スポンサーサイト


どうもです。
今日は、サッカー観戦漬けでした。
朝から息子のサッカーの試合を観戦。
今日は格上の相手と2試合でした。
どーみてもうちの子のチームのが試合内容はいいのですが・・2連敗・・・
どーにもくやしい試合でした。
最初の頃は、お父さんで応援に来てるのは2,3人でしたが、最近は5,6人に増えました。
やっぱりお父さんが応援に来てるこの方が、試合を見て助言するのでうまくなっているような気がします。
だから、チームも力をつけてきてる一つの要因だと思います。
そこで、さらにお父さんの結束を固めようと年末にお父さん仲間だけで親睦会をすることになりました。
あっ、ただ飲みたいだけじゃないですよ・・・
二次会はおねーちゃんのいる店で・・・なんて相談はしてませんよ・・・

夕方からは、レッズの試合、夜は、クラブワールドカップ決勝を息子と見てました。

さて、金曜日のことですが・・・

金曜日のそんなぁ~ No.7

会社の同僚から今日は流れ星が見えると聞いたので、駅で自転車に乗る前にずーと星を見てると見事に流れ星に出会えました!
さっそく、家に電話しました。

私「もしもし」
「何よ!」
私「あのさ、今日流れ星がいっぱい見える日だよ!」
「はぁ?」
私「だから流れ星!」
「そんな電話なの」
私「えっ?」
「もう寝ようと思ってたところなの!」
私「流れ星みたいと思わない?」
「別に」

 かぁーーロマンもへったくれもないやつだなぁ・・

私「せっかく喜ぶと思って電話したのに!夢がないねぇ!」
「流れ星とか言ってる余裕はないのよっ!!あんたが星になってくれるんだったら別だけどね!ハハハ!」

 俺が星って・・・それって・・・

そんなぁ~~

私「・・・・もういいや・・・」
「あっ、今どこにいるの?」
私「駅だよ!」
「あっそう、じゃあ早く寝なくちゃ!」

えっ、そ、そんなぁ~~



さて、ちょこちょこやってるドラクエプチレンコの結果です。

1日目

1.プリズニャン
2.ぼうれい剣士(ラミ)
3.スライムナイト(メダル)
4.キラーパンサー

カード切れ~~


2日目

1.はぐれメタル
2.サイレス
3.リリパット(ラミ)
4.いばらドラゴン
5.キラーパンサー(メダル)
6.キメラ
7.メタルライダー(メダル)
8.ボル&ブル

バトルレックス


9.バトルレックス(ロト)


3日目

1.プリズニャン(メダル)
2.バル
3.プリズニャン
4.メタルスライム(ラミ・メダル)
5.おばけきのこ
6.おどる宝石
7.いばらドラゴン(メダル)
8.キラーパンサー
9.スライムベス(ラミ)
10.いばらドラゴン
11.オーク(メダル)
12.メタルライダー

プチアーノン


13.プチアーノン(ロト)


4日目

1.ひとくいばこ
2.スカルライダー(ラミ)
3.海竜(メダル)
4.ストーンマン
5.ヘルパイレーツ(ラミ)
6.ドラキーマ(メダル)
7.スライムベス(ラミ)
8.オーク
9.ストーンマン(メダル)

ドラゴン斬り


10.秘剣ドラゴン斬り(SP)

なかなかドラゴンは出ませんね~!

最後にBBH3ですが、だるカープは・・・

18勝19敗2分

借金背負っちゃいました・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

去年は

会えませんでしたね、ジャンフェス(泣)

だるまパパさんは、今年も行かれますか??

しかし…

『あんたが星になってくれるんなら!』って
激しく吹いたぞ(笑)とても素敵な奥様で
すこと!

借金しちゃいましたか!だるカープは全
然大丈夫ですよ!我がロッテは…。
心折れたんで暫くプレイしません(泣)

大爆笑!

こんにちは
私も「星」で大爆笑でした (^O^)
その思いつきの言葉はどこから来るのか(?_?)
止めは 「じゃあ早く寝なくちゃ!」
凄すぎる!夫婦漫才みたいで面白いですね。
流れ星にドラゴンお願いしましたか?

なかなか奥様も厳しいですね(汗)

・・・頑張ってください(TдT)

だるまパパさんの神さん話、やはりいいですね!他のブログにはない「売り」ですから、これからも是非続けてください。(個人的には、神さんがひるむケースもみてみたいような・・・)

ところで、最近BBH3全然やってません。初段の私が豪将五段の方に7回裏一挙9点いれて逆転勝利して以来、その余韻に浸りたいせいもあって、かれこれ1ヶ月以上やってません。
今はお金を使わないくていいプロスピ4にハマッテます。

暫くはIN属性・レンコ病発症を抑えて、テレビゲームで頑張ります!

コメントありがとうございます

ゴジータさん

去年は残念でした。
今年は行かない予定なんですよ。
すいません・・・

たかぽんパパさん

たかぽんロッテは暫くお休みですね。
今度店内対戦やりましょうね。
確実にセンター返しはもうつかえませんでした。

秘密ママさん

夫婦漫才なんてやめてくださいよ!
嫁と漫才なんて喧嘩漫才になっちゃいますから・・・
流れ星は・・・見とれてるだけで終わっちゃいました・・・

大道さん

ほんとに厳しいです・・・・
1回体験してみますか???

ベジットじっちゃんさん

嫁がひるむケース・・・・10年たちますが・・・思い当たることがありません・・・
BBH勝ちの余韻に浸りたい気持ちはよーくわかります。
プリスピ4ですか!私は・・・売っちゃった・・・でもお金がかからなくていいですよね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
