケモン缶入りメモセット+キャラウィール+BUZZ時計+ガッシュベルカード+陰陽大戦記ハタドライブ(当選品非売品))


L


残念賞(ガンプラ2種セット*3名)



残念



以上、12種類+残念賞です。

残念賞は、全てにはずれた方のうち、希望した方の中から抽選で3名に当ります。


さて、クイズとかはありませんが参加資格が3つあります。

参加条件

1、右上のブログランキングをポチッと押してくれた方(せこっ)
2、当選した場合オクで転売しない方(ちょっと悲しいので)
3、私のブログの感想を書いてくれる人(短くてもOKです)


以上、3つをクリアすれば参加OKです。


プレ企画ルール

応募は、1人5種類までOKです。(1つに5口とかは出来ません)
    ただし、コメントをしてくれたことのある方は、7種類までOKです。
    そして、相互リンクしてくれている方は、9種類までOKです。
    もちろんそんなに希望が無ければ1種類とかでもOKです。
    (申し訳ありませんが今からのコメントは今回は無効です)

抽選はA賞から行い、当選者はそれ以降のの抽選は対象外になります。


応募はメールでお願いします。

件名「だるまプレ企画」として下さい!

1.HN
2.希望賞品A~L(5種類以内・コメントの方7種類以内・相互リンクの方9種類以内)
3.残念賞希望 or 残念賞不要
4.当ブログの感想(これが無いと失格になります。内容で当選確率は変わりません)


これでOKです。

メールアドレス darumapapablog@yahoo.co.jp

締め切りは、7月11日の午後10時までです。

1つのメールアドレスで1人までです。(1人で2つのメールアドレスでの複数応募は失格です)

よろしくお願いします。

集計・抽選は、なるべく頑張りますが、私の時間の許す限りで頑張りますので少しお待ちいただく場合もありますのでご了承下さい。
(2弾の連コもありますので・・・)

当選品の送料はこちらで負担いたしますが、発送方法は指定できませんので・・。

では、よろしくお願いいたしまーす。不手際があっても許してくださいね!





スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ、プレゼント企画発動ですか
やったーかなり嬉しいです、やっぱりだるまぱぱさんの引きはすごいですね11回で3枚も激レアを排出なんて僕にはありえないことです
プレゼント企画の商品豪華な物ばかりでどれに希望しようかすごく迷います。

おおっ

パパさんっ
初プレ企画ですねっ
しかもっ賞品多いっ!!(笑)
最近・・・プレ企画当たっていないんで
今回は当選してダルマに墨をっ
・・・あっだるまぱぱさんじゃありませんよっ(汗/笑)

引き強すぎです

引きが強すぎでうらやましいです。
連荘をやってみたいです。
私は今日、ヴァンデモンが3クレで排出!
一応レアまでと思い、続けた3クレ目にメラモン!
メラモンパワーだ!!来るぞ!!と続けたのですが
あえなく撃沈してしまいました。
だるまぱぱの引きがうらやましいです。
初プレ企画!賞品豪華で欲しいものばかりです。

おはようございます。
相変わらず、デジモンの引きが良いですね。
当方も本日デジモンをレンコしてきました。結果は、1.9Kでデーモンという結果でした。
ただ、所有していない激がありますので運が良いのか悪いのか・・・て感じです。
プレ企画ですが、今回参加させていただきたく、メールをさせて頂きました。
当方、一度も当選をした事が御座いませんので、楽しみにしております。
これからも、鬼嫁とのやり取りを楽しみにしております。

豪華すぎます。即効応募させて頂きます。
それにしても、だるまパパさんの引きはすばらしい。うらやましいぐらいです。
最近自分は金欠の為、DCDは全然やっていません。スペシャルパックをコンプしようと日々頑張っています。
またコメン入れます。

きのうのコメントは・・・

パパさん こんにちは !!
ちぃっとお聞きしますがきのうの初コメは対象になりまっか??
でも あれっすよ!
こんだけもの豪華商品が並び、また複数応募可能っちゅうこととなるとムッチャ凄いことになるんでゎ \(◎o◎)/!

おーーーーーー

こんにちは・・豪華プレ企画・・応募させていただきました・・・よろしく御願いします!

コメントありがとうございます

シャアァ様

私もはまる方が多いですよ!プログ始めてから、これでも今までより全然いい方なんです。今は連コ控えてる方が多いからでしょうか!
プレ企画の方受け付けましたよー!

ムヒ様

ぜひ、参加してくださいね!
えっ、私はちゃんと両目ありますからね!
あっ、でも仕事中よく居眠りしてるのでまぶたに墨をいれてもらおうかなぁ?

shion様

あらら、メラモンだめでしたかー!でも3クレ目で激なら十分いい引きですよ!
ぜひ、プレ企画も参加してくださいねー。

Haru様

おーーー、1.9Kデーモン素晴らしいじゃないですか!出ない激はほんとに出ないですよねー!私もガオガモンには苦労しました。
プレ企画の方、受け付けましたよー。
当るといいですね!

いんちゃん様

応募しっかりうけつけましたよー!
ありがとうございます。
スペシャルパック私も挑戦してますが、なかなか手強いですね!コメントの方、いつでもお願いしまーす!

みずやん様

こんにちは。
もちろん昨日のコメントまで有効ですよー!
みずやん様のプレに比べたら全然見劣りするし、まりあ様のブログに比べたら全然人気ないので簡単に考えていましたら意外と見てくれてる方が多くてびっくりしてます。でも、最後まで頑張りますのでよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます

かつおくーん様

はい、応募の方、しっかり受け付けました。ありがとうございます。
抽選の方楽しみに待ってください・・・・気長に・・・あっ、なるべく頑張ってはやくします・・・。

今日、デジモンとナルトやってきました!デジモン1回目でメラモンがもしやぁぁと2回目サンフラワモン・・・がくっでもここからがうれしかったことです。ナルト1回目九尾のナルトの激レアが・・・よかったです。ひさしぶりの感動でした!!!

プレ企画

ついに発動ですか~楽しみにしてました。
メールしましたのでよろしくお願いします。

プレ企画

すごい商品・・・。
プレ企画一度も当たってないけど、頑張ります。

応募させていただきました\(^^)

先ほど、応募させていただきました!!こんな豪華賞品の数々の上に複数応募が可能となるとすんごい倍率になりそうですね^^;。でも、ちゃっかり奇跡の当選を期待したりしてます。では、集計作業や発送などなにかと大変かと思いますがよろしくお願いしますねm(_ _)m。

初めまして☆

こんばんわ、だるまぱぱ様!
ぃつも楽しく☆ブログを拝見させて頂いてます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
毎日毎日仕事が忙しい中、つぃにプレ企画発動ですか!?さすがです!きっとすごぃ応募の数になるんでしょね♪私の恥ずかしながら参加させて頂きたぃと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
きっと集計はすごぃ数で大変かと思いますがお体等に気をつけてがんばって下さい。

参加~。^^

今日の連コも絶好調ですね~♪
奥様との会話が無かったのがちょっち残念。w

プレ企画参加させていただきました。(^^)
初当選することを願って・・・。><

それでは色々大変でしょうが宜しくお願いしま~す♪

うわ~~~\(◎o◎)/!

ご、豪華すぎ~~~!!!
しかも複数応募出来るの\(◎o◎)/!
ええ~~~どないしよ~~~><
ドキドキワクワクしながらメール送らせていただきますね♪

応募しました~!!

こんばんは。
ちょっと遅くなりましたが、応募させていただきました~~!!
何やらすごい倍率になりそうですが、初当選を祈って・・・まずは一杯!!!
(って、前祝か~~~!?)

プレ企画応募しました。

こんばんは。先程メールしました。
沢山選べて、各賞ごとに楽しみです。
集計等大変だと思いますが頑張ってください。
結果楽しみです。

はじめまして!

こんばんは、だるまぱぱ様。
オヤジットと申します。
いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
今回の豪華すぎるほどのプレ企画に参加させてもらいたくメールを送らせてもらいました。
それにしても引きがいいですね~
うらやましい・・・
自分は最近ぜんぜんだめで・・・

それと条件1は「・・・ランキングに参加しました。」となれば良いのですか?
よくわからなくてすみません・・・

それでは、条件がOKならよろしくお願いします。

こんばんは♪

プレ企画に応募させていただきました。
抽選、、、子どもと一緒に楽しみにしております。もちろんウチの妻には内緒ですけどね(^_^)v
よろしくお願いいたします。

よろしくです。

今プレ企画参加のメール遅らせていただきました。
豪華プレ企画でビックリです。
『引き』の件よろしくお願いします。(笑)
集計など大変だと思いますが頑張ってください。
よろしくお願いします。
ポチッもしておきましたよ!!

プレ企画参加させていただきました!

だるまぱぱ様、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
プレ企画、参加させていただきました。
こんなことなら昨日コメントしておけばよかったです...。
実は、うちのウォーグレイモンのゲットは、だるまぱぱ様のおかげなんです!
5/29のレンコの配列とノーマル、レアが全く一緒だったんですよ!(SRはヴァンデモンではなくてジオグレイモンでしたが)いつもならSRで止めていたはずでした。
プレ企画、いろいろと大変そうですが、頑張って下さい!息子共々結果を楽しみにしております。

ふー凄い内容で、クラクラしてしまいます。ぜひ参加しますよ。
嫁さんに見つからないように、大変でしょうが頑張ってください。
うーどれにしようか。重複ダメ何でしょう。
うーん悩みます。

コメントありがとうございます

shine様

おぉ、ナルト1クレ激ゲット凄いじゃないですか!おめでとうございます。1クレは、ほんとに嬉しいですよね!その調子で頑張ってください!

かっぱぱ様

応募受け付けましたよー!
ぜひ、当ててくださいね!ってまだ、抽選方法考えてないんです・・・・・。
どうしよう・・・・

カキャロット様

頑張って当ててくださいね!って、私も1度も当ったことありませんでした。

マルマル様

しっかり受け付けさせていただきました。
いやぁーこんなに大変だと思いませんでした。なんとか早めにしたいと思いますので気長に?よろしくお願いします。

ちびちび様

はじめまして!
いつも見てくれてありがとうございます。
ぜひ、参加してくださいね!
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

ジュン様

あっ、嫁の話がなかったの気がついちゃいました?さすがですねー!ちゃんと今日の分に書いときました。
応募の方、確かに受け付けましたよ!
もう少しお待ち下さいねー!

まりあ様

しっかりと応募の方、受け付けましたよ!
まりあ様はいろいろゲットしすぎなので当らないようにセットしておきました・・・。うそですよ、平等です!でも、プレ企画強運そうですね!お世話になってますからぜひ、当ててくださいね!

あがとも様

たしかに応募の方、受け付けましたよ!
ぜひ、祝杯あげてくださいね。
あっ、もう飲んじゃいましたか・・・。

けいたくみPA2様

はい、ありがとうございます。応募の方受け付けました!頑張って集計抽選しますのでもう少々お待ち下さいね!

オヤジット様

はじめまして!
はい、大丈夫です!しっかりと応募の方、受け付けさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。
どしどし、コメントお願いしますね!

コメントありがとうございます

ウルトラパパ様

ありがとうございます。
抽選までもうちょっと時間かかっちゃうと思いますが、お待ち下さいね!子供さんにもお伝え下さいね!あっ、ぜひ奥様と見てくださいね・・・嘘です。

ホオキパ様

はい、しっかり応募の方、受付いたしました。ポチッっとありがとうございます。
邪道ですが、一時的にもすごい順位になってはしゃいでます・・・!

チッコロ様

ご参加ありがとうございます。
コメントの件、ごめんなさいね!
えーー、ウォーグレイモンゲットに役にたったのですか!そういうのが一番嬉しいです。今後もよろしくお願い致します。

junbe様

おー、ぜひ参加してくださいね!
junbe様は相互リンクしてくださってるので9種類まで応募可能ですよ!
よろしくお願い致します。

応募したいです!!豪華な賞品ばかりで悩みます♪

コメントありがとうございます

ユウスケ様

ありがとうございます。
ぜひ、参加してくださいね!
まぁ、適当に選んでください。
よろしくお願いします。

プレ企画参加させていただきました!

いつも楽しくROMさせて頂いております。多分同世代のyuyuです。先ほど、応募させていただきました!!これからもがんばって下さいね。家族の理解って難しいんですよね。

プレ企画に参加させて下さい。

プレ企画に参加させて頂きたくメール致しました。宜しくお願い申し上げます。

初めまして

毎日楽しみにブログ見させていただいてます。うちはデジモンの引きが悪いので、羨ましいです。応募させていただきますので、よろしくお願いします。

えっと・・・><

えーとですね・・・昨日のメールで記入漏れがありましたのでコメントで・・・
G H賞も追加してくださいm(_)m
お願いします

プレ企画大変ですが頑張ってください
\(^A^)/

嫁様のネタが無い・・_| ̄|○

心の中では、だるまパパ様と
骨の髄までリンクしているつもりの一児パパです(;¬_¬)キ、キモイ?
コメントのみなので北斗七星撃たせて戴きました( ..)φメモメモ

豪華なプレ企画・・すごく楽しみなんですが、
嫁様のネタが最後にはあるかなぁと期待していた自分が・・
ヤバイ、中毒症状が出てます(;´д`)
明日こそ・・嫁様とのバトルを( ̄ー+ ̄)☆期待☆

コメントありがとうございます

yuyu様

はじめまして!
応募受け付けさせていただきました。
カードを許してもらってることが唯一の救いです!

バリオス様

はじめまして!
確かに受け付けさせていただきました。
今後も宜しくお願いいたします。

terie様

はじめまして!
毎日見てくれてありがとうございます。
応募しっかりと受け付けさせていただきました。
これからも宜しくお願いいたします。

リボーン様

了解いたしました。
抽選まで気長にお待ちくださいね!

一児パパ様

骨の髄まで・・・・そ、それは・・・
きっちり七星受け付けました!
あっ、嫁の話ですよね・・・ネタが「ないわけじゃないんですよ!ただ、毎日の会話を書けばいいだけですから・・・
いやっ、バトルはちょっと・・てか、一方的にやられてますから・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
