

あたたた・・

↓昨日書いたのに寝ちゃった・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

我が家の電話は、ナンバーディスプレイなんですが・・・

嫁と息子ときたら・・・・

私が帰るコール(古い)の電話をしてもなかなか出ないんですよ・・・

私からだとわかると・・・息子もめんどくさがって出ない・・・嫁なんかまったく出ない・・・

今日も帰る前に電話すると・・・

ずーーーーーと呼び出し音・・・・・・・・・

やっと出たかと思いきや・・・


「しつこいわねーー!今テレビが面白いところなの!ねっ○○くん!アッハッハッハッハーー」

嫁・息子遠くで・・・アッハハハハハハ・・・

受話器はなしてテレビ見て笑ってる・・・・


私「・・・・・・・」

「アハハ(テレビ見てる)なに?切るわよ!」


はぁ~~ってな感じです。って、今日はもっと落ち込むことが・・・

BBH3の店舗内1位とれたか気になって、ゲーセンへ!

見事店舗内1位獲得!!

「孤高の王者」ゲット!

ついでに全国205位/12401人中で3期連続Aクラス!

「常勝軍団」ゲット!

ってことで、CS1試合勝てば、日シリ行きーー!
はりきって、CS!

相手は、名将初段 中日 準?AS?

準かと思ってはりきってたら、先発新垣・・・・
しかも、2順目のコンボが終わったら、6,7番に代打多村・稲葉・・・

ASじゃん!!なんか最初からASにしてこないところがもっと嫌だ!!


試合は・・・新垣打てなかった・・・

C 000 000 002 | 2(6)
D 000 012 00× | 3(7)


最後は粘って1点差にして、1アウト2,3塁まで攻めたんですよ!
でも、前田・アレックスがVSでかすりもせず・・・アレックスなんてピンクだったのに・・・
サインにすればよかったかなぁ・・・

またしても、日シリ行けず・・・

頭にきたのでペナント

1試合目

闘将三段 阪神準

強かった・・・

C 000 000 000 | 0( 1)
T 022 130 01× | 9( 9)


何にもできなかった・・・ポイント0・・・

2試合目

闘将三段 中日準

D 000 200 000 | 2(10)
C 000 000 010 | 1( 4)


打てねーーーこれで、今日3連敗・・・

もう勝つまで帰れない!!

3試合目

闘将初段 阪神AS

バリバリのAS・・・ところが、初回に2点奪うと相手試合終了・・・CPU!!
強烈なメンバー残していったのでCPUでもきつい・・・
バカバカ打たれましたが、ボコボコ打ってやりました。

T 003 001 012 |  7(12)
C 200 231 20× | 10(15)


最後は気持ちよかった~!

でも、これで

39勝40敗7分

また借金生活に戻っちゃいました・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちは逆

おいちゎんとこの嫁はんは帰宅時間がだいたい22:30頃かな
いつも仕事終わった頃にまずは携帯にかけてきますが
別に用も無いときは無視
するとすかさず家電に…
息子達もナンバー見てから無視 ( ´艸`)

帰ってきてからの機嫌の悪いことといったら (`ε´)



だるさんがこんなんしたらどうなるのかな??

コメントありがとうございます

みずやんさん

えーーー、凄すぎる・・・
うちでそんなことしたら・・・想像できない!
ってか、挑戦しても反射的に電話にすぐ出ちゃうから無理だ・・・
こんどからはちゃんと出てあげてくださいねー!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
