

マッチング

こんばんは。だるまぱぱです。

ドラダスの6弾もやらないでバカなことをしちゃって落ち込んでるだるまです・・・
何をしたかって・・・言えません・・・

さらに、朝・・

「今日は夕飯どうするの?」
私「遅くなるけど家で食べる。」
「あーそう・・」

私「なに?外で食べてきてもいいよ!」
「別にいいわよ」
私「じゃあ、家で食べるから」

しっかりとこの会話覚えてるんですが・・・・

帰ってきたら・・・・

ない!?!?

寝てる嫁に

私「なぁ、夕飯は家で食べるって言ったよね!」
「あーあぅ・・あぁ?食べてくるって言ったでしょ!!!」

・・・もち焼いて食べました・・・

もう、やんなったので、BBH3の話です。

こないだ書いてからかなりやりこんでます。

ペナント14試合ほど・・・

結果は・・・

○ 1-0
○ 6-1
○ 4-3
△ 4-4
● 4-7
● 5-7×
○ 8-4
○ 9-1
● 5-6
● 1-7
● 2-7


最初の11試合は、5勝5敗1分・・なんだかなぁ・・って感じです。
ちなみに5敗のうち4敗は巨人準正・・・

そして、昨日は、残業中にタフマンさんからメールがあり、マッチングのお誘い!
残業終わって、ゲーセン到着して、タフマンさんに連絡して、同時押しチャレンジ!

ビンゴ!!

タフマンベイスターズとのペナント対戦!

負けたけど面白かった・・・かなり疲れましたが・・・

8回ににっくき村田にHR、9回に内川にVSドンピシャ当てられ・・・
最後の攻撃は、梵が激励で2塁打!しかし、栗原・新井がVSかわされ、前田が激励でやられました・・・くやしーー!

B 000 330 011 | 8(16)
C 103 030 000 | 7(14)


お互い打てばメールしながらの試合・・チャットしながら試合してるみたいで面白かったです。

納得いかないので、もう1試合!

相手は阪神に新井入・・濱中もいたけど・・

T 010 000 000 | 1( 4)
C 000 031 10× | 5( 7)


梵の2試合連続ノーサインHR飛び出し、フェルナンデス好投で勝利!

これで、13試合もやりながら6勝6敗1分け・・・意味無し・・・


今日は、白黒はっきりさせるために1試合してきました!

相手は八段阪神準正

最近黒田が勝てない、ピンクやオレンジ顔だと球威がありすぎてHR打ち返されちゃうのか???
ってことで、黒田が黄色でスタミナも満杯じゃない状態だったので、試しに投げさせてみました。

っで、これが大正解!!

なんと、9回1アウトまでノーヒットノーラン!もう少しだったのにVSに2連荘でかすられました・・・
打線は、今日3安打の新井に9回満塁のチャンスで激励しかけると・・・

グランドスラム!!!

C 100 000 005 | 6(12)
T 000 000 000 | 0( 2)


最近、前田様が絶好調です。一時2割5分まで落ち込んだのですが、そこからメモリかえたら打ちまくり!2割8分まで戻してきました!
フェルナンデスも1勝6敗から6勝6敗までもどしてきました。

この14試合で11試合が4点以上とってるので、投手陣が頑張って欲しいですね!

結局現在、49勝51敗8分

なかなか貯金生活させてくれないですねぇ・・・

ポイントは8200点とったので、Aクラスはいけると思います。

あっ、途中でこんなの出ました。

500



BBH2からの通算だけど、どんだけやってんだ・・

14試合のおもだった排出は、

成果


こんな感じです。

では、明日は会社の行事のボーリング大会なのでこの辺で・・・しかし、600人参加って・・・

レンコもしちゃったけど次回の記事で。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日は爆烈の貴重なカードをありがとう♪
で、やっぱりだるさんとのエンマッチは疲れる…
ペナントの中の1戦って意味では見知らぬ方との対戦とチームにとっては変わらない筈なんだけどやっぱり監督の意地というかなんというか…
お互いがお互いを知ってるだけにサインやVSの時はより慎重にかつ裏の裏を読み合って。
こんなことが30分続くんだからそりゃ疲れますよね?試合終了時には3試合ぶっ続けでやったくらいの疲労感でしたよ(^_^;)

で、600人のボーリング大会って!?
全く順位付けナシってことはないだろうし、一体どんな企画内容なんだ?

エンマッチ

は、最高ですよね(o^-')b
いつも以上に疲れますけど。。。

レンコの前に何やらしでかしているみたいですけど。。。

人のせいにはしないでね~( ´艸`)

エンマッチ!

本当に疲れるよね~!
でも、その分凄く楽しいですよね(笑)
もちろん、悔しいけど楽しめる試合です。

今度は是非対戦を…って広島同士じゃ
無理だった(笑)

コメントありがとうございます

タフマンさん

お疲れ様でした。
しかし、いつもいいところまでいくのに勝負どころで勝てないです。
こないだの試合は5回で力尽きてました。ほんとに疲れますよ。
おかげで3連敗で星いっぱい持ってかれましたよ・・・

魔人ゼブラーさん

あたっただけで興奮しますよね!

あっ・・・ゼブさんのせいですよ!確実に!

たかぽんパパさん

そうそう、負けたときのくやしさは尋常じゃありませんよ・・・
そうなんですよ、広島同士じゃあたんないんですよ・・・
でも、大会のときにロッテか楽天やっつけますよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
