スポンサーサイト


すっきり

こんばんは。だるまぱぱです。

ロッキー・ザ・ファイナルのDVDを借りてきてるのですが、寝る前に観ようと思い3日連続で10分ともたずに寝てしまい、いまだに30分も観れていません・・
もっとも、このところ夜中の3時過ぎに寝ていますので、最後まで観てたら身体が持ちませんけど・・・

とか言いながら、今、金八先生を録画しておいたので、それを見ながら書いてます・・・

ところで、このブログの左下のところにFC2投票というのをつけてみました(なんか見づらいのが直んないんですが)ので、暇なときにポチッと投票参加してみてください。
とくになにかあるわけではありませんが結果をみて楽しみたいってだけです。
投票結果というところを押せば誰でも結果が見れるようになってますので、みなさんもみて投票してみてください。

話し変わりますが、皆さんは、高校サッカーは見ていますか?
あんまり見てる人はいませんよね・・・

今度の14日に決勝ですね!

今年は、流通経済大柏(千葉) VS 藤枝東(静岡) ですね!

私は、結婚するまで千葉県民だったので、流経柏をかなり応援しています!準決勝で4得点した大前くんは凄いですね!
決勝が藤枝東ということもあり、かなり面白いカードになりましたね!
ということで、息子も夢中になっているので息子のサッカー友達も連れて3人で国立競技場に応援しに行くことにしました!

ちなみに小中学生は、先着5千名様無料ですのでお近くの方はどうでしょうか?

まぁ、無料といっても自由席は前売りで買えば500円ですので・・・・並ぶのもめんどくさいし・・・
嫁に内緒で前売り買っちゃいました。これで当日は安心して見に行けます!!

さて、今日はBBHは・・・

あんまりいい成績になっちゃったんで、これ以上ポイント増やすのは無理だし、物凄いASとばっかあたるし・・・
でも、やりたいし・・・

ってことで、いつもの後輩を連れてガッツーーンと気分よくなろう作戦にしました!!

後輩は、巨人ですが、どーしても松中だけは抜きません・・・そのくせ、ラミレスは入れるし・・・
まぁ、私も新井ははずせないのでしょーがないか・・・

いつか新井をはずさなきゃだめなのでしょうか・・暫くは07広島でいきたいと思います・・・もう愛着ある選手(カード)ばかりだし・・

それはさておき、後輩との店内対戦!
後輩は、ちなみに私との対戦ぐらいしかBBH経験ありませんので負けは許されません。

1戦目

2回に梵の見事な2ランHR!!

ところがっ!!!!

G 000
C 02


通信切れ・・・

店内対戦での通信切れほどしらけるものはありませんねー。お金返してくれーって感じです。


気を取り直してサテかえて

2戦目

阿部に2本、ラミレスに1本ノーサインHRくらいましたが・・・・

実力の差をみせつけてやりましたよ!!!

こちらは、嶋にHR、新井はVSHR、そして梵がっ3本HR!!

最後は、フェルナンデスでちょっと遊んじゃったけど、気持ちいーーー勝利!!

G 010 200 030 | 6(10)
C 050 120 50× |13(20)


どうだぁーー!後輩!!
いつでもうけてたつぞーー!!


ところで、このゲーセンでランキングみてみると・・・


店舗ランキン


現在1位でしたぁーーー!!

なんとかこのまま逃げ切りたいですねぇーー!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

広島が1位

いいですね~
広島が1位って
ウチのカープは金本も
まだ使ってますよ
新井はコンボがあるので
外せません
広島の投手は・・・

やはり…

店舗内ランキング1位でしたか!
1万点台は簡単に乗らないので、かなり
の確率で逃げ切れるかと。9400で1位
になりましたから!

今度の対戦が楽しみですね~!
絶対負けません(笑)

あけおめっす!!!

コメントではあけおめでございます☆
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
にしてもホントに調子いいですねー!
久々に対戦してくださいよ!!

高校サッカー、もちろん見てますよ。
年明けは駅伝にラグビーにサッカーで、
毎年スポーツ三昧っす。
ってことで国立見に行きたいなぁ・・・。
だるさんのお子さんも見たいし、
行っちゃおうかなぁ・・・

まーた

弱い者イジメして(笑)
しかし、10000pt越えですかー。
スバラシイ。
店舗内1位いけますよ、きっと。
せっかくなんで、全国100位以内を
狙ってくださいよ!

おめでと。

更新お疲れ様です。
ランキング1位凄いなーー。
2位ともかなり差がありますし、
コレは大丈夫ですね!
高校サッカーは近頃我が県の代表
もなかなか勝てませんね。
国立は結構寒いですが、
楽しんできてください。

コメントありがとうございます

ブウ父さん

一緒にBBH広島最強目指しましょうね!
新井はずしてコンボなくなっちゃうと準純のよさがなくなっちゃいますもんね・・
投手は3のカードになって中継ぎが頑張ってくれてます。

たかぽんパパさん

日シリ制覇したたかぽんマリーンズを早く倒したいです!!
全員ピンクにしてきてもよいですよ!!

syusさん

今年もよろしくです。っていまさらですかね!
あっ、syusさんは国立きちゃだめですよ。
パパの姿の私を見られたくないですから・・・

ほーさん

弱いものいじめって!鍛えてあげてるんですよ!
100位以内は無理です。これ以上ポイントあげるの無理ですから!
それより早くほーさん倒したいです!

negiristainさん

なんとかこのまま逃げ切りたいですねー!
我が県の代表もいつも期待してるんですがいまいちですねー。
防寒対策していってきます!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
