

嫁はジャニーズ、その間にBBH!

こんばんは。だるまぱぱです。

って、今日はまだ目の前に嫁が起きてるんですよねぇ・・・

っで、今さっきの会話はこんな感じです。


嫁が読んでいた漫画を投げ捨てた・・

私「なに?なんか機嫌悪いの?」
「べつにーー」
私「うわっ、やな感じー。」
「べつにーー」
私「なんか文句あるの?」
「やまほど!」
私「・・・・」

あーー早く寝てくれないかなぁ・・・

どうして嫁がこんな時間まで(今深夜1時)起きてるかというと・・

朝こんな会話がありました。

「あんた、今日も遅くなるの?」
私「今日は普通だよ!」
「ちぇっ、つかえないわね」
私「どーゆー意味?」
 朝からほんとに感じ悪い奴・・

「○○ちゃんがNEWSのチケット余っちゃってどーしても一緒に行ってくれないかって言われてるのよ」
 なんだそんなことか、またジャニーズかよ!

私「行ってくればいいじゃん。」
「もちろん行くわよ!」
 なんなんだよ・・

私「じゃあ、いいじゃん」
「だからあんたが早く帰って来ると、お母さんとかにあんたが帰って来てるのに遊びに行ってるって言われちゃうでしょ」
 はぁーめんどくせー

私「じゃあ、遅く帰ってくるよ」
「10時に帰って来て!」
 なんで時間指定なんだよっ!

私「なんで?」
「駅まで迎えにきてほしいからに決まってるじゃない」
 おいおいおい
私「タクシーつかえよ」
「あっ、そう、じゃあタクシー代頂戴!」
私「・・・・・」

もーめんどくさいので1000円渡しました・・・


でも、そのおかげでBBHをゆっくりやってこれました!!
と、書いてるうちに寝てくれましたー!!!
まぁ、洗濯物干しといてねって言っていきましたが・・・


さて、今日書きたかったのは、もちろんBBHの話だったんですよ!
長くなっちゃったのでさらっと!

今ペナント昨日まで7試合で5勝2敗。あと2試合なんとか高ポイントで勝ちたいところ!

1試合目 相手 巨人純正 闘将3段

先発は、こちら高橋、相手久保
この試合は東出につきました。先頭打者HRにはじまり打ちまくり!

G 000 010 000 | 1( 7)
C 204 100 02× | 9(16)


狙い通り1900点台の勝利!


2試合目 相手 横浜純正 名将初段

先発は、こちら佐藤、相手三浦
三浦の尻上がり発動前に小刻みに加点し、佐藤が好投してくれました。

B 000 000 000 | 0( 6)
C 101 100 00× | 3( 9)


これで借金返済王手!!


3試合目 相手 巨人ガチガチAS 豪将三段

先発は、こちら大竹、相手マー君

8回に福留にVSドンピシャ3ランHRくらいました・・・

C 101 000 001 | 3( 9)
G 010 000 13× | 5( 9)


残念・・・

なっとくいかないのでもう1試合!


4試合目 相手 阪神ひどいAS 闘将三段

先発は、こちらフェルナンデス、相手杉内

相手は先発だけでも反則的布陣なのに、代打ででてきたのは、金本・カブレラ・ウッズ・・・
やめときゃよかったと思いましたが・・・素晴らしい試合でした!

C 000 003 000 | 3( 7)
T 001 000 100 | 2( 7)


絶対勝てないと思ってたのでこれは嬉しかったです!!!
これで、今年にはいって、8勝3敗1分!

そしてなんと

113位


ポイント 10342点で、全国113位!!

快挙です!

通算 36勝37敗7分 あと1つ!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉーー!

1万点台じゃないっすか!やるー!!
自分は9400が最高ですよ~。それなら
店舗内ランキングも1位じゃないですか?
借金あと少しですね!頑張って返済しち
ゃいましょう!

すごい!

すごい、調子良いじゃないですか~
この調子だと借金返済どころか
貯金生活、満喫できますよ。
あやかりたいです。
何が調子良いのか教えてくださ~い。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

嫁様も相変わらずですね
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

BBHも凄い事になってます?
たかぽんパパさんの反応見ると(* ̄∀ ̄)bグッ!

とうとう私も始めちゃいました( ´艸`)
相互リンクお願いしたいんですが
宜しくお願いします。

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

店舗内ランキングトップでしたよ!
ぜひ、このままいってほしいものです!
あと1ついまやるべきか?まつか?
悩みます・・

ダ・シルバさん

調子いいんですよー。
でも、調子こいてたらすぐ連敗しちゃうのでこわいですねー。
何が調子いいか???よくわかりません。強気にいってるところでしょうか?

りょうパパさん

遅れましたが、開設おめでとうございます。
リンクさっそく貼らせていただきました。
これからもよろしくです。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
