

いまさら

こんばんは。だるまぱぱです。

元気ありません。

BBHで勝てないからです。

はぁ~・・

今日は息子がカルタ大会があるのでサッカーを休むと言いました。

11時までは練習に行けるのに!!!!

明日試合なのに情けない!!と思いましたが自分から行こうと思わなきゃしょーがないので何も言いませんでした。

時間ギリギリになって、やっぱり行くと息子から!

ほっとしました。ちょっと嬉しかったです。

さて、カルタ大会中にBBH2試合してきました。

結果は・・・・・・・・2連敗・・・これで借金4

もうストレスたまりまくりです・・・

しかも、ここ3戦の負け方が・・

C 200 010 001 | 4( 7)
T 220 001 00× | 5(11)

B 000 001 300 | 4( 6)
C 000 000 201 | 3( 9)

C 000 002 003 | 5( 5)
B 100 012 11× | 6( 8)

全部最後に1点差に追いつき、もちろん同点チャンスになりながらの敗戦・・・

はぁーあ・・・

前ペナントは10勝3敗で店舗1位獲得だったのに・・・
今ペナントは2勝6敗・・・


最後に今日は、夕方息子とスーパーに行き、訳あってドラダスを・・・ちょっと・・

5弾:5弾 裏排出

1.あふれるパワー
2.一星球(レア)
3.クウラ
4.魔人ブウ(ゴテンクス吸収)
5.ベクウ
  おっ!

6.ラッキーカード(スッパマン)
  おおっ!

7.ラッキーカード(孫悟空)

8.占いババ
9.魔人ブウ(ピッコロ吸収)
10.カリン様の修行
11.ブリーフ博士
12.二星球(レア)
13.カリン様の修行
14.トランクス(幼年期)
15.ゴタン
16.五星球(レア)
17.ブロリー
18.無限のエネルギー
19.渾身のエネルギー

  キラーーーーン!

20.ベジット(激レア)

ここで、息子にもうやめなさい!と言われました。

あと、3枚だけやらせてくれと頼み・・

21.トランクス(青年期)
22.七星球(レア)
23.メタルクウラ
24.孫悟空

あっ、3枚っていったのに4枚やったとまた怒られる・・・

あきらめて1回場所を離れるが・・・なーーんか気になる・・・

息子が呆れる中、戻ってもう1クレ!!


  ギラーーーン!

25.神龍(シークレット)


明日も寒そうですが、息子のサッカーの試合が楽しみです!!


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

微笑ましいですね~

息子さんにやめなさい!って怒られるなんて
なんかかわいらしいですね~笑
しかも呆れられてるなんて…(●ゝ艸・)フ゜ッ
BBH調子悪そうですががんばってくださいね!!!
プロフィールの写真変わりましたよね!?
どんどんカープにはまってるみたいですね~!
もしくは意気込みでしょうか?(´∀`)

コメントありがとうございます

今回は本気でとめようとしてましたよ。
いつもはまってイライラして、なんでとめなかったんだよ!なんて逆切れしてるからでしょうか・・・・完全に私のが子供です・・・
でも、神龍出たときは、パパ天才だ!って言ってましたよ(笑)
BBHは調子悪いですが本気でカープファンになってきちゃいましたよ。
プロフィは・・・カープといえば鉄人ですから!!

元気ないですね。

更新お疲れ様です。
日記の文字にも派手さがないので
元気がないのが伝わります。
BBHは、僅差での負けが結構堪えます。
しかもここで!ってときにVSなんかで
三振取られた日にゃ・・・。
でもぱぱさんならすぐに挽回できるでしょう!

コメントありがとうございます

negiristainさん

昨日の2連勝でちょっと回復しました!
って、たかがゲームで1日の気分が左右されちゃうってのもなんですよね・・・
それでもまたやっちゃうんですが・・・
1点差は勝ちと負けじゃほんとに大きいですからね・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
