スポンサーサイト


嫁に完敗&プレ途中経過

こんばんは。だるまぱぱです。

みなさん、プレ企画ですが、たくさんの応募ありがとうございます。
今現在で79名です・・・・もう、私の許容範囲を超えてしまいました・・・・。
予想の4倍です・・・・

でも、頑張りますよー!みなさんの感想を読んでると元気がでてきます!!

まだの方も、11日の午後10時締め切りですので、まだまだ大丈夫ですよ!
プレ企画の詳細はこちらから!

途中経過は最後に書きますね!


本日は、実家にて更新しています。
もしや、2弾のフライングがあるかなぁーなんて期待を抱いて見てきましたが・・・ありませんでした。
がっかりのようなほっとしたような・・・どうせここまで待ったんだから明日まで待ちますよー!

話は変わりますが、

本日は朝からが降っていました。
雨といえば、だるま家恒例のなんとかして、駅まで車で送ってもらおう!ということですが・・・・
最近、私ちょっと疲れ気味でして・・・・

もう、めんどくさいので最初から

はい、1000円札をひらひらさせながら、

私「これで、駅まで送ってくれる?」
「駄目!!無理!!!」
  えーーー、1000円でもだめ?いやぁーこれ以上は・・・

私「これ以上は出せないよ!」
「お金じゃなくて、バイトだから無理!!」
  へっ、送ったってバイトまで全然余裕あるじゃん・・

私「送ってくれても間に合うでしょー!」
「無理無理!!私もバイトしてんだから、自分のことは自分でやって!!」
  えーーー、そんなーー・・・・・・

「だいたい、あと10分待てば雨やむわよっ!!そしたら自転車で行けば間に合うわよっ」
  でたーー、この何の根拠もない言い切り!!!

私「そんなの分かんないだろっ!」
「そう思うんだったら歩いていけば!!」
  くーーーー、むかつくーーー!!

私「もう、歩いていく!!疲れてるけど歩いて行く!!!お前は車でバイト行くけど俺は歩いて行く!」
「いやぁーーやな感じーー!とっとと行って!」


・・・・・・・・・・

傘さして歩いていると・・・・半分ぐらいきたとこで・・・やんでしまいました・・・

はぁーー、いつもこうです・・どっかに行くのも私が一生懸命地図見て調べてても嫁が適当に右とか左とか言った方が当たっちゃうんです・・・


ブルルルルルルルルルルル

んっ、電話・・・だっ!まさか・・・

私「なんだよっ!」
「雨やんだでしょ!」
私「それだけの電話?」
「バカ面して歩いてるかなぁーと思ってね」
  くそーーー、切ってやれっ

ガチャン!!!

よし、今日は私から切ってやりました・・・でもすっきりしない・・完敗だっ・・・


はい、今日も朝から嫌なスタートでしたが、
プレ企画途中経過行ってみたいと思いまーーーす!!
と思ったのですが・・・ちょっとHNまではきついので人数だけにさせていただきます。ごめんなさい。

ちゃんと抽選前には、応募ごとにHNを載せて確認していただきますので今日はご勘弁ください。


まず、あと22時間・・

現在の応募人数 79人

A賞応募(超神水)    63人
B賞応募(悟飯+悟り)  55人
C賞応募(破竹+ブウ)  49人
D賞応募(メタルガル)  45人
E賞応募(ジオグレイ)  40人
F賞応募(ヴァン+α)  48人
G賞応募(超カード3)  31人
H賞応募(超カード)   25人
I賞応募(ナルト色々)  23人
J賞応募(ムシキング)   8人
K賞応募(たまごっち)  30人
L賞応募(おもちゃ)    7人
残念希望(ガンプラ)   66人


こんな状況です。さすがにもうそんなに増えないと思いますので・・・・・

あの・・・抽選は・・・週末になっちゃうかも・・・なるべく頑張りますが・・・頑張ります!!

では、みなさん、明日は2弾です。静観される方も連コされる方も楽しみながらプレイされる方もよいカードが出るといいですね!

コメント・相互リンク ぜひお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

うわー!!すごい競争率ですね。
予想はしていましたがやっぱりすごいですね。
今日の024さんも最高!!
「バカ面して歩いてるかなぁーと思ってね」 って…
ごめんなさい。本気で笑っちゃいました。

ついに

こんばんは、傘を持って歩いていて途中で雨がやむとなんかむかついてきませんか、やむならもっと早くやめって感じですよね
ついにやってきました2弾発売日、だるまぱぱさんのレンコけっかかなり気になります
きっとめちゃくちゃいっぱい激レアと爆レアもって帰ってくるんだろうなー
やっぱり超神水が一番人気ですねきっと
まだまだ人数増えるんだろうなー
明日レンコ頑張ってきてください
明日の更新すごく楽しみです。

そんなもんですよね^^;

お嫁さんの読みすごいですね!!
家も母が異常に勘がさえてますよ。だるまパパさんと同じ目にあったこともありますし^^;。帰ってきたら「ほら降ったでしょう!だから、傘持ってけばよかったのに」てな会話は日常茶飯事です(笑)。やっぱり女性は男性よりもそういうところが強いんですかねえ。プレ企画もやっぱり想像どうりすさまじい倍率になってますね(・・;)。こんな感じで当選したもんなら今年の残りの運を全部使っちゃうかも知れませんね^^;。あ!あと集計や発表は週末でも全然構いませんよ^^。お身体には気をつけてくださいね!!

すごいですね

リンクありがとうございます。
しかし競争率高いですね。
しかし、今日の完敗はちょっと悔しい。
私もムカつくと一方的に切るんですが、いつもまたかかってきて、喧嘩になっちゃうんですよね。
私もプレ企画参加させてくださいね。先程メール送りました。

すごすぎる!!

覚悟していましたが、ものすごい応募状況ですね~。
だるまぱぱさん、疲れて倒れないように、集計などは遅らせてもかまわないと思いますよ。

ぱぱさんのレンコ記録を見て、思わず自分もとデジモンやってしまいました。
おかげさまで、メラモン直後に●ジオグレイモン・(別の台で)ガオガモンの2枚を当てることができましたーーー!
やっぱりメラモンは熱いですね!!!

さて、いよいよ今日ですね。
だるまぱぱさんのレンコ記録が楽しみです。
ごめんなさい、プレシャーかけちゃって・・・。

お疲れ様です

さすがにプレ企画凄い応募数ですね。体、お疲れのようですが無理をしないように頑張ってください。
しかし、今日の嫁もやってくれてますね。あーいう結果になるの悔しくてもぐうの音もでないですよね。いつか仕返ししましょう(笑)第2弾レンコ報告期待しております。頑張ってください。

雨ではなく運が降りますように!

ほんと、競争率高そうですね。送ってもらえる時があるだけ、羨ましいです。こちら本日、小一の息子の習い事のお迎えがあるの超スピードで帰宅せよ、との命令が下りています。。。

ちょっとこれは・・・

競争率が激しすぎです・・・
当選運のない私には絶対ムリな領域です(T.T)

はじめましてぇ~!!

毎日楽しく拝見させて頂いてます。
新参者ですが、厚かましくもプレ企画応募させて頂きました。
(・・・・参加資格あるのか疑問でしたが・・・)

是非とも、相互リンクお願い出来ないでしょうか?

ブログ始めたばかりの新参者ですが、よろしくお願い致します。

すんごい競争率!

お疲れ様です。これも「だるまぱぱ」さんの人気の高さの表れですねー。(024さんのほうかも…)
しっかし、相変わらずの024さんですなー。新人さんで大将格…天気も予言する…しかも、電話でダメ押し…まさにデーモンクラス!!
だるまぱぱさんは幼年期?

自分の道を行くこと大切なんですねー。
だるまパパさん良い方見つけましたねー。自分が悩んだ時、きっと力強く背中を押してくれますよ。
企画大変でしょうが頑張ってください。
これでお嫁様にこのブログばれなければよいのですが・・・。
もしバレタラ・・・ひぇー。

届いてるかな… ?

昨夜応募さしてもらいましたが…
最近ホットメールからヤフーメール(フリーメール)に送信しても届いていないことが多々ありますので(`へ´)今回はヤフーメールからの応募をさせていただいたのですが…
しかしながらそのまま返信されてもほとんど見ないので厄介なんですが気を付けておきます。
あと無理なご相談かと思われますが、もしも何か返信される場合にはメールの頭は同じなんで
@hotmail.co.jpに変えていただけますと嬉しく思います。
つっても用事なんて何も無いでしょうけどね!

僕だったら…

僕だったら傘さしてチャリでいきますよ♪

あちゃ~!

こんにちは
だるまぱぱ様の「もう、歩いていく!!疲れてるけど歩いて行く!!!・・・・・・」
ちょっとすねて 可愛い~(^。^/)ウフッ
そして 雨止んだ(予想的中)
ラスト 024さん 気にしての電話(?)
いいですね~最高です。
プレゼント企画 メール致しました。
宜しくお願いしま~す。



んっ!完敗だっ・・・??

ランキングが1位になってる!!

何の根拠も無いのに当てる所が嫁様ですね
でも完敗ってまさか
本当にバカ面して歩いていたんじゃ
そんなわけ無いですよね
やっぱり応募者数多いですね
100人超えるか?

残念です!

僕もプレ企画応募したかったんですが、親に「だめ!」とキッパリ言われてしまいました・・・。(なんでなんだぁ~!!)うぅっ・・・。くやしかったので、DBZ2の2弾連コしたいと思い、行ってみたんですが、まだありませんでした・・・。気が早かったのかな?メタも当たりませんでした。
というわけで、最近いいこと無いです。

応募しました!

本日応募しました。送信時間を見ると
21時58分でした。あと3分遅かったらと思うと・・・。ところで、本当にお嫁様すごいですね~。「雨やむ予告」を的中させるとは・・・。ドラゴンボールも第2弾のカード目当てに4クレ使いましたが、第1弾しか出ませんでした・・・。
隣では龍拳爆発(第1弾でしたが)してました。運が無いです。

2弾連コ結果で~す。orz

今日2:1のドラダスをやりました~。

結果は3K使って閉店時間でした・・・。新カードの成果は新金レア1枚・・・。かなり痛い・・・。orz

って言うかアホですね。w

明日はリベンジに行きます!><

コメントありがとうございます 1

ホオキパ様

自分で思ったより応募があって、ほんとびっくりしてます。抽選はもうちょっと待ってくださいね!
ははは、笑ってください・・・。

シャアァ様

連コ結果更新しました。爆なし、結果はいまいちでした・・・まぁ、最初はこんなもんですね。時間があったらのぞいて見てくださいね!

マルマル様

そうですねーー!女性は強いですね!
かないません・・・・・・。
プレ企画はほんとすごい倍率になっちゃいました。もうちょっと待ってくださいね!
あたたかいお言葉ありがとうございます。

ガミさん様

こちらこそ、リンクありがとうございます。
いつか、ギャフンと言わせて皆さんをすーーっとさせてやりますよーー!
多分・・・いつか・・・きっと・・です。

あがとも様

おやさしいお言葉ありがとうございます。
もう、やんなっちゃって・・・・そんなことありません、きちんとやりますから!
おーーーデジモンおめでとうございます!
2弾はさっそくやってきました。あまり参考にならないですけど・・・

TUBE様

ほんとになんで私のブログの企画にこんなに大勢?って感じです。
そうです、いつか仕返ししてやりますよーーー!頑張りましょう!

yuyu様

頑張って当ててくださいね!
おーーー帰宅命令・・・・うちもよく発動します。お互いがんばりましょうね!

半人前様

そんなことないですよ!諦めないでくださいね!当る・・・・・・といいですね!
なんか、少なくなってきたFC2ですが、半人前様についていきますよーー!

コメントありがとうございます 2

ななパパ様

はじめまして!
相互リンクの件、ありがとうございます。
さっそくリンク貼らせていただきました。
もちろん参加資格ありますよー!しっかり受け付けさせていただきました。
ななパパ様の自作には以前からほれぼれいたしておりました。うらやましいです。

魔人ゼブラー様

私も嫁も人気なんて全然ありませんよーー!
嫁の怖さにみなさんつい応募しちゃったのでは・・・・。
はい、私は幼年期です・・・それ以下かな?

junbe様

えーー、ほんとですかーー、背中押されるというより、たたかれるような・・・。
ばれないです、ばれないです、興味なさそうですから!

みずやん様

大丈夫ですよー!
ちゃんとメール届いてましたよ!
応募ちゃんと受け付けました。
メールの件も了解いたしました。
みずやん様の次のプレ企画の催促のメールしちゃいますよー!

ユウスケ様

私も小雨なら傘さして自転車で行ってますよー!でも、けっこう濡れるし、危ないんですよねー!私だけ?

秘密ママ様

いやいや可愛くないですよ!精一杯の反攻です・・・・。
あっ、あと気をつかっての電話じゃないですよ!完全にバカにするためですよ!
応募ちゃんと受付ました。もう少々お待ち下さい。

りょうパパ様

ほんとに根拠もなにもないんですからまいっちゃいますよ!
企画は2ケタでおさまりました。もう少々お待ち下さいね。

アグもん様

あらーーそれは残念でしたね!
でも、悪いことの後にはいいことあり・・・・2弾は絶好調かもしれませんね!

トキ様

はい、ギリギリセーフです。
応募ありがとうございました。
隣や前後で出されるとなんか、がっくりきますよね・・また頑張って下さいね!

ジュン様

時間切れはきついですねーー!
やっぱり、2:1はつらいですよね。
明日はきっとついてますよ!!
頑張って下さいね!

いつも読ませてもらってます
リョウです
読者登録してもらえないでしょうか?
お願いします!

コメントありがとうございます

リョウ様

見てくれてありがとうございます。
読者登録ってのは、アメブロ同士なんでしょうか?
こちらはリョウ様のブログ、リンク貼らせていただきました。
よろしくお願い致します。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
