スポンサーサイト


嫁のバイトとデジモンプチ連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

プレ企画の方、まだまだ締め切りまで時間がありますので、ご参加まだの方、7/8の記事をご覧になってご検討下さい。


はい、皆様、プレ企画に参加してくださいましてほんとにありがとうございます。
大変たくさんの方が参加してくれて、正直ほんとにびっくりしています。今現在で53名です。
・・・20人集まればいいかなぁーーなんて思っていたので・・・・
しかも、集計も広告の裏に手書きで書く程度で考えていたんですけど・・・急遽Excelで表作っちゃいました・・・

いやぁーー思ったより大変ですが、こんなにたくさんの方が見てくれてたんだっと、またまたやる気が出てきました!
また、感想の方もしっかり読ませていただきました。とても嬉しい限りです。
大変申し訳ありませんが、プレ企画応募のメールには返信できませんのでお許し下さい!コメントや応募でないメールに関しては必ず返信いたします。

エントリー確認は、抽選前に途中結果も含めてブログ上でさせていただきますので、よろしくお願い致します。

さて、プレ企画はおいときまして、普通の内容で書かせていただきます。(集計がめんどくさくなったからじゃないですよ・・・ちょっとだけ・・めんどくさい・・かな)


昨日は、嫁の話を書けなかったんですが、嫁もバイトに頑張っているようで・・

昨日、嫁のバイト状況を聞いてみたんです!

私「前に嫌なやつとか言ってた人はどうしたの?」
「えっ、○○ちゃん!なんかさー、私にだけはやさしくてさー、手伝ってくれたりでさーー!」
「みょうに話しかけてくるのよねー!でも、話してあげてるわよ!」
  おいおい、何様だっ!いつの間に子分にしたんだ!!

私「あっ、そうなの?」
「しかもね、私のこと独身だと思っただって!!ははははははは!」
  社交辞令だろっ!本気でうれしそうだよ!

私「まぁ、よかったじゃん」
「小学生の子供もいますよって言ったら、いても2、3歳にしか見えないだって!はっはっはっはっはっはっは!」
  ほんとにまじにとっちゃってるよっ!そこまで嬉しそうにするかね!

私「・・・そ、そう。じゃあ嫌な人もいないでよかったじゃん!」
「ところがねーーーいたのよっ!なんかもっとむかつく女が!!!!」
私「そうなの?」
「今、徹底無視してやってんだけど!!あの女は絶対やってやるわよ!!」
  もう攻撃中なの?な、なにをやるんだよ!

私「まぁ、仲良くやりなよ・・」
「負けられないわよ!!」
私「・・・・・」

あーーー、その人がかわいそーです・・・もうすぐ子分が2人になりそうです・・・

ところが、今日、バイトから帰ってくると失敗しちゃったと言って落ち込んでました・・・

「メールきてさー、今度のバイト休みの日に2人から遊ぼうって言われちゃって・・・どうしようか考えてたら仕事でミスしちゃったのよ・・」
私「まぁーしょうがないじゃん!」
「やっぱり、考え事してるとだめね!大丈夫かなぁ?」
   おっ、弱気じゃん!

私「失敗ぐらい大丈夫だよ!」


・・・暫くして、まだ、嫁は考え込んでました・・・

私「まだ、気にしてるの?」
「なにを?」
私「仕事の失敗考えてたんじゃないの?」
「はぁ?どっちと遊ぶか考えてただけよ!!」
  えっ、そっちなの?せっかく心配したのに・・・

私「・・・・・」

まぁ・・・・バイトも楽しんでるようです・・・

さて、今日は雨で息子のサッカーが中止だったので、息子とデジモンバトルターミナルやってきました。

プチレンコ(また?)もやっちゃったので続きからご覧下さい!!
サッカーが雨で中止になったので、朝一から某スーパーに息子と出陣!

目的は、デジモンのガオガモンのSRをつかってみたいとのことでした。

朝早かったので誰もいませんでしたので、とりあえずカードを買ってみました。

ここは、裏排出でした。
1.メガログラウモン DM-025(レア)
2.ウィルスキラー OP-011
3.闘志のグローブ OP-001
4.ドルモン DM-003
5.獅子王丸 OP-003
6.ピコデビモン DM-008
7.ガルルモン DM-020(レア)

   ここでレアが出たので、息子と対戦に切り替えました。そして対戦が終わると・・
   キラーーーーン、おっ、きたーーー

8.プラチナヌメモン DM-034(スーパーレア)
 
   息子と1レアまでやってみることにしました。

9.メラモン DM-018
   裏排出ですから・・・
10.ゴブリモンのこん棒 OP-002
11.ゴブリモンのこん棒 OP-002
12.キャンドモン DM-006
13.ゴブリモン DM-007
14.メラモン DM-018
   また!んーー先に激止めだったのかなぁ?
15.ガオモン DM-009
16.キャンドモン DM-006
17.アグモン DM-001(レア)
   私はやめようと言ったのですが息子がもう1レアリクエスト・・まぁいいか!
18.獅子王丸 OP-003
19.データキラー OP-010
20.ガブモン DM-010
21.パタモン DM-011
22.炎の壁 OP-008
23.アクィラモン DM-024
24.エンジェモン DM-022(レア)
   ここであきらめ最後の対戦を楽しみました・・・すると・・・
   キラーーーーン、おぉ、ラッキー!

25.ジオグレイモン DM-013(スーパーレア)

こういうパターンは、初めてでした。
でも、この店、裏排出だし、結構いいかげんなカードのセットの仕方するので、あんまり参考にしない方がよいと思います!
私も参考にしてません。(じゃあ、書くなよーって・・・すいません)

では、今日はこの辺で・・・

プレ企画の方も頑張りますのでよろしくお願い致します。

コメント・相互リンク 大歓迎です。よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、だるまぱぱさんまた2枚も激レア出すなんてー、スゴイ運ですね僕にもその運を分けて欲しいですよ。
プレゼント企画53人、すごいですね
また明日も更新お願いします、
楽しみにしてまーす

コメントありがとうございます

シャアァ様

ありがとうございます。運は2弾までとっときたいのですが・・・・。
ほんとに私の想像を超える人数でした。もうそんなに増えないと思いますが・・・・・
はい、毎日頑張りますよ!ありがとうございます。

そっくり

お嫁さんのキャラって僕のキャラとそっくり…笑

2弾

だるまぱぱさんの運なら2弾なっても
激 爆たくさんゲット出来ますよ
明日がまちどうしいです。

www

今日は奥様のお話がいっぱいだ~♪w
もちろんどれもツボツボツボ!www
奥様最高です!^^
もちろんその会話ネタをブログに載せてくださっているだるまぱぱさんも!^^
奥様、もう子分が出来ちゃったんですか!?って言うかその人、一応先輩ですよね!?w
僕には真似できません。そんなカリスマがほしい・・・。w
元保育士さんのなせる技なのだろうか・・・。w

明日(今日)は早い所はドラダス2弾稼動ですね!僕もあまり期待はせず、初日連コに出陣です!
ああ、やっと連コのリミッター解除できる・・・。
言うほど我慢してませんでしたが。w

連コするよりもオークションとかを利用した方が利口とよく聞こえてきますけど、やっぱり自力排出を楽しまなきゃね!^^
このセリフを明日また言える自信はありませんが。www

いよいよ・・・!!

おはようございます。
お嫁さん、バイト先でも本領発揮、本当にすごいですね~~。
実際にお会いしてたら、私も子分さんになってしまいそう。

明日は(って、今日の所もあるのでしょうが)いよいよZ2 2弾稼動ですね。
ぱぱさんも爆・激ゲット、頑張ってくださいね!!
私も及ばずながら出撃する予定です。
お互いに良いカードが出ることを祈って!!
それでは、また。

遅くなりましたがデジモンフルコンプおめでとうございます。
仕事でブログを拝見できませんでしたので。
奥様最高に面白いですね。
ぜひ、お会いしたい・・・

流石w

奥さんバイト先で着々と子分を作っちゃってるんですね~www
いやいや、いい事ですよ!
まりあもどっちかて~とお局タイプでしたからねw
(仕事が出来る分自分にも他人にも厳しいのです^^v)
ちなみに昨日デジモンやりに行ったんですけど
息子に「メラモンの後熱いらしいよ!」と助言するも
肝心のメラモンの排出が1度もありませんでした(T_T)
当然キラカードGETならず…orz

プレ企画応募メール送らせていただきました(#^.^#)

す、すぎょい!!

いつの間にやら、プレ企画発動中ですね!しかも、豪華な賞品の数々。私の狙い目は…キラッ!!早速、応募させていただきます。
しかし、024さんはさすがというか、なんというか…す、すぎょい!!DCDで登場させたら、間違いなく最強の爆レアでしょーねー…ますます、結婚願望が薄れて…

バイト楽しそう!

バイト楽しそうで何よりですね
しかし色付きの文字あの女は絶対やってやるわよ!!
やってやるって何を(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
おお~想像しちゃいました

まだまだ応募も増えそうですね
集計頑張って下さい。

やってますねぇー

相変わらず奥様、逞しいでございます。
デジモン、キラGETやりましたね~。
エンジェモンって、やっぱりレアだったんですね。未だGETできず(泣)

昨夜、応募させていただきました!

う~ん奥さん・・・

こんばんわ^^
奥さんすごいですね~言ったことをすぐ様忘れるなんて・・・
そして、違うことを考える・・・
もうまんたいですね(^A^)

やってやるって…笑
なにをでしょうか、、、
考えたら怖いですね笑
いつも会話が楽しそうで
いいですね~。

初めまして

初めまして!!
かっぱです( ^ω^)初コメントですぅ、先程プレ企画に応募しました!!
当たるといいなっ(>_<;)

やってやる!?

また激2枚GETですか!!
羨ましい限りです。すごすぎです。
プレ企画やっぱり競争率高いみたいですね。
集計大変だとは思いますがよろしくお願いします。
024さん毎日毎日最高です!!
「負けられないわよ!!」 って…(笑)

コメントありがとうございます

ユウスケ様

えっ、嫁とそっくり・・・それはやばいですよーー!

シャアァ様

待ち遠しいですねーー!せめて新しい激ゲットしたいですよー!

ジュン様

先輩なんですよーー!嫁いわく関係ないそうです・・・やっぱり!
もう、2弾やりましたか?やっと解禁ですね!
そうです、自力排出です。こだわっちゃいます!連コできる状況かが心配なんですけど・・・!
いい報告まってまーす!

あがとも様

あーーー待ち遠しいです!
おぉ、出撃予定ですか!もうやられたのでしょうか!お互いいいカード出せるように頑張りましょう!

ゆうしパパ様

ありがとうございます!
お仕事大変そうですね!
えっ、会うのだけはやめたほうが・・・

まりあ様

えっ、まりあ様がお局タイプ!んーーーなんか、想像できない・・・
あーー仕事ができるってのは分るような・・・チャキチャキしてそう!
うちの嫁は自分にやさしく、私に厳しくです。
そうなんですよ!
メラモンがなかなか出ないんですよね!
頑張ってくださいね!

魔人ゼブラー様

おーー、参加ありがとうございます。
DCDの爆レアというよりデジモンのデーモンって感じですかね!
あっ、あっ結婚はいいですよーーーって、全く説得力ない・・・

りょうパパ様

なにをやってやるか・・・・私も聞けませんでした・・・・
まぁーーバイトが続いてるのが救いです!
もうそんなに増えないと・・・頑張ります!

流星パパ様

相変わらずというより、多分一生このままだと・・・
デジモンってレアでもなかなか出ないのありますよねーー!私が一番出ないのはサンフラウモンです・・・

リボーン様

何を考えてるか・・・・・
それが分れば・・・・
無理だと思います!!

書士様

考えちゃだめですよ!
私も深く考えないようにしています。
あっ、この間の話。息子に話しましたよ!
感心されましたよ!!息子は息子でいろいろ考えてました。
ありがとうございました。

かっぱ様

はじめまして!
応募受け付けさせていただきました。
当てちゃってくださいね!
今後も宜しくお願いいたします。

ホオキパ様

デジモンは相性いいですね!
私の予想をはるかに超える応募数になってしまって、ちょっとビビッてます。
頑張りますので宜しくお願いいたします。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
