

食事!

こんばんは。だるまぱぱです。
って、昔みたいな始まりにしてみました。

さて、反響のほとんどない、そんなぁ~シリーズは今日はお休みにして・・・
あっ、やめませんからね!自分では気に入ってますから!!

本日は、だるまの食事事情の変化について書きたいと思います。

まずは朝食です!

今までは、ご存知の方も多いと思いますが、菓子パン1個置いてあるだけでしたね!

成長しました!!

今は、「卵かけご飯」です!!

あっ、でも自分でよそって、卵割ってかき混ぜてかけるのも自分でですけどね・・・

・・・まぁ、みなさんどう判断するかはわかりませんが、自分的に成長ポイント2点!


次は昼食です!

今までは、自分の金で外食か弁当買っていましたね!

大成長しました!!

弁当を作ってくれと散々お願いした挙句・・・・勝ち取りました!!

おにぎり3個!!!のみ!!

中途半端におにぎり持っていくことになったので、カップラーメンを持参しています!

これまた見方によっては微妙ですが・・・自分的には成長ポイント3点!



最後に夕食です!

今までは、自分の金で外食でしたね!

成長しまくりました!!!

今は、帰ると夕飯がラップかけて用意されております!!

まぁ、食べた後洗い物したり、残業のときなど家まで我慢できないので今まで外食にしてたってのがあったんですが・・
その分の金が浮きますのでね!

これは間違いなく成長でしょう!成長ポイント5点!

つまり、10ポイント分も成長しているという結果になりました。


さぁ、アホなこと言ってるから貯金1で浮かれていたBBH3ですが・・・

泥沼の7連敗をしてしまいました・・・この時点で一挙に借金6・・・

ここで、センター返しを捨てて心を入れ替えて冷静に勝負しました。

その後、○△○と借金を4まで減らして今日も1戦やってきました。
これが気持ちよかった!

中日純正の方との対戦!

こちらダグラス、あちら朝倉の先発で始まり、

4回に犠牲フライで1点取られましたが、6回終わって0-1で1点ビハインド。
7回裏に栗原が流し打ちでソロHR 1-1!
ところが、8回表に3点取られ1-4と劣勢・・勝てる気しない・・・
しかし、8回裏にここまで登録して1本もヒットを打っていない、代打 天谷ピンク顔!
だめもとの引っ張りで、確定2ランHR!! 3-4
あと、1点でしたが、9回1アウトランナー無し、残すサインはVS5個!

栗原 VS勝負・・・はずれ・・三振。2アウトランナー無し。
新井 VS勝負・・・かぶるも2ベース・・代走尾形
前田 VS勝負・・・ちょこっとかぶりタイムリーヒット! 4-4の同点 代走松本

ここまできたら勝ちたい!

アレックス VS勝負・・・ドンピシャ!!!

サヨナラ2ランHR!!! 6-4で勝利!!

21勝24敗2分 なんとか3つ取り戻しました!


最後に恒例のドラクエプチレンコ結果です。

1日目 1台目

1.おおきづち


2.大ぼうぎょ(SP)


1日目 2台目

1.きめんどうし(ラミ)


2.バーサーカー(ロト)


2日目 1台目

1.ギガンテス(ラミ・メダル)
2.キメラ
3.キラーマシン
4.ドラキー(ラミ)
5.サイレス
6.おばけきのこ(メダル)
7.ボル&ブル
8.ベビーサタン(ラミ)
9.ひとくいばこ(メダル)
10.ドラキーマ(メダル)
11.バル
12.ゴーレム(ラミ)
13.海竜
14.キラーパンサー
15.さまようよろい(ラミ・メダル)


16.プチアーノン(ロト)

17.おどる宝石
18.ボル&ブル(メダル)
19.くさった死体(ラミ)
20.ストーンマン
21.はぐれメタル
22.スライムナイト(メダル)
23.キラーパンサー
24.キメラ
25.バル
26.スライムベス(ラミ)
27.おどる宝石(メダル)
28.メタルライダー
29.ベル(ラミ)
30.はぐれメタル
31.オーク


32.みわくの眼差し(SP)


2日目 2台目

1.海竜
2.メタルライダー
3.おばけきのこ
4.ボストロール(ラミ)
5.サイレス(メダル)
6.キラーパンサー
7.いばらドラゴン
8.ぼうれい剣士(ラミ)
9.キラーパンサー
10.はぐれメタル(メダル)
11.ギガンテス(ラミ)


12.ほしふるうでわ(SP)


3日目

1.おおきづち
2.リリパット(ラミ)
3.ドラキーマ(メダル)


4.風のマント(SP)

・・・このレンコ結果は必要ないかなぁ・・・


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんわ、お久しぶりです!
遅くなりましたが・・・復活!おめでとうございます。

 一気に10ポイントアップとは・・・
僕が負けてそう・・・・10年以上・・・・
お弁当なんて作ってもらったこと無いですから。
さっきも娘の弁当を作るから!と早々と寝てしまいました。
僕も明日は現場仕事なんですがね~

成長したね~!

だるさん、凄いじゃないですか!そこまで
成長してるとは聞いてないぞ(笑)自分も
昼飯はおにぎりですから、同じですね!
カップ麺は無いですよ…。貧乏ですから。

だるカープ借金3まできましたか!やる
ね~!全くゲーセンに行けてないんで
自分は変動なし。そろそろ対戦したいですね!

(^-^)//

こんにちは 
奥様 凄い成長ですね!
1日3食 すべてお家のご飯じゃないですか!
凄い成長ですよね。\(^o^)/
これが続いて またランク↑すると良いですね。

コメントありがとうございます

ミカシューさん

お久しぶりです。その節はご迷惑おかけしました。
ミカシューさんは亭主関白でしょうから!
それにしても去年の今頃は初めてお会いした頃でしたね!懐かしいです。

たかぽんパパさん

カップ麺は1個68円のやつですから・・・
BBH3が待ってますよ。
そろそろやったほうがいいですよ!

秘密ママさん

おっと、そういえば3食家のご飯でした!
気がつきませんでしたよ!
これ以上の↑は望んでおりませんが、↓しないように気をつけようと思ってます!

・・・大道さんのコメントがあったと思ったんですけど消えてる???なぜ??

私事ですが

だるまさんみたいなブログがかければいいと思って作ってみました!
よかったらみてください!

コメントありがとうございます

Magentaさん

ブログ開設おめでとうございます。
私みたいなブログ・・・・ってのはやめたほうが・・・けっして人から褒められるブログじゃありませんので!
自分の好きなことを書いてみてくださいね。
楽しみに見させていただきます。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
