スポンサーサイト


電話&飲み会

いきなりですが、昨日仕事中にトイレにいってる間に携帯にからの着信がありました。

そんなぁ~ No.6

トイレから戻ってきて机に置いといた携帯を見て、ゲッ・・・
嫁の着信ほど心臓に悪いものはありません・・・

慌てて掛け直すと


ただいま電話に出ることができません・・・


なんだよっ!気になるじゃないかっ!
その後も気になって何度か掛けましたが出ません。
3時間後ぐらいにやっと嫁から掛かってきました。

私「もしもし」
「なによっ!!」
私「何ってそっちから掛けてきたんだろ!」
「あんたが掛けてきたんでしょ!!」
  はぁ~~何言ってんの??

「あんたからの着信が入ってたから掛けたのよ!」
私「俺は掛けてないよ!」
「掛かってきてたのよ!知らないうちに押しちゃったんじゃないの!ぼーーとしてるからよ!」
  く~~むかつくーー

私「まぁいいや」
「いいやじゃないのよ!その後何回掛けてきてんのよ!!」
私「2,3回だろ!」
「7回よ!!バカじゃないの?」
私「なんか重要なことかと思ったんだよ!」
「重要なことなんかあんたに話さないわよ!!ストーカーじゃないの!!」
  ぐぉーーむかつくーーストーカーになってもお前にだけはまとわりつかないよっ!

私「うるせーよ!」
  ったく、むかつくから切ってやろうか!
「何よっ!うるせーって!!まぁいいや、私は忙しいの!じゃね!」

プツン、ツーーーー

あっ、先にやられた~~

そんなぁ~

ストーカー呼ばわりされた上に先に切られた・・・・

って、話はどーでもいいんですけど、一昨日は飲んできました。
たかぽんパパさんに誘われて、仕事が忙しいので不確定と言ってたんですが・・・ノー残業DAYだし・・・
ってことで行って来ました。

私が着いた頃にはみんないました。

たかぽんパパさんと魔人ゼブラーさん。

そして、今回は、

「大空と大地の中で」Yさん

「夢がいつか叶いますように♪」夢パパさん

も一緒です。

Yさんとは、以前飲んだこともありますし、実は私がブログ始める前から、レンコ中によくお会いしていたのです。
レンコでは、私なんか足もとに及ばなかったのでよーーく覚えてました。

夢パパさんとは初対面です。でかかったけど、とーーても面白い方でした。お土産までいただいてありがとうございました。

5人でかんぱ~い!!

みなさんよく飲む飲む飲む飲む・・・すごいですね~
私は食べる食べるですが・・・

いろいろ興味のある話を聞けてとっても楽しかったです。またよろしくお願いしますね!
ビルダーだけはついていけなかったけど・・

ドラクエはプチプチやってますが、次回に!

ちなみにBBH3は、現在18勝17敗1分でついに貯金生活にはいりました!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

貯金ですと~

むむぅ~、だるさんが貯金・・・
セ・リーグ下位争いをしたチームとして
負けられん、負けられないのですが・・・
追いつけるかしら(^^;;

ひさびさの!

嫁ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スーパーハイテンションで最高っす(笑)

貯金ですか。。。
少し貸していただけないっすか?(爆)

相変わらず…

奥様凄いのね…。あっ、先日は急に呼び
出してしまいスミマセンでした!でも、す
げー楽しかったです(笑)また、一緒に遊
びましょうね!

奥様に拍手(^-^)//

こんにちは 
相変わらず 奥様 面白いですね。
ストーカー呼ばわり 凄い発想ですね。
おもしろ過ぎて 涙が・・・・
言いたい事だけ言ってる 奥様!
いいですね~ 
いつも我慢するだるまぱぱさん!
いいですね~
それを 楽しく書いてくれる
だるまぱぱさんは 最高です!!
でも 我慢も限界があるので
ストレス発散もして下さいね。

復活してますね!

だるまパパさん
復活してますね!これからも楽しく拝見させてもらいます。BBH貯金生活ですか、うらやましいですよ…わたしは、3になってから、悲惨です…降格するは、借金は二桁になるわで、ちょっと落ち込んでます。

お疲れサマンサ

いつもながら024様はやりますな~( ´艸`)


また遊んでくださいね~!!

なんというか・・・

頑張ってください!!!

奥さまにそれだけ言われても挫けない(本当に挫けてないかどうかはわかりませんが(^^;)だるまパパさんはすごいですね!

私なら・・・凹んで立ち直れないかもしれません(苦笑)

更新お疲れ様です。
ぱぱさんの数少ない抵抗『うるせーよ!』
が全く通用していない奥様やはり強い。

BBHをいいはけ口にして貯金生活続けて下さい。
BBH3は2と比べてSPがよく出ます・・・
また私だけかな。

コメントありがとうございます

ほーさん

しっかりと借金生活に戻りました。
追いついてこないで下さいよ!
だって、私のほうから追いついていきますから・・・

孫悟藤さん

スーパーハイテンションって・・・
嫁だけです・・・
順調に借金のばしてぜひ、日本一を狙ってみては・・・

たかぽんパパさん

先日はどーも!楽しかったです。
いつでも誘ってくださいね。
またよろしくです。

秘密ママさん

そーなんです。ほんとにいつもいーたいことだけ言って終わりです。
そのくせ、ストレスたまってるとか言うんです・・・
あっ、私は大丈夫ですよ!最近はこれぐらいじゃストレスたまりませんから!

マサヤンさん

すいません、何気に復活してました。
これからもよろしくです。
あっ、BBHは借金生活に戻りましたので・・・そっちの方が落ち着きます。

魔人ゼブラーさん

まいどまいどです・・・
またよろしくお願いします。
楽しんできてくださいね!

大道さん

あーー、まだこれからの独身の方は読んじゃだめですよ・・・
実際よりちょっとやさしめに書いてますから!

negiristainさん

あーーそのBBHが・・・2連敗した上に3試合目が3-1の9回2アウトからヒット打たれ同点HR打たれました・・・
SPよくでますか?日頃の行いがいいからじゃないですか!2と同じだと思いますが・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
