スポンサーサイト


おめでとーーー!

あけましておめでとうございます!


NEWだるまぱぱです!!って、ただ新年迎えただけですけど・・・

息子も明日サッカーの初蹴りがあるので寝て、嫁もジャニーズのカウントダウンコンサートに行ってるので1人っきりでハイテンションで新年を迎えただるまです。
と・・・ゆっくりしてられるのも・・後1時間・・・

えっ、なぜか?って・・・

はい、新年1発目のそんなぁ~~

だめだるまのそんなぁ~ No.9

私「カウコン(ジャニーズのカウントダウンコンサート)行ったら帰りどーすんの?」

  たしか、一昨年は夜中に川越まで帰って来て迎えに行かされたなぁ・・

「んーまだ友達と相談してないのよ!ちょっと大晦日の時刻表で調べてくれる!」

  そんなの自分で調べろよ!!

私「ん・・あぁ・・」

なんだかんだいいながらPCで調べる私・・・

私「あーー今年は川越まで帰ってこれないよ!よくて大宮だな!」

ちなみに川越までは夜中に車で30分ぐらい、大宮だとその倍かかります・・・

「じゃあ無理かーちなみに大宮何時?」
私「2時着か3時着だな!」
「始発で帰ってくるとしたら?」
私「5時過ぎに家に着けるかなぁ!」
「んーーー大宮に迎えに来てくれる!!」

はっ????えっ???

私「まじ?」
「あんたに冗談なんか言わないわよ!」

そんなぁ~

私「何時に?」
「2時に間に合うかなぁ?一応2時に着てよ!」

へっ・・・一応って・・・2時に間に合わなかったら1時間待ちぼうけ・・・

そんなぁ~


まぁ・・・1時になったら出発です・・・・

これで今年1年もどんな年になるのか想像できますね・・・

って言ってちゃいけませんね!今年こそは嫁に負けないでガッツーーンといきたいと思います。
そしてだるま家の天下をとりたいと思います。

天下をとったときは、やっぱり・・・「捕ったどーー」・・・


さて、今年もこんなアホなことしか書けないと思いますが、お付き合いよろしくお願い致します。
ほんとに楽しいことをいーーぱいしたいです。



帰ってきたらちょっと寝て、息子の初蹴り見に行って、ヨーカドーの千本引き買ってこようと思います。
ガソリン500L当てるぞーー!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます!
&・・・・・いってらっしゃい~~(笑)
元旦早々!大変ですね~~~
今年も負けずに頑張ってくださいね~

明けまして

おめでとうございます…
新年早々大変ですね…

今年こそは、だるさんの天下になると…



無理だな( ´艸`)

あけおめ~♪

今年は失踪しちゃ~や~よ( ´艸`)


奥さん今年もジャニのカウントダウン
行ってるんだ~いいな~


だるさん
新年早々お疲れ様~(´ェ`*)

おめでとー!

お疲れ様です。新年早々笑わせていただきました。
NEWだるまぱぱって、今以上に真っ黒になるとか?(((( ;°Д°))))

ご飯も作ってもらえるようになったし、だるさんの天下は近いかな。
ガンガン旗を立てるのが天下統一の一番の近道かもね( ´艸`)
今年も可能な限り遊びましょうねー(^-^)/

あけおめぇ~~♪♪

今年も赤色文字たくさん書いてくださいね!! ( ´艸`)

ハタハタタナイノン??

明けましておめでとうございます。
おもしろい奥さんですね♪

あけおめ♪

今年も
  ヨロシクお願いします(*^。^*)

NEW

明けましておめでとうデス!
RyoもNEWになったんで(ブログが)リンクなどお願いします

コメントありがとうございます

ミカシューさん

あけましておめでとうございます。
ほんとに元旦早々って感じでした・・・
最初っから負けてますが、まぁ頑張ります!

魔人ゼブラーさん

はい、無理そうです・・・
でも、その方が私らしいかと・・・
って、そんなことじゃだめなんですが・・・

まりあさん

すいません。今年は失踪しませんので・・・
ほんとに毎年毎年よくいきますよねーー!
新年早々疲れました・・・

どらごんパパさん

真っ白ってことですよ!真っ白!純白!
ガンガン旗立ては・・・・・
もうそろそろ元気が・・・
今年もおおいに遊びましょう!よろしくです。

みずやんさん

赤文字は・・・ほどほどにしたいと思います。旗もね!

零さん

あけましておめでとうございます。
面白くないですよ!鬼ですよ!

ゴジータ父さん

今年も来年もよろしくお願いしますね!

Ryoさん

あけましておめでとうございます。
リンクの方、了解いたしました。


プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
