

好調・・・ならず・・・

こんにちは。だるまぱぱです。

好調続かず・・・こんな記事は書きたくなかった・・・

2,3月は怒涛の如く仕事が忙しくなりそうで遊べなくなりそうなので遊んできました。
とある場所でタフマンさんとメタリック軍曹さんが野球をやるとのことで・・・野球ってもBBHですよ。

とある場所を調べると会社から意外と近い!

さっそく嫁に電話!

私「もしもし、今日会社の新年会みたいのをかるくやるんだけど・・」
「どーぞどーぞごゆっくり!せいせいしていいわ!じゃあご飯もいらいないわね!」

はい、決まり!

ということでお邪魔してきました。

さっそくタフマンさんのベイとBBH対戦!

勝てると思ったのに・・・ほぼ勝ちは手中にあったのに・・・年末の借りを返したと思ったのに・・・

B 000 100 004 | 5( 6)
C 000 000 400 | 4(10)


まさかまさか・・・スタメンはずれてた村田に9回にVSで逆転3ランHR浴びました・・・

これで今年の好調運が落ちてしまった・・・

続くペナントも

4-6で逆転負け・・・リードしてたのにコンティニューされて逆転負けの屈辱・・

ここでメタリック軍曹さん合流!実に3ヶ月以上ぶりでした!って私が悪いんですけど・・・
お土産のおっきいせんべいまで頂いちゃいました。ありがとうございます。

ってことで腹ごしらえ!だるまだけにだるまやへ!

食後に軍曹さんと対戦!

軍曹さんオリックスとは初対戦!

C  020 000 020 | 4(8)
BW 000 000 020 | 2(5)


危なかったー!梵の意外性の1発で救われました!
なにげに仲間内での対人戦初勝利!

これで、運が戻ったかと思いペナントへ!

ここで気づいたのですが、3人とも借金3の状態でした。

T 000 000 022 | 4(8)
C 000 010 000 | 1(8)


負けちゃったし・・・

隣で2人とも勝ってるし・・・

くやしいので午前様覚悟でもう1試合!

D 020 000 002 | 4( 6)
C 033 000 00× | 6(12)


やっと勝てた!まぁ、2、3回に新井・嶋のノーサイン3ランHRですけど・・しかも相手コンティニュー拒否ですけど・・・

隣で軍曹さん劇的な逆転サヨナラ勝ちしてるし・・・

結局、私借金3、タフマンさん借金2、軍曹さん借金1・・・
私が1番ヘボじゃん・・・・

いいんです。これで今期7試合終わって6試合のポイント8500超えたので3期連続Aクラスの称号はほぼ間違いないはず!

通算33勝36敗7分

もっと強くなりてぇーーー!


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず…

BBH好きですね~…

あっしはBBHやるならガカビに( ´艸`)


前記事で嬉しい事を書いてくれてたんですね!
スルーしちゃいましたよ…m(__)m

また…ツレンコ…( ´艸`)

なかなか…

好調を維持するのは難しい…。
ってか、連勝後は必ず連敗しませんか?
なんか仕様のような気が…。

借金3なんて全然OKですよ!あと少しで
貯金生活ですよ!お互いに頑張りましょ
う!

初コメです
BBHで、同じカープを使われていて
前々から気になっていました
でもコメを入れる前に休止されて
久しぶりに来て見ると復活されていました
もしよろしければ、ウチのブログに
リンク貼らせていただけませんか?
これからも遊びに来ますね
よろしくお願いします

VS。

更新お疲れ様です。
対人戦楽しそうですね!
VSは全くツイてないので
最近では自分から仕掛ける事が
少なくなりました。
どこに置いてもHR喰らいそうで・・・。
借金も3ならまだまだですよ!

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

BBH面白いですよー!って言うとBBHに戻ってこないから言わないでおこう!
ガカビは私は・・・・無理です・・・
ドラクエのツレンコお願いしますね!

たかぽんパパさん

今日リベンジをはたしてきました。
もしかしたら私のホームの1位になれるかも!
あと1つまできましたが、ここからが大変なんですよね!でもこっからASばっかだからちょっと控えようかと・・・

ブウ好き娘の父さん

こちらこそはじめまして!
リンクの件ありがとうございます。私の方も勝手に貼らせていただきました。
ブログの方はよく拝見させていただいておりました。
今後ともよろしくお願い致します。
同じ広島つかい!嬉しいですねー!
お互い頑張りましょうね!
いろいろとアドバイスお願いします!

negiristainさん

対人戦に弱くて弱くて・・・
今度対戦したいですねぇ!
VSは難しいですよね!
ほんとは借金とか気にせずやりたいんですけど、ここまで回復してくると気になって気になってしょうがないです・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
