

好調ですよー!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日からやっと仕事で、嫁から解放されました!

ですので、今日は嫁の話はお休みです!!

ということで、BBHをやってきましたので、その話を。

それにしても、BBH3ってのは、1試合、つまり500円でこんなにも幸せな気分にしてくれるのだから面白いです。
負ければ3000円ぐらいつかっても、めちゃくちゃ嫌な気分になりますが・・・

って、こんなことで踊らされてる私って・・・

でも、これってレンコと一緒ですね!
レンコだって、1コインで爆レアなんて出ちゃった日には、暫く幸せ~な気分になれますもんね!
そのかわり大ハマリしたときは、立ち直れないくらいどよ~んとした気分になりますよね!

私が今までで一番嫌ーーな気分になったレンコは・・・・忘れもしません。
あるロケテもやってる有名店で、ドラZ1の頃の2:7の混合台!

132クレで激爆無し・・・資金切れ・・・

あのとき、チキンな私は文句も言えずにとぼとぼ帰りました。この店ではあれ以来やってません・・
あまりのくやしさに次の日、半休とって違う店で、3台カニ歩きして、キラ止め3連続爆ベジットでうさをはらしました!

一番楽しかったのは、FEのときのゼブさんとのつれんこですかね!
そうです、あの・・・・お尻丸出しレンコです・・・
楽しかった~!

なんのことだかわからない方は・・・

お尻丸出しレンコ

↑ここを読み直してみてくださいね!

って話はどーーでもよかった・・・前置きが長くなっちゃうのは私の悪い癖ですね!

今日はもちろん会社帰りにBBH3やってきました。

相手 闘将2段 純阪神

純正で勝ち越してる強敵です。しかもあちらの阪神には新井はいません。そしてこちらのカープには新井がいます・・・
この新井がこの試合の鍵となりました。

先発 こちらダグラス、相手上園

2回裏に新井のノーサインHRで1点先制!1-0
しかし、ヒットをけっこう打たれながら抑えていたのに、4回表今岡に思いっきり引っ張られて逆転2ランHR!1-2
ところが、4回裏に新井の2打席連続HR!2-2
さらに5回裏に緒方がソロHRで3-2と逆転!
しかし、この時点でだるカープのヒットはHRの3本だけ・・・ちょっとやな感じ・・・

しかし・・・6回表に突然の通信切れ・・・

ついてるときはついてる!

6回裏にCPU相手に猛攻・・・新井3打席連続HRに石原の3ランHRと6点奪い9-2!
結局、その後も加点し11-2!
最後は、我が抑えのエース??1勝8敗防御率7.72のGR永川が調整登板できっちり抑え勝利!

T 000 200 000 | 2(11)
C 010 116 02× |11(10)


これで2008年負け無しの4連勝!!

4連勝


あんまり気持ちよかったのでこの気分を悪くしたくなくて・・・今日は終了しちゃいました。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にょ?

あけおめですぅhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
あのお尻丸出しの記事は見てても面白かったと同時に感動が伝わってきましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
僕はまだ爆引いた時でも手が震えちゃいますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
何よりおかえりですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

やる~!

調子良いじゃないですか!同じ借金数
になっていますね(笑)最近のCPUは
前に比べて勝ちやすくなってませんか?
自分はBBH3稼動当初、酷くボコボコ
にやられましたから。ですが、最近は
ボコボコにしてやる事が多くなりました
よ!

近々今年最初の対戦でもしますか?

むむぅ

確かにツイてますが、それも実力なのでしょうね~。
この分だと、3期連続Aクラスいけそうですね!
私は連続Bクラスを狙います(笑)

ん~、対戦したいですね~。

懐かしー。

更新お疲れ様です。
懐かしい日記も久しぶりに拝見し
思わず笑っちゃいました!
BBHも好調でいいですね。
私、純Lでついに降格という失態を
やってしまいました。(恥)
今日は最終回に逆転サヨナラ満塁弾。
・・・ASだな、やっぱり。
一年前のコメントの1級が懐かしい。

あははははは、こんな事があったんですね。
自分はFE稼働日インフルだったけど死に掛けでレンコしました(笑)。
132クレでキラ無しは抜きじゃないですか?

コメントありがとうございます

毒さん

あけましておめでとうございます。
あの事件は・・・恥ずかしいです・・・でも電車乗って帰るときはほんと恥ずかしかったです。
あっ、ただいまです。

たかぽんパパさん

やはり、そーながくは好調続きませんでした。
CPUは最近負ける気がしませんねー。
VSがかなり楽ですよね!
ぜひ、対戦しましょう!年末の借りを返さないと!

ほーさん

3期連続Aクラスは多分いけると思いますが・・・勝ち続けるのは難しいです・・・
ぜひぜひ対戦しましょう!
ほーさんにまともに勝った記憶がないですから・・仕事早めに終わりそうなとき連絡くださいねー!

negiristainさん

昔の記事見てると自分でもけっこう面白いです。
あっ、私も9段いったりきたりしてますよ!
こだわりすてればASもいいと思いますよー!私はカープに意地になっちゃってますが・・でも新井と黒田はずせませんけど・・・

零さん

えっ、インフルでレンコですか!!
そりゃーやばいですよ!無茶しちゃだめですよ!
132クレは間違いなく抜きだと思いますけど信用してた店だったので信じたくなかったんですよ・・・

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
