スポンサーサイト


大晦日

こんばんは。あっという間に今年最後の日になってしまいました。

何してたのかといいますと・・掃除・掃除・・大掃除・・

毎年のことながら疲れます・・

今年は、28日からお休みにしたのでちょっと大々的にやりましたのでクタクタです・・・
といっても31日の夕方までやる予定です。
さすがに見事な私の働きっぷりですので、例年のような喧嘩はなく嫁も納得しているようです。
その嫁は、これまた例年のごとく、大晦日はジャニーズのカウントダウンコンサートに行くようです。
まぁ、行ってくれたほうが、こちらは気持ちのよい新年を迎えられますのでけっこうなんですが!

そんな私ですが、前回のクリスマスの更新以降は、
26日は会社を休んで1日ゲーセンにどっぷりで、夜は魔人会の忘年会に行ってました。
いつもどーり楽しかったですよ!あんまりBBHが勝てないんで落ち込みましたが・・・

27日は最後の会社に出社し、帰りに今年最後になるであろうBBH3とドラクエプチレンコをしてきました。

その、BBHですが、7連敗で借金6になってから踏ん張って連勝街道で貯金1まで持ち直したのですが・・・

その後、勝てねぇ~

負けに負けて現在、28勝34敗3分・・・・けっきょく借金6・・・まぁいいんですよ・・
その上、魔人会の忘年会の日も対人戦は全敗・・・まぁいいんですよ・・

弱いんですよ・・・

今年最後の試合も引き分け・・・そんなもんですよ・・

今年最後のカードは・・・


青木


GR青木

これで、BBH3になってからGR5枚目!でもむなしい・・


28日はずーと大掃除

この日になって、息子の通知表を見ていなかったことに気がつきました・・・だめな親です・・・

嫁から成績落ちたら塾だからね!と言われてたんですが・・

国語 6個中 よい5個、ふつう1個
社会 4個中 よい4個
算数 7個中 よい7個
理科 7個中 よい3個、ふつう4個
音楽 5個中 よい4個、ふつう1個
図工 4個中 よい2個、ふつう2個
体育 6個中 よい6個


合計で、39個中 よい31個、ふつう8個、もう少し0個

とほぼ完璧でした。1学期はよい26個、ふつう13個だったので嫁も完敗でしたね。
おまけに2学期は、代表委員に応援団と先生からも褒められてました。
強いて言えば1日休んじゃったのが残念でしたがよく頑張りました!

本人は、体育が全部よいだったことしか自慢しませんでしたけどね・・・
1学期のときの体育の成績で文句言ったからだと思いますけどね。

29日もずーと大掃除

この日の夜は、息子のサッカーチームの父親で飲み会。
いつも応援にくる5人で飲み会しました。これが盛り上がって盛り上がって・・・
なかなか、自宅の駅の近くで飲むことはないものだから帰りの心配がないので飲みすぎました。
もうちょっとでアウト(オウト)ってところでした・・・

30日も二日酔いながらずーと大掃除

こんな感じです。

ドラクエの今年最後のレンコは書くまでもないですが、2クレでほしふるうでわ・・・

まぁ、こまかいところでいろいろエピソードはあったのですが、最後の最後まで愚痴ってもしょーがないのでやめておきます。

今年は去年以上にいろいろとありました。
いろいろな方にもご迷惑おかけしましたが、なんとか戻ってくることができました。

みなさま、ほんとうにありがとうございました。

来年も変わらず、マイペースでやっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いしたします。


来年の目標は、BBHで最強のカープ監督になることです!!
来年は巨人ファンをお休みして、リアルでも広島を応援しようと思います!!

あっ、仕事ですか?・・・まぁ、それなりに・・頑張ります。

それと、息子にはサッカーを頑張って欲しいですね!
全面的に応援したいと思います。

では、みなさん!

よいお年を!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を!

今年は本当にお世話になりました。

って、先日のお誘いは、忘年会で対人戦
全敗の憂さを晴らそうとしましたね(笑)
期待に沿えず、申し訳なかったです。

ということで来年もよろしくお願い致します!

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

年末まで・・・

大掃除浸けとは・・・(゚∀゚;)
頑張って下さいませ( ̄^ ̄ゞ

今年も一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

*来年も一杯飲みましょうネ!

お疲れ様でした!

今年もいろいろありましたが、最後は遊べるよーになって良かったっす!

来年もよろしくお願いします!

お世話になりました!

今年はお世話になりました!
楽しい話題を提供してくれて本当に
ありがとうございました。また来年も沢山
遊びましょうね!

ちなみに来年も負けませんよ(爆)

では、良いお年を!

よいお年を!

今年は仲良くしていただき、ありがとうございました!
来年も今年以上い仲良くしてくださいね!
(たまにはサシで遊びましょ)

よいお年を!

楽しかったですねー。
忘年会に参加できなかったのは残念ですが、また来年も遊びましょう!
ちなみに小生も弱小球団となっております(泣)
最弱決定戦やりますか(笑)

今年1年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を☆

私のところもやっと大掃除が終わって
のんびりしたところです♪
ジャニーズのコンサートいいですね☆
私も目の前でイケメン見てみたいです~笑
だるまぱぱさんのBBH応援してるので
がんばってくださいね~(≧0≦*)ノ"
来年もよろしくおねがいします☆

だるさーーーんっ・・今年はお世話になりました・・来年もよろしく御願いします。。

よいお年を♪

御無沙汰しております。復活なされたのは知っていたのですが、読み逃げばかりでコメントも残さずにすいませんでした(^_^;ゞ
来年も更新楽しみにさせて頂きますので、今後とも宜しくお付き合いくださいませね。よいお年をお迎え下さい(*´∀`*)/~

コメントありがとうございます。

ほーさん

こちらこそお世話になりました。
あっ、ばれちゃいました・・・
まぁまぁ・・・来年こそはよろしくお願いします。

yamunyaさん

ん・・ま、まぁ、ありがとうございます。

夢パパさん

一生こんな感じですので・・・
今年は思いがけず一緒に飲むことが出来て嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

魔人ゼブラーさん

今年もいろいろとありがとうございました。
来年は全快で遊びましょうね。
って、そうもいかなくなるのかな??
でも、よろしくお願い致します。

たかぽんパパさん

今年はいろいろとありがとうございました。
来年も変わらずいっぱい遊びましょうね!
来年は全勝目指しますので!!
よろしくお願い致します。

孫悟藤さん

こちらこそ本当にありがとうございました。
来年はサシで・・・ですか・・
行きましょうね!

天下一武道会場さん

ほんとにいろいろと楽しかったです。
最弱決定戦ですか・・・
ぜひやりましょう!!
来年は強くなりますからね!

零さん

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

トモ☆さん

トモ☆さんはジャニーズなんか行っちゃだめですよ!
書士さんを見つめててくださいね。
BBH応援してくれますか!こりゃ絶対強くなりますので!!
来年はぜひお会いしたいです。よろしくお願い致します。

かつおくーんさん

こちらこそお世話になりましたーーー。
ぜひぜひよろしくお願い致します!

江奈さん

こちらこそご無沙汰です。
勝手に辞めて勝手に復活しててすいません・・・
見てくれるだけでも嬉しいので、こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
