

だるまです・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今日家に息子が女友達を連れてきたらしく、息子にどーだった?だの、何した?だの聞いていたら嫁に尻を蹴っ飛ばされただるまです。

今日灯油を補充してなかったので、嫁の灯油(ビール)を買ってこさせられただるまです。

今日風呂に入っていたら、節電節電とか言って電気を消されただるまです。

今日嫁にVジャン頼んどいたら1000円とられただるまです。




そして今日BBH2試合やってにっこにこになっただるまです。

結局それか!って言わないでくださいね。BBHさえ勝てれば嫁なんてどーでもいいんです!

ということで、今日のBBHです。
ここ最近の不調ですっかり自信喪失気味ですが、やらずにはいられません。

1試合目

相手 六段 阪神AS 

これでもかってASで店舗1位のトルフィーもありましたが、30ぐらい負け越してる相手!

先発 こちら高橋、 相手 高橋尚

ところが、東出がヒット打ったところでいきなりの通信切れ!!!

ラッキー!!!!

なかなか点が取れなくていらいらしましたが、最後には打線爆発!
アレックス・緒方にHRも飛び出して終わってみれば大勝!!

C 110 000 350 | 10(17)
T 000 010 110 |  3( 7)



2試合目

相手 名将四段 中日07純

先発 こちらフェルナンデス、 相手 川上

初回にフェルナンデスの乱調でノーアウト満塁でウッズ!
捨て身の内角低めに対して相手は流し打ち・・・・・押し出し・・・
1アウトも取れないまま1失点・・
ところが、続くノーアウト満塁を無失点に切り抜け、フェルが2、3回のピンチもしのぎます。
6回に東出・梵・栗原の3連打で同点に追いつき、1,3塁で新井のチャンス!
ここでまだ体力半分ぐらいある川上を鈴木に代えてきました。
新井は青顔だったのでVS勝負!

ドンピシャーー!!

3ランHR!!!

さらに、内角低め攻めが続くので前田に引っ張らせるも・・・外野フライ・・
そろそろ外角くるかなぁーとアレックスにセンター返し+直球指示!
相手は・・外角高め・・・確定HR!!

その後、攻め寄られますが逃げ切って勝利!

C 000 005 000 | 5( 9)
D 100 000 200 | 3( 8)


これで、42勝44敗7分 

また借金2に戻しました。

気持ちいーーーところで今日は終了にしました。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

調子は↑向き?

だるカープ調子を戻しましたかね(笑)
その調子を維持したまま対戦したいもの
です。フフフ…。そういえば、だるカープに
はノーサインHRをパカパカ打たれている
気がするなぁ~。

特に緒方…。

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

調子いいと思ってても、すぐ負けモード、そして徐々に借金増やしてくって感じでずーといくのかなぁーって最近思ってます。
なんか行き詰まり状態ですよ。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
