スポンサーサイト


徒然と・・・

こんにちは。

なんかちょっと元気のないだるまです。
今年の仕事はほとんど片付いてしまいましたが、ずーと休むわけにはいかないので・・・とりあえず会社に行ってますが・・・

さて、クリスマスが近づいてきましたね。
我が家の息子は、
親からはDSテレビジャージ
サンタからは、Wiiのギリギリス
嫁親からは、サッカーのトレーニングシューズすねあて
さらに今年は、私の実家に行けないので、親から現金が届いております。

もー欲しいものないんじゃないの?って感じです。

私は、スーツ用のコートでも買ってもらおうかなぁと思ってます。

去年の今頃は、ジャンフェスでしたねぇ・・
あれは楽しかったですね。
前日には、ミカシューさん親子と遊んで、当日会場ではほとんどゼブさんと行動してましたが、いろいろな方とお会いしました。
だるまぱぱという存在を知ってる方が想像以上にいてびっくりしました。
夜は、大魔人会で盛り上がりました。

今年は、私は参戦・・・しません。
1年間でドラダスの状況もずいぶん変わりましたけど、こーやってまたブログを書けてる自分がいてよかったと思います。

何を書きたいかというと・・・書くことがないんですね・・・
じゃあ、毎日更新してるわけじゃないんだから書かなければいい?

暇なんですね・・・

最近のだるまの状況は、BBH3とドラクエプチレンコが楽しいですが、忘年会続きでなかなか・・・
それ以外では、DSでドラクエⅠVにはまってます。

高校生の頃、始めてドラクエがファミコンで出たときはかなりはまりましたが、歳をとるとなかなか持続力がなくてRPGは途中で投げ出しちゃうことも多いのですが、ドラクエはさすがに面白いですね!
今やっと「天空への塔」へ行ったあたりです。
他にもやりたいソフトがあるので早くクリアしたいところです。

ファミスタDSもやってたんですけど、通信対戦でいくら勝ってても途中で切断されるのが許せなくてやめました。


やめとこうかと思ったんですが・・・書くこともないので、今日の朝の会話でも・・

朝のそんなぁ~ No.8

「ちょっと首が痛くてしょーがないのよね!」
私「寝違えたんじゃないの?」
「そんなんじゃないのよ!もう3日も痛いんだから!神経かなぁ?」

 おいおい、図太い神経の持ち主のくせになに言ってんの・・・

私「マッサージでも行って来れば?」
「はぁ~あんたに言っても意味ないわねぇ~」

 真剣に答えてるだろぉーー

私「俺がマッサージしてやろうか!」
「あっ」

 な、なんだよっ!

「あんた早く会社に行ってよっ!いなくなればよくなるかもしれないから!!」

そんなぁ~


朝から疲れる・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ?

コメントを削除した覚えはないんですが・・・
おかしいですね(汗)

今日の記事もなぜでしょう、目から液体が止まりません(TДT)

ドラクエは面白いですよね!
FFは5.6がDQは5が好きです。
最近は戦場の絆にはまってます(^^;

ホントに…

去年のジャンフェスからよくツルませていただいておりまふぅ( ´艸`)

今年はあっしも参戦しませんが、来年も今年同様のお付き合いをよろしくお願いします!
あっ、まだ早かったかf^_^;

あれれ\(>o<)/

こんにちは 
奥様 朝からキツイ一言ですね。
朝の「そんな~」は ・・・・嫌ですね・・・
これからクリスマス・大掃除と忙しいですが
そんな時こそ「そんな~」山盛りかな?
ちょっと期待しちゃったりしてm(__)m

大魔人会

例の写メ
まだ残してまふから…

Ψ(`∀´)Ψ ケケケッ

俺は今日ジャンフェス行きました。疲れたのに比例して面白かったです。
「そんな~」はおもしろいですね!

www

嫁さん相変わらずきついですね!でもそんなだるまさんの「そんなぁ~」が好きです♪

「そんなぁ~~」

 こんばんわ。
今年は・・・お会いできませんでしたね。
「そんなぁ~」ですよ~(笑)
DBコーナーは閑古鳥状態でした。
皆さんが来られないのも仕方ないですね。
またいつか・・・お会いできれば良いですね!

コメントありがとうございます

大道さん

あっ、大道さんの目からでる液体でコメントがながされちゃったのかなぁ・・・
って、私が変な操作しちゃったのでしょうか?すいませんでした。
戦場の絆は面白いですか?でも私にはついていけそうもありません・・・

魔人ゼブラーさん

お帰りなさい。
こちらこそ来年も・・・・ってはやいでしょ!
忘年会もあるし!
今年もまだまだよろしくお願いします。

秘密ママさん

クリスマスはさっそく喧嘩しましたが、書くほどの喧嘩でもなかったですよ!って、書けないほうがリアルなんですが・・・
大掃除が一番の恐怖です・・・
考えただけで憂鬱になってきちゃいます。

みずやんさん

あっ、あれ・・・・・
なにげにあの写メみたことある人多い・・・
消去願いますよ!!

こいちゃんさん

行って来ましたか!楽しかったみたいでよかったですね!
今度土産話聞かせてくださいね!

Magentaさん

嫁は一生こんな感じですから・・・
あっ、でもそんなぁ~いいって言ってくれて嬉しいですよ。
私のストレス解消に一番役立ってますから!

ミカシューさん

今年はお会いできなくてすいませんでした。
って、そんなぁ~とられた・・・
DBコーナーいまいちでしたか?
レポ楽しみにしています。
またお会いしてレンコしましょうね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
