スポンサーサイト


レンコできない・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

左足のもも裏が痛いです・・・しゃがむと痛いのでレンコできません・・ってしなきゃいいだけですけど。

みなさん、年賀葉書のお年玉抽選は確認しましたか?

私はすぐに確認しました。こういうのはすぐ確認したくなっちゃうんですよ。
最近ついてるので期待したのですが・・・

37型液晶テレビは当たりませんでした。

って、当たり前ですね!

結果は、4等の切手シートが6本。

で終わりかと思ったのですが、もうひとついいやつが当たってました!

3等 選べる有名ブランド食材

これだって1万本に1本の確率!かなり嬉しいです!

さて、ドラのレンコで盛り上がってますが、ポケモンバトリオも3弾が稼動してますね!
いまだにマスターパックを出したことがないだるまです。
といっても、私はバトリオだけは、長くて長くてレンコできません。

なので、筐体を見つけたとき2枚だけ買って終わりです。
3回ほどその機会があって、結果は・・・

バトリオ


こんな感じです。ハイパー出てるのでまぁまぁですね。今日も1回チャレンジしようと思ったのですが・・・
おじさんが、パックを積み上げてレンコ中でしたので、邪魔はしませんでした。

もう1つ、神羅万象チョコというのを昔は買っていましたが・・・・・


今も買ってます・・・こちらが悲惨な結果・・・

どんだけ買ってるかというと・・・・

新羅


こんな感じです・・・ノーマルの調和神バランシールも出てません・・・ひどすぎーー・・

でも、我が家にテープで封をしたチョコだけが山のように積み上がり・・・

神羅禁止令

嫁から発動しました・・・全部食べれば買っていいそうです・・・


とても食べれません・・・



さて、最近プレー人口が減ってきてると感じるBBH3ですが、私は楽しくてしょーがないです!

前回の借金2から日曜日に2試合してきました。

2試合ともバリバリASでしたが、序盤に2点先制する展開。

1試合目は、逆転されて、9回に新井のVSHRで追いつき、3-3の引き分け。

2試合目は、9回に1点返されますが、2-1で逃げ切り勝利!

ここで、50勝51敗9分


本日、借金返済に向け、2試合やってきました。

1試合目。野手は純阪神なのに・・・先発涌井・・・

ところが、1回に通信切れ!めちゃくちゃラッキーと思ったのですが・・・

T 030 200 100 | 6(11)
C 100 001 030 | 5( 9)


CPUに負けちゃいました・・・フェルのバカぁーーー!
涌井にてこずりました・・・が、秀太打ちすぎーー

かなり、ショック・・・もったいないことをしました・・・


2試合目 VS 純横浜 闘将四段

純で闘将四段でかなり勝ち越されてる方・・・

2回に内川にノーサインで持ってかれて1点先制され、相手先発土肥が打てません・・・
こちらの先発佐藤も踏ん張ってその後をおさえます。

5,6回に1点返し、2-1で逆転。
さらに7回にVSでタイムリー打ち、3点追加で5-1。
8回に1点返されますが、その裏!

嶋 VSでオレンジの付近に置くと、相手は強気にオレンジに!ヒット!
アレックス VSで相手の強気を読み、オレンジのところへ!相手は強気に来てドンピシャ!ピッタリ重なったのに1塁ゴロ・・・でも、1塁はじいて1,2塁!
石原 VSで、相手は闘将四段さらにオレンジにおいてくる!と読むとドンピシャ!!確定3ラン!!

ヘロヘロになっても土肥投げてるので、東出にパワーMAXひっぱり指示!
低めでだめかぁーと思うもバックスクリーンにHR!!

終わってみれば大勝!

B 010 000 011 | 3(10)
C 000 011 34× | 9(13)


これで、51勝52敗9分 再びリーチです!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~なぁ~。

だるカープ頑張っていますね!
あと少しで借金返済、是非貯金生活を!

自分は…






引退かな?


負けすぎだー!!!

頑張れ借金返済。

更新お疲れ様です。
私もCPUに負けてきました。
ダルビッシュの球はすごいかも・・・。
バトリオは一度マスターディアルガ
を出したことあります。
・・・早速オク行きになりました。
その資金はBBHへ。

いやぁ

そんな理由でレンコできないって言う人
初めてな気がします(笑)

BBH、貯金生活は難しいですねぇ。
チョコなんでしたら引き取りますよ~(笑)

借金返済がんばってください。
お年玉あたってよかったですね
うちは一枚も・・・・・・・・・・・

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

ここからが大変なんですよねー。
って、引退なんて言わないで頑張りましょう!
どうせ、禁断症状でますから!!

negiristainさん

CPUに負けるとショックというより、損した感じが・・・・
マスター出したことあるんですね!凄いですねー。まぁ、私も即オク行きしますが・・・

ほーさん

ほんとに痛いんですよ・・・サッカーとかならまだしもボーリングでは・・・
チョコ先に言ってくれたらダンボールで送ったのに!!

ゴラドンさん

一度は余裕の貯金生活してみたいです。
切手以外が当ったのは久しぶりです。
なかなか当らないものですよね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
