スポンサーサイト


ドラクエつれんこ!あくましんかんは・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今日はドラクエ四章の稼働日ですね。

とりあえず、レンコしなくては!しなくてもいーのにゼブさんに連絡!
2人ともとくに集めてるわけでもなく、大会に出てるわけでもなく・・・
昔ほどの盛り上がりはありませんが、とりあえずツレンコ勝負することにしました。

めざせあくましんかん!ギガテイン!

1キラ交代つれんこ勝負!!

1番手 ゼブさん

13枚目



しにがみ


ロト しにがみきぞく

まぁまぁ・・・


2番手 私

15枚目



ストーンマン


ロト ストーンマン

おっ、いきなり1/400の当りロト!

3番手 ゼブさん

15枚目



水の


SP 水のはごろも

わーー、それ欲しかった・・・


4番手 私

12枚目



キラーパンサー


ロト キラーパンサー

またまた当りロト!


5番手 ゼブさん

13枚目



おおきづち


ロト おおきづち

6番手 私

31枚目・・おいおいこんなにはまるなよ・・・



風


SP 風のマント

げーー、はまったのに旧SP・・・ショック

7番手 ゼブさん

ここで、ライバル登場・・・1キラ交代で了承してもらい、話しているとどうやらこれは当りパック!!

ギガテインかあくましんかんが入ってるパック!先に出されていなければそろそろ・・・

14枚目



ドラ斬り


SP 秘剣ドラゴン斬り

残念・・・


しかしこの台はボタンがいまいちでここまで2人で6回もゲームはじまっちゃったりして疲れます・・

ここで、途中登場した方に交代・・・


8番手 他の方

16枚目

まぁ、ここであくましんかんっていったらいいおちなんでしょうが・・・・








あーーー

あーーーー

あーーーーー



あくましんかん・・・

すいませんと言われましたが・・・おめでとうございますと言いましたよ・・・

これにて、2人のつれんこ勝負は、なんと両者負けという形で幕を閉じました・・・

まぁ、2人とも昔ほどこだわりがないので、すぐ飯食べに行きました。

ゼブさん忙しいところありがとうございました。楽しかったです!

待ってろよーー!あくましんかん!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

いや~、あのタイミングであくましんかんとは…Orz

次は負けませんよ~Σ(°Д°)マダヤルノ?

いや~残念でしたね~。
僕は相手が子どもだったら死ぬ気でトレード交渉をしています(笑)。
頑張ってください。

コメントありがとうございます

ゼブさん

あくましんかん・・・後からくやしくなってきますねーー。
次はゼブさんの前であくましんかんゲットしますので!

零さん

ほんとおしかったです。
まぁ、私と同じ子持ちの親御さんでしたよ!
順番ですからしょーがないですね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
