スポンサーサイト


勝てねぇ・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は朝から息子のサッカーのクラブチームの方の初蹴りに行って来ました。
めずらしく嫁も行くと言うのでなにかと思ったら・・・

このチームのユニフォームなどは、「ATHLETA」なんですよ。
このブランドはあんまりショップで売ってないんですが、今日グランドでセールをやるとのことだったのです。

セールと聞いて目を輝かせたのが・・・嫁ですね・・・

こないだアディダスのジャージ買ったばかりだからいいんじゃないの!と言ってる私の言葉など届くはずがありません。

結局、ATHLETAのジャージ上下、シャカシャカしてるやつの上下、短パンをご購入・・・

まぁ、12600円→7500円、10500円→6300円、4800円→2400円

確かに安いですけどねぇ・・・嫁のジャニーズに金が消えるよりはいいのですが・・・それにしてもねぇ・・

ってのが私の意見だったのですが、嫁には嫁の意見があるようで・・・

私「お前、少しは考えて買えよ!」
「だって安いでしょ!」
私「安いからいいってもんでもないだろっ!」
「私だっていろいろ考えて買ってるのよ!うっさいわね!」

 何も考えてないだろ・・・

私「考えてるってどう考えてんだよ?」
「ほんとに男のくせにグジグジうっさいわね!」

なんか部屋から出て行きました・・・遠くの方から「そこまで言うんなら待ってなさいよ!」・・・

 
 げっ・・・・

私の禁断の箱を持ってきやがりました・・・禁断の箱とは・・・数々のノーマルカードを保管してる箱です・・隠してるわけではありませんが・・・

「いっぱいあるから1つしか持ってこなかったけど、このカード1束持ってみて!」

ちなみに私は100枚ずつ束にしてあります・・・

私「なんだよ・・」

「それ何枚?1枚いくら?」
私「・・・・」
「それと子供のジャージどっちが無駄かしら?」

 ぐっ・・・・

私「ばか、これは余ったもので、1枚でジャージ分ぐらいの価値があるカードも出してるんだよ!」

「あら、言い訳があるわけ?」
私「当たり前だろ!」
「ふーーん、私も同じ!いろいろと考えてるのよ!」
私「・・・・」

「もーいーよ!やめたやめた!!」

全く口の減らない奴です・・・


そんなだるまですが、今日久々に少年ジャンプを購入しました。

ドラクエ第4章は、1月11日からなんですね!
新SPのギガデインと水のはごろもは、なかなかいーですねー!
新モンスター5体の中でもあくましんかんがロトなんですかねぇ?ちょっとわかりませんが、もうドラゴンなんか出ないから3章はいいや!
4章頑張りますよー!

あと、ワンピースも春っていつごろですかねぇ?
ワンピーベリーマッチってのは・・・いまいちなネーミングですが、面白そうですねぇ・・・
この3頭身ぎみのキャラですが、嫌いな人も多そうですが、私は好きですねぇ・・・
カードの方は3頭身じゃなくかっこいいので人気出るんじゃないですかねぇ・・・
今の、DCDコーナーの閑散とした状態を見ると不安ですが、もう少し盛り上がって欲しいですよね!

さて、明日は息子がぜーーんぜんやってない宿題を一気に終わらせる予定です。
まったく、しょがないやつです・・・って、親に似たのか???
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だるさんは…

奥さんに勝てる訳ないじゃないですか~!
何をいまさら…( ´艸`)

あっしはDCDは…スルーっす!

ツレンコなら付き合いますけど( ´艸`)

おひさです。

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
復活していたんですね!(気づくの
遅すぎ)
でも、うれしいです^^
今年は一緒にBBH やりましょう。
本年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

まぁ・・・勝てないですね・・・
ってか、やつに勝てる奴など日本中探してもいないかも・・・
DCDスルー・・・基本的に私もですが、ツレンコは面白いのでやりましょう!!

ダ・シルバさん

お久しぶりです。
ひっそりと戻ってました。すいません。
ぜひ、BBH対戦してくださいね。弱いですけど・・・
またよろしくお願いします。

同じような体験を・・・

大切なものを天秤に掛けられるのはキツイですね!嫁さんのジャニーズも天秤に掛けられたらジャージとどっちが上かな・・・?なんてww
俺ははじめにあるようにカードはよくわからないんですけど、俺は友達とバンドやってるんで結構金かかるんですよね(服とかスタジオ代とか道具とか)この前使いすぎて同じようなこと言われました・・・ww

コメントありがとうございます

Magentaさん

そのとおりですよねぇ!比べられないものってありますよねぇ!
バンドもお金かかるんですね!
でも、若いんだからやりたいこと思いっきりやったほうがいいですよ!
頑張ってくださいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
