

息子のサッカーとBBH

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は朝からどんよりした天気だったので息子のサッカーはお休みかなぁと思いましたが、雨は降らず・・
いつ降ってもおかしくない天気だったので、車で送っていくことに!
すると嫁が・・・

「戻ってくるとうっとおしいから遊んできていいわよ!」
「えーーほんと!!!」

これは、びっくりラッキー!

ということでゲーセンに行って来ました。

まずはドラクエと思いましたが、親子がそっこーでドラクエ遊んでいたのであきらめBBHへ!!
いつ雨が降ってもおかしくないので1試合限定で!

って、その結果は後で書きますが、今日はいいことが!

昼に息子を迎えに行くと、いつものごとく12時に終わるはずが12時30過ぎまで練習をやってました。
しょがないので車でうたた寝していると・・

息子が戻ってきて、明日試合になった!と言いました。
明日は普通の練習だったはずと思いましたが・・・

なんと、5年生の試合に4年生から3人助っ人の中にまた選ばれたそうです!!

けっこう嬉しいです。
5年の試合なので途中交代ぐらいでしょうが、頑張ってほしいですねぇ!
明日が楽しみになりました。天気がよくなってくれればいいですが!

さて、BBH3ですが、けっこう調子のいい選手がいたのでクライマックスシリーズまでとっておこうと思ったのですが・・・
そんな弱気ではだめだと挑戦してきました。

相手は闘将三段 準中日(ほとんど純!福留だけ)

準正なのに30以上勝ち越してる相手!強敵です。

先発はこちらダグラス、相手は山本

2回に緒方のHRで先制!1-0
3回には連打で1点追加!2-0

しかし、チャンスを潰し大量得点を逃しつづけていると・・

5回に井上にノーサインで2ランHRを喰らい追いつかれます。2-2
7回に倉が思いっきり引っ張って2ランHR!!4-2
8回に1点返されまた、1点差にされます。4-3
8回裏に不調前田がVSドンピシャHR!緒方に今日2本目のHRも飛び出し3点追加!
9回に1点返され、2アウト1、3塁でウッズのピンチもVSかわして勝利!!

D 000 020 011 | 4(11)
C 011 000 23× | 7(12)


これで、今年になって、9勝3敗1分

なんと借金返済しました!!

37勝37敗7分です!!

好調状態ですが、今年の13試合を振り返ると

得点率 5.69
失点率 2.76


防御率もいいですが、得点力がいいですねぇ!
これでも3割バッターは緒方だけなんですが、1番から9番までいいところで長打がでてくれてます!

この調子で貯金生活に入りたいです!


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

倉に~

ひょえ~倉にまでHR
スタメン以外でのHR・・・打てません
BBH初心者ですので
HR打てると面白いですね~
 
一昨日メールしてます
届いてますか?
 

コメントありがとうございます

ブウ父さん

メール気がつかなくて申し訳ありませんでした。
これからもいろいろ広島の情報交換お願いしますね。常勝カープ目指して頑張りましょう!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
