

6弾レンコとiPod touch

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、午後から会社のボウリング大会に行ってきました。
っで、その前に息子をサッカーにおくってから、床屋に行きました。

床屋はスーパーの中の10分1000円の床屋・・・そのスーパーには当然ゲームコーナーが・・・

やる気はなかったのにやっちゃいました。レンコ

まぁ、今更ですが、ドラゴンボール第6弾のレンコ結果は最後に書きますね。

さて、今日のボウリング大会ですが、とってもいいことがありました!!

約600人参加で2回に分けてるので、今日は300人弱の参加でした。

1ゲーム目のスコアは171

まぁまぁの結果でしたので、2ゲーム目を頑張れば5位ぐらいはいけるかも!!

ところが、間の休憩が20分ちかくあり・・・

2ゲーム目にボールを持った瞬間・・・持てない・・・

休憩してる間に・・握力なくなっちゃった・・・しかも、1ゲーム目で左足もも裏がピキッっと・・・

運動不足はだめですねぇ・・・情けない・・・

もう、2ゲーム目はボールを投げることができず、なんとか転がしてる状態・・・

結果、108・・・

飛び賞期待するもはずれ・・・
チームも何ももらえず・・・

散々、嫁に豪語して出てきたのに・・・小さくなって帰ることを覚悟してたそのとき!!!!


特別賞がっ!!!

これはスコアに関係なく抽選なんですが・・・その確立1/300・・・

当っちゃいました!!!





ipodt


iPod touch 16GB

一番欲しかったものが当っちゃいました!!これ5万弱で売ってるんですよね!

さいこーーーです。

でも、左足は肉離れなのか?まともに歩けません・・・


さて、ドラゴンボール6弾のレンコ結果を見たい方は続きからどうぞ!!!

ドラゴンボール爆烈インパクト6弾:6弾

1台目 裏排出

1.251-Ⅲ 孫悟天
2.259-Ⅲ パイクーハン(レア)
3.274-Ⅲ デンデ
4.263-Ⅲ 見えない連撃
5.272-Ⅲ ギル
6.267-Ⅲ リルド将軍
7.255-Ⅲ トランクス(青年期)
8.256-Ⅲ ベクウ
9.268-Ⅲ ドクター・ミュー
 キラーーーン・・・烈か・・・

大魔王


10.258-Ⅲ ピッコロ大魔王(烈レア)
11.259-Ⅲ パイクーハン(レア)

もうやめようかなぁ・・・

でも、隣が気になって隣に移動・・


2台目 表排出

こっちは表かよ・・大丈夫か?ここ?


1.268-Ⅲ ドクター・ミュー
2.253-Ⅲ 孫悟空(レア)
 キラーーーーン、はやっ!また烈か・・・

17


3.246-Ⅲ 超17号(烈レア)

もう、やめようかなぁ・・でもこれじゃネタにもならないなぁ・・

4.254-Ⅲ 孫悟空(少年期)
5.275-Ⅲ ブラ&マーロン
6.264-Ⅲ 渾身のエネルギー
7.267-Ⅲ リルド将軍
8.250-Ⅲ 孫悟飯(少年期)(レア)
9.252-Ⅲ トランクス(幼年期)
10.262-Ⅲ 破壊の拳
11.273-Ⅲ ヤジロベー
12.270-Ⅲ 五星龍
13.257-Ⅲ ブロリー
14.268-Ⅲ ドクター・ミュー
15.279-Ⅲ 二星球(レア)
16.255-Ⅲ トランクス(青年期)
17.254-Ⅲ 孫悟空(少年期)
18.278-Ⅲ 一星球(レア)
19.275-Ⅲ ブラ&マーロン
20.267-Ⅲ リルド将軍
21.272-Ⅲ ギル
22.263-Ⅲ 見えない連撃
23.274-Ⅲ デンデ
24.251-Ⅲ 孫悟天
25.261-Ⅲ 無敵のボディ(レア)
26.268-Ⅲ ドクター・ミュー
27.256-Ⅲ ベクウ
 あぁ・・深かった・・はまった・・

28.252-Ⅲ トランクス(幼年期)
29.273-Ⅲ ヤジロベー
30.264-Ⅲ 渾身のエネルギー
 キラーーン・・・ガーーン・・

大魔王


31.258-Ⅲ ピッコロ大魔王(烈レア)

3枚連続の烈レアとは・・・はぁ・・
でも、次はさすがに近いだろうから続行!


32.250-Ⅲ 孫悟飯(少年期)(レア)
33.242-Ⅲ 孫悟空
34.262-Ⅲ 破壊の拳
35.266-Ⅲ 三星龍
36.270-Ⅲ 五星龍
37.255-Ⅲ トランクス(青年期)
38.272-Ⅲ ギル
39.254-Ⅲ 孫悟空(少年期)
40.275-Ⅲ ブラ&マーロン
41.277-Ⅲ ニコチャン大王&家来(レア)
42.278-Ⅲ 一星球(レア)
43.263-Ⅲ 見えない連撃
 おいおいさっきあんなに遠かったのに近くないのかよ・・・

44.274-Ⅲ デンデ
45.257-Ⅲ ブロリー
46.262-Ⅲ 破壊の拳
47.272-Ⅲ ギル
48.251-Ⅲ 孫悟天
49.261-Ⅲ 無敵のボディ(レア)
50.255-Ⅲ トランクス(青年期)
51.243-Ⅲ 孫悟空(レア)
 まいった・・抜きじゃないだろうなぁ・・

52.267-Ⅲ リルド将軍
53.268-Ⅲ ドクター・ミュー
54.256-Ⅲ ベクウ
55.252-Ⅲ トランクス(幼年期)
56.270-Ⅲ 五星龍

ギラギラギラーーーン!!おぉーーー!!


龍ゴジ



57.SP-009-Ⅲ ゴジータ(龍レア)

やったぁーーーこれならはまったけど許せる!!

さすがに2回連続はまったから次は近いだろう!次をひろって終わりにしよう!


58.272-Ⅲ ギル
59.255-Ⅲ トランクス(青年期)
60.263-Ⅲ 見えない連撃
61.254-Ⅲ 孫悟空(少年期)
62.266-Ⅲ 三星龍
63.242-Ⅲ 孫悟空

ギラーーーーン!おし!

爆悟空


64.241-Ⅲ 孫悟空(爆レア)

最初は烈地獄ではまりまくりでどうなるかと思いましたが、最後の8クレに救われたレンコでした。75クレで烈3、爆1、龍1ということでまぁまぁでした。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

グッジョブ!

流石ですね~
iPod touch 1/300ですか
ちなみにSS4ゴジータも1/300
確立いいですね~
昨日は、ありがとうございました
おかげで見れました
16GってCDにしたら100枚分位
入るのでしょうね

ぜひ活用して。

更新お疲れ様です。
足の怪我??は辛そうですが、
i podは嬉しいですね!
私は旧型ですがやっぱり便利ですよ。
ぜひ活用して下さい。
(それともオクか、はたまた奥さんへかな?)

おかえりなさいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
記事も楽しみだけどDBのレンコ記事も楽しみにしてましたよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
色々勉強さしてもらいますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
iPodよかったっすねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
豪語した甲斐ありましたねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

よかったですね

すごいですね!!
IPOD 300分の1ですかぁーv-12

おお!

i Pod&プラゴジ、爆悟空、ゲット
おめでとうございます。
すごいじゃないですか~
自分だったらプラゴジ出た時点で
ガッツポーズしてたかも。
良かったですね。
足の具合?は気になりますね。
何もなければ良いですが。

コメントありがとうございます

ブウ父さん

i Podなかなか難しいです・・・でも凄い物体です。
さっそく登録したどころか、凄い表作ってますねー。私も作りたくなっちゃいましたよ(笑)
でも、データってけっこう見てると面白いですよね!
お互い頑張りましょうね!

negiristainさん

足はいまだになおりません・・・
でも、i Podは売りませんよー。本気で欲しかったので!でも、嫁は自分のものだと思ってます・・・

毒さん

レンコはあんまりしないと思いますけど・・しないとは言いませんので・・・
ほんとに豪語してたので、嬉しかったです!!

ゴラドンさん

あたって欲しいとは思ってたけど、ほんとにあたるとは思ってなかったので、かなり興奮しちゃいました。

ダ・シルバさん

たまには、こういうついてる日がないと・・・普段がふだんですから・・・
でも、足は・・・・・歳ですね・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
