スポンサーサイト


クリスマス

こんばんは。

非常に残念なことがありましたね。ただ、このふざけたブログで書くことは控えさせていただきますが、今年は自分にもいろいろとあり、本当に人間何が起こるかわからない、想像もできないようなことが起こることもある。と感じた1年間でした。
私はこんな人間ですが、息子がどんどん成長しているように自分自身も成長していこうと思ってます。

さて、今はサンタになるのを待っている状態ですが、週末はジャンフェスにも行かないで、日曜日の息子のサッカーの今年最後の試合を楽しみにしていたのですが・・・雨で中止・・・
息子も楽しみにしていただけに残念でした。
2日続けて嫁が午前中仕事だったため、息子と久々にカードゲーム等で遊んできました。

なぜそういう展開になったかというと、息子の買った「ケロケロA」とかいうコロコロみたいな雑誌に

ケロケロ


これがついていたからです。
これで、SDガンダムデータップがやりたくなったみたいです。

久々に行ったものだからDCDなどをポチポチと遊びました。

本日


息子とも言ってたのですが、今でもデジモンが一番ゲームは面白かったです。
目的のデータップも

データップ


こんな状態です。
なかなか面白かったです。ただ、100円でゲームだけできるとかにしてほしかったです。

夜はクリスマスイブですので、ケーキですね!

ケーキ1


間違い間違い・・これは前日にスポンジと生クリーム買ってきて息子が作ったもの・・・
本番はこれです。

ケーキ2


不二家と迷って・・・コージーコーナーにしました。
プレゼントはDSTVをもう渡してあるので無し!ってはずだったのですが、漫画が欲しいといったので漫画ぐらいならと・・・
最近は、ドラゴンクエストの漫画にはまってるそうです・・・

が・・・嫁に5千円渡して当然お釣りを貰おうと思ったのに・・・

漫画


誰がそんなに買えって言ったんだっ!!!!

やられました・・・


最後に今は休日にできないBBH3ですが、金曜日に3試合やってきました。
3連勝といきたかったのですが、2勝1敗
でも、7連敗の後は、5勝1敗1分と粘っています。
24勝26敗2分

借金2まで復活してきました。

最後にあいかわらずやってるドラクエプチレンコですが、今回ははずかしいので、見たい人だけ続きからを押してくださいね!

メリークリスマス!

1台目

1.ホイミスライム
2.リリパット(ラミ)
3.バル
4.しにがみきぞく(メダル)
5.おおきづち
6.ドラキー(ラミ)
7.バル
8.おばけきのこ(メダル)
9.メタルライダー
10.ベビーサタン(ラミ)
11.マドハンド
12.オーク(メダル)
13.ホイミスライム
14.ギガンテス(ラミ)
15.バル(メダル)
16.ストーンマン
17.ひとくいばこ
18.スカルライダー(ラミ・メダル)

バトルレックス2


19.バトルレックス(ロト)


2台目

1.オーク
2.おどる宝石
3.きめんどうし(ラミ・メダル)
4.海竜
5.メタルライダー
6.おばけきのこ
7.ボストロール(ラミ)
8.サイレス(メダル)
9.キラーパンサー
10.マドハンド
11.ぼうれい剣士(ラミ)
12.キラーパンサー

ステテコ


13.ステテコダンス(SP)

プチプチやってる間にこんなことになっちゃいました。

ドラクエ


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリー!!

久々の「続き」が、みょ~に嬉しかったっす!!

クリスマス。。。あっしにもサンタがやって来ましたよ(o^-')b


えへへへへ( ´艸`)

クリスマスケーキ \(^o^)/

こんにちは
息子ちゃんのケーキ上手に出来てますね。
本番のより美味しかったのでは?
家族揃って楽しいクリスマス 良かったですね!

初コメです、貴方のブログを最初に見た時閉鎖されていたんですけど、ゼブラーさんのブログを見て来ました。
バイフーゲットおめでとうございます。
ダイの大冒険おもしろいですよね、ドラクエ3章もう少しでコンプですね、がんばってください。

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

昔は続きつきで毎日更新してた自分が凄いと思っちゃいますよ。
今年はサンタがいっぱいきてよかったですね。ちなみに私にはきませんでしたよ・・・
来年もよろしくお願い致します。

秘密ママさん

家族そろっての楽しいクリスマス・・・・・
んーーー確かに・・・
まぁ・・・
って、そんな幸せいっぱいって雰囲気じゃないんですけどね・・・
その程度がいいのかもしれませんね!

零さん

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
あの漫画面白いですか?せっかく息子が全巻集めたのでよんでみようかなぁ・・
3章のドラゴンは出ないと思います・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
