スポンサーサイト


好スタート!

どうも!だるまぱぱです。

元旦は、結局夜中の1時に出発して4時に戻ってきました・・・

そのまま次の日は、息子のサッカーの初蹴りをちょっと見て、ヨーカードーの五百本引きチャレンジ!
嫁にも挑戦させましたが、2人ともはずれ・・・まぁ、5千円で5千円の商品券なのでショックはありませんね。
2、3日と今年は、息子1人で私の実家に泊まらせました。

ということは嫁と二人きり・・・・

でも、正月早々遊びに行ってた嫁は2、3日と仕事でした!
さいこーーーです!!

正月に息子は4本もWiiのソフトを手に入れてました。
まずは、私の親にクリスマスにもらった1万円で、
FIFA08ワールドクラスサッカー
そして、これは息子が実家に行ってる間に頼まれたのですが・・・(30分も並びましたよ)
ドラゴンクエストソードを千円で、もう一つ
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを二千円で、
さらに、実家の親に
スーパーマリオギャラクシーを買ってもらってました。

そんなにやる暇あるのか???

まぁ、明日も息子の平日のクラブチームの方の初蹴りです。

って、今日はたいして書くことがありませんでした・・・

ですので、BBH3の話を!

今日、ほんとに合間を見つけて2試合やってまいりました。今年最初のBBH3です!

まず、クライマックスシリーズ!

前回10勝14敗ながらもギリギリAクラスに入れました。これで2期連続なので次も頑張って3期連続の称号を手に入れたいです!

先発の高橋と中継ぎの好投で8回終わって5-0のリード!
クライマックスシリーズ初勝利確信しての、林-永川の必勝リレー投入・・・・

まさかの9回5失点・・・

9回裏は2アウト満塁まで粘りましたが、サイン・VSともになし・・・

結局、今年最初の試合は、なんとも歯切れの悪い5-5のドロー・・・・

クライマックスシリーズ終了・・・・

2試合目は阪神純正の方!

梵のHRで始まりましたが、1回裏にすぐ追いつかれます。
しかし、2回に面白いようにサインが決まり、とどめのVSで一挙6点!
その後も倉・石原のキャッチャーアベックHRも飛び出し、7回終わったところで相手は通信切れ・・
結局16安打12得点!

C 160 001 301 | 12(16)
T 101 000 000 |  2( 9)


幸先のいい1900点台の快勝!!!

この調子で頑張りたいです!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

しかし、新年早々大変ですね・・・(゚∀゚;)
今年も面白い記事楽しみにしてますネ♪

過去ログみましたが、だるまパパさん奥さんにいじめられてますね・・・・。
がんばってください!

ども!

遅くなりましたが、あけおめ、ことよろ!
最高の正月ではないですか!BBHも
調子を上げてきましたね(笑)自分も
1試合だけプレイしてきましたが…。

今年も仲良く遊んでくださいね!

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
なかなか解放されたお正月のようで・・・

クライマックスシリーズは惜しかったですね~。
ペナントは良いでだしのようで・・・
羨ましい・・・

今年もよろしくです。

更新お疲れ様です。
今年もよろしくお願い致します。
先ほど私も今年初めのBBH3行って参りました。
西武の純正ということですので・・・和田と
カブレラと福地を抜きましたら、全く
打線が繋がらなくなりました。
こんな時、いつもよぎるASの文字・・・。

遅くなってしましましたが・・・

新年に入って初めてパソコンを開きました(苦笑)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(_ _)

BBH3・・・最近やってません(^^;

コメントありがとうございます

夢パパさん

こちらこそ、あけましておめでとうございます。
よろしくお願い致します。
面白い??かわかりませんが書きたいこと書いていきますね!

零さん

おっと、いじめられてるんじゃないですよ!
私の手のひらで転がしてるんですよ!

たかぽんパパさん

おめでとーございます。
って、しっかりBBHいいスタート切ってましたね!負けませんよーーー!!

ほーさん

ふふふふふふ、ほーさんその調子でお願いしますね!
調子が上がる前に対戦お願いしますね!

negiristainさん

こちらこそ、今年もぜひよろしくお願い致します。
和田・カブレラを抜くとは男ですねーー!
ちなみに私は新井はまだ抜いてませんから・・・・

コメントありがとうございます

大道さん

正月はいろいろと忙しいですからね!
今年もよろしくお願い致します。
BBH3は・・・・いろいろ言いたいところはあるけど勝つと面白いんですよね・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
