

ドラゴンボール第2弾連コ

こんばんは。だるまぱぱです!

まず、プレ企画の方締め切らせていただきました。皆様たくさんのご応募ありがとうございました。

応募人数 98人

A賞応募(超神水)    75人
B賞応募(悟飯+悟り)  67人
C賞応募(破竹+ブウ)  59人
D賞応募(メタルガル)  56人
E賞応募(ジオグレイ)  54人
F賞応募(ヴァン+α)  59人
G賞応募(超カード3)  39人
H賞応募(超カード)   31人
I賞応募(ナルト色々)  28人
J賞応募(ムシキング)  12人
K賞応募(たまごっち)  41人
L賞応募(おもちゃ)   10人
残念希望(ガンプラ)   82人

いやぁーーーびっくりです。誰の企画ですか?私の・・・・ふーーー、HNでも確認いたしますのでもうちょっとお待ち下さいね!
20人集まればいいかなぁーなんて思ってスタートしたのですが、こんなに????
ほんとは、みなさんにメール返信してお話したかったのですが・・・ちょっと無理そうです。ごめんなさい。
でも、企画じゃなくてメールもお気軽にして下さいね!必ず返事します。

さて、本日はドラゴンボールZ2 第2弾稼働日・・・・連コ・・・してきました!!!

結果は最後に書きますね!

今日は、朝から気合が空回りでした。

じつは、1番レンコ目指して、午前休頂きました。
しかも、うちの方ではだめなので、実家に泊まり準備万端!!

さぁーーー朝9時・・・・だめでしたーーー。
4件まわりましたが、全てまだカードが届いていないとのことでした。
届き次第入れ替えるということで2時間我慢しました・・・うそです。デジモンやっちゃいました。バカ!!

まぁ、今日デジモンの結果を期待してる人は少ないと思いますので、結果はまた今度書きます。

そして、時間切れ・・・会社に行かなければなりません。成果はナムコのデジモンカードだけ・・・

仕事中も頭は2弾のことばかり・・・よーし会社終わったらリベンジだーーー!

すると、

ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル

うわぁ、嫁から電話???

私「もしもし」
「ちょっと、今日何時に帰ってくる?」
   なんだなんだ??

私「えっ、今日?何で?」
「ちょっと友達のとこ飲みに行くから迎えにきてほしいのよね!!」
   えーーーー、大事な日なのにーーー

私「えーー、何時にー?」
「んーー、明日も遊びに行くから10時頃かなぁ?」
   えーーー、家帰ってから行くんじゃ連コできないじゃん・・・

私「今日2弾なんだよね!」
「知ってるわよっ!」
   だったらーーー

「やってくるの?じゃあ、どうせ歩きなんだから、1つ前の駅で降りて○○ちゃんの家まで直接歩いてきてよ!!」
「だったら、やってこれるでしょ!!私が車で○○ちゃんとこ行って飲んでるから!」
   んーーー、ゆっくりやりたかったけどしょうがない!!

私「わかりました・・・」
「じゃあ、頼むわね!あんまり早すぎても遅すぎてもだめだからね!」

はぁーー、連コできるかなぁーーー!

はい、午前休したうえに、残業もしないで、会社の人の白い目も見向きもせずに帰りました。

途中下車1・・いつもの場所・・・まだ1弾・・ガクッ!
途中下車2・・始めての場所・・・レンコはできず・・ここでとっても嬉しいことが起こりましたが、ちょっと今は内緒です!
途中下車3・・よく行く場所・・・ありましたーーーー!2弾:2弾が、2台!!!

1台は、一度お会いしたことある人がレンコ中!

時間は?嫁の迎えまでまだ十分ある!!!
よしっ!第2弾連コスタート!!!!
ドラゴンボールZ2

第2弾:第2弾 表排出

1.一方的な劣勢 044-Ⅱ
2.天津飯 054-Ⅱ
3.覇者の真価 065-Ⅱ
4.思わぬ反撃 045-Ⅱ
5.覇者の真価 065-Ⅱ
6.ヤムチャ 041-Ⅱ
7.孫悟空 001-Ⅱ
8.最新型スカウター 032-Ⅱ
9.クリリン 008-Ⅱ
10.孫悟空 051-Ⅱ(レア)
11.不意打ち 070-Ⅱ
12.覚醒する力 034-Ⅱ(レア)
13.失った自信 043-Ⅱ
14.フリーザ 059-Ⅱ
15.パワードスーツ 033-Ⅱ
16.怒涛の追撃 020-Ⅱ
17.孫悟飯 004-Ⅱ(レア)
18.パワードスーツ 033-Ⅱ
19.ギニュー 057-Ⅱ
20.気弾バースト 073-Ⅱ
21.フリーザ 012-Ⅱ
22.ピッコロ 009-Ⅱ
23.失った自信 043-Ⅱ
24.フリーザ 060-Ⅱ
25.ナッパ 056-Ⅱ
26.仙豆のかけら 072-Ⅱ(レア)
27.不意打ち 070-Ⅱ
28.孫悟空 001-Ⅱ
29.ブロリー 063-Ⅱ(レア)
30.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
31.天津飯 054-Ⅱ
32.気弾バースト 073-Ⅱ
33.リクーム 058-Ⅱ
34.ベジータ 006-Ⅱ
35.脅威の反攻 021-Ⅱ
36.ラディツ 055-Ⅱ
37.3倍界王拳 071-Ⅱ
38.覚醒する力 034-Ⅱ(レア)
    キラーーーン おっ、新激レア・・あんまりかっこよくない

39.フリーザ 061-Ⅱ(激レア)

40.永久エネルギー機関 031-Ⅱ(レア)
41.ピッコロ 009-Ⅱ
42.無邪気な怒り 066-Ⅱ
43.孫悟天 053-Ⅱ
44.ラディッツ 055-Ⅱ
45.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
46.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ 
47.ゴテンクス 062-Ⅱ
   まだでないだろうと思って、現れた子供に譲る

48.他の子供がノーマル
   キラーーーン、えっアブなーーい・・・げっ最悪・・

b


49.悟り 049-Ⅱ(激レア)
50.ラディッツ 055-Ⅱ
51.グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
52.ミスター・サタン 010-Ⅱ
53.ラディッツ 055-Ⅱ
54.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
55.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
56.ミスター・サタン 010-Ⅱ
57.ミスター・サタン 010-Ⅱ
58.一方的な劣勢 044-Ⅱ
59.天津飯 054-Ⅱ
60.孫悟飯 004-Ⅱ(レア)
61.一方的な劣勢 044-Ⅱ
62.天津飯 054-Ⅱ
63.覇者の真価 065-Ⅱ
64.ヤムチャ 041-Ⅱ
65.最新型スカウター 032-Ⅱ
66.突き抜ける威力 069-Ⅱ(レア)
67.突き抜ける威力 069-Ⅱ(レア)
68.クリリン 008-Ⅱ
69.覇者の真価 065-Ⅱ
70.ヤムチャ 041-Ⅱ
71.最新型スカウター 032-Ⅱ
72.不意打ち 070-Ⅱ
73.クリリン 008-Ⅱ
74.不意打ち 070-Ⅱ
75.怒涛の追撃 020-Ⅱ
76.怒涛の追撃 020-Ⅱ
77.ナッパ 056-Ⅱ
78.パワードスーツ 033-Ⅱ
79.ピッコロ 009-Ⅱ
80.ウーブ 011-Ⅱ(レア)
81.ナッパ 056-Ⅱ
82.パワードスーツ 033-Ⅱ
83.グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
84.ピッコロ 009-Ⅱ
85.失った自信 043-Ⅱ
86.失った自信 043-Ⅱ
87.フリーザ 060-Ⅱ
88.フリーザ 060-Ⅱ
89.不意打ち 070-Ⅱ
90.孫悟空 001-Ⅱ
91.天津飯 054-Ⅱ
92.ウーブ 011-Ⅱ(レア)
93.不意打ち 070-Ⅱ
94.仙豆のかけら 072-Ⅱ(レア)
95.気弾バースト 073-Ⅱ
96.リクーム 058-Ⅱ
97.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
98.ゴテンクス 062-Ⅱ
99.傷ついたプライド 067-Ⅱ
100.孫悟空 001-Ⅱ
101.永久エネルギー機関 031-Ⅱ(レア)
102.フリーザ 012-Ⅱ
103.天津飯 054-Ⅱ
104.気弾バースト 073-Ⅱ
105.ギニュー 057-Ⅱ
106.お調子者 019-Ⅱ
    キラーーーン・・長かった・・・げっ2連続最悪・・がくっ


c



107.孫悟飯 038-Ⅱ(激レア)
108.リクーム 058-Ⅱ
109.フリーザ 059-Ⅱ
110.ブロリー 063-Ⅱ(レア)
111.リクーム 058-Ⅱ
112.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
113.ゴテンクス 062-Ⅱ
114.脅威の反攻 021-Ⅱ
115.みなぎる力 075-Ⅱ(レア)
116.傷ついたプライド 067-Ⅱ
117.無邪気な怒り 066-Ⅱ
118.フリーザ 012-Ⅱ
119.ギニュー 057-Ⅱ
120.お調子者 019-Ⅱ
121.思わぬ反撃 045-Ⅱ
122.ベジータ 006-Ⅱ
123.みなぎる力 075-Ⅱ(レア)
124.リクーム 058-Ⅱ
125.3倍界王拳 071-Ⅱ
126.ラディッツ 055-Ⅱ
    キラーーーン・・ほっ、はやかった、おーーーーかっこいい!

a


127.孫悟空 074-Ⅱ(激レア)

その後、隣の方は、フリーザだけで、激コンプということで、孫悟空074と交換しました。
私は最初は、オク派ですので儲かった気分です・・でも1枚息子にあげるかなぁーー!

というわけで、結果は、


d


これです。旧激2枚はきつかった・・・でも悟空はかっこいいいーー!

ということで、疲れましたので今日はここまでです。

コメント・相互リンク ぜひ、お願いします。




テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、悟り2弾で一番出て欲しくない激レアですよね
孫 悟飯(少年期)なんで青年期じゃなくて少年期なんだよってかんじですよね
イラストがえの悟空かっこいいですね
だるまぱぱさん今度こそ青年期お願いします
プレゼント企画惜しいですねあと2人で100人でしたのに。

初日レンコお疲れ様でしたm(_ _)m

自分も今日やってきちゃいました。結果は178回で激レアの悟飯(少年期)4枚←多すぎ!!激レアの秘められた才能1枚、爆レアの悟飯1枚でした。爆レアが超神水だったものなら最悪ですよね^^;。龍拳悟空、うらやましいです~><。しかも2枚!!すごいですね!!今回のはイラストがかっちょいいから是非欲しいです。
デジモンのレンコ結果も楽しみにしてますよ~!!あ!ちなみに爆悟飯くんは今後も2弾をやることを考えて、オークションに出しました(本当は手放したくないですが・・・)それにしても旧激レアの悟飯ちゃんはしつこかったです^^;

お疲れ様です。

レンコお疲れ様です。
色々なレンコ情報によるとどうも今のところのはずれ激は悟飯(少年期)のようですね。
はずれか…私は持ってないのに。いいなぁ…
まだ2弾に出くわしてないのでレンコできていませんがレンコするときは
悟飯(少年期)狙い!?で行ってみようと思います。(笑)
それはそうと024さんのお迎えはうまくいったのでしょうか?
それが一番気になります。

お疲れ様でした!

激4枚排出おめでとうございます!悟空かっこいいですね~。良い激が出るととってもうれしいですよね!途中下車2の店であったとっても嬉しいことも楽しみです。
ところで、悟飯(少年期)は巷でもかなり評判が悪いです。どうせ激なら超サイヤ人2の悟飯(少年期)だとかなりほしくなるのですが・・・。

私も出撃してきました!!

おはようございます。
私も2弾レンコに行ってきました!!
つぎ込んだお金は、25kほど。
成果は、爆 悟飯・爆 超神水・激 不屈の闘志×2・秘められた才能・悟り・悟飯(少年期)の7枚でした。
それにしても、キラキラのあとの間隔が70枚以上あいていたり(多くは50枚位ですかね)、10枚ほどで出てきたり・・・さっぱり読めないのでした。
でも最初に爆 悟飯さんが出たときは(パック初めから52枚目でした!!)、正直嬉しかったです。
それにしても、激 孫悟空さん×2枚は、うらやましいです、いいな~~。
また、ぼちぼち頑張りますね。

僕も出撃しますた

おはようございまぁ~す!!

僕も昨日、2弾・2弾の筐体を見つけちゃったので、チビっとレンコしてきました。
2.7Kで、激 孫悟空・秘められた才能でした。
予算が厳しいので、爆止めとか大型レンコ出来ない身分なんですが、昨日は満足でしたっ!!
大型レンコして、爆 にゃんこ先生や激 悟飯ちゃんだと目も当てられないですよねw
あぁ~~~~、爆悟飯ほすぃ~~~!!

お疲れさまです

やりましたねぇ。それにしても旧激2枚はツライですね!ネコもツライですが・・・
O24のお迎えは大丈夫でしたか?

ぐはっ!><

今日の朝リベンジで連コしましたら、悟りとフリーザでした・・・。
つぎ込んだお金は7K・・・。orz

だめだ・・・。2弾はツキがねぇ・・・。
夜は違う店で連コしますが、期待できません・・・。
1弾でツキを使い切ったか・・・?orz

ダメ激のフリーザと誰もが欲しがる激悟空と交換ならラッキーな交換でしたね。
しかし、旧弾は辛いですね・・・
デジモンの結果も気になります!

激悟空 かっこいい~☆

こんにちは
024さんのお迎え ご苦労様ですm(__)m
時間厳守できましたか?(気になる)
2弾 激悟空 かっこいいですね おめでとう(^。^)v
私もとっても良い事があったのです。
でも ひ・み・つ・ 
だって 秘密ママだもん (*^.^*)エヘッ 

記事の内容から奥様もドラのこと知っているのですね。記事にはないですが、色々奥様とお話しているようで、趣味に理解があるのではと、
あとレンコお疲れさまです。
僕も一時間ほどかかりました。
迎えが間に合ったのかと、あと嬉しいこと、読者に会ったとか・・・。
気になります。企画大変でしょうが頑張ってください。僕もしばらくしてしようかと・・・。その時は参加してくださいね。
大したものは用意できない予定ですが。

こんちわぁ~(^-^*)/

プレ企画すごぃ人数なってますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーッ
昨日さっそく応募させて頂きました!ちゃんとメールが届いてるか不安です(^人^ (^人^ ) なんまいだー 
第2弾連コできてよかったですね☆最終的に悟空2枚はよかったですね!フリーザよりはぃぃと思います(≧∇≦)b
これからもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします!
~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー

やっぱり

やっぱりドラゴンボールは間隔が長いですよね…まだ2弾見てないんで,早くレンコしたいです(≧▽≦)

いいな~

おお!排出ペースいいじゃないですか~。
私も初日連コしました。【1弾:2弾】という恐怖の混合台で…もちろん悟りも悟飯少年期も登場しました…。やっぱり混合台に手を出すべきではなかったですね。
ところで途中下車2が気になります!!

始めましてー!ペジッドです!
いつも嫁との会話やレンコ結果などを楽しくみさせてもらっています!
でも初日に孫悟空(激)二枚は凄いですね!
俺なんて資金が無いからレンコできませんからねー
これからもがんばってくださいねー

お勤め、ご苦労様です(`-´)ゞ

2弾連コ、ご苦労様ですっ(^-^)
次回こそ爆含めGet出来ますよっ!!
それにしても・・嫁様・・連コに理解されて・・
(-_-)ウーム、ちょっと奥様のイメージ像には合わない |電柱|- ̄)ソーッ

2弾連コ、今日が初日で出張ってきました(^-^♪
結果は16,4Kで2弾フルコンプとなりました(-_☆)キラリ
私の場合、配列を振り返ると・・今回はレアでは無く、
ノーマルの3倍界王拳が暑かったです(*・д・)ヌハァー 梅雨明けないかなぁ

2:2の表排出で、爆孫悟飯 and 龍拳 and 秘められた才能の3枚は
5枚以内に3倍界王拳がありました(-_☆)キラリ
でも、他2枚は他排出順ゆえあくまでもご参考までに(^ε^)

あと少し…

プレ3桁目前でしたね。
それだけ皆さんが見に来てくれる、楽しみなブログという事でしょうか。

2弾のレンコ、結構いい感じ?
でも、やっぱりDBZ2は大変なようで。
1弾も前半は皆さんかなり苦労されてましたしね。
これから、がんばってくださいね。

こんばんは!

こんばんは、プレ企画すごい人数になっていますね!

2弾のレンコお疲れ様です。順調に激レアをゲットされたようで、うらやましい限りです。
私も一応3Kほどやりましたが、新レア3枚と、旧レア&ノーマルの山...。
最後は「051-Ⅱ 孫悟空(レア)」が出て、なぜか満足してしまいました。(激レアは、後ろで私の排出カードに目を光らせていたハイエナの方の餌食になったのは確実...。)

でも、レアの悟空もなかなかのカッコ良さだと思うのですが...。(負け惜しみ??)

僕はまだ・・・。

かっこいいですねぇ、龍拳悟空!僕も連コしたいんですが、まだ2弾出てません!遅いですよね・・・。明日は出てるかな?でも、フリーザは出てほしくないです・・・。

コメントありがとうございます1

シャアァ様

ほんと、旧激だけは勘弁して欲しいです。
爆悟飯・・・はやく欲しいです!
100人なんてとんでもない!ほんとにこんなにとは考えていませんでしたよ!

マルマル様

うひゃあーー旧悟飯4枚はきついですねーー!勘弁して欲しいですよね!
でも、爆悟飯ゲットならいいですね!うらやましーーー!あっ、オク行きですか!
分かります分かります、初日にゲットしちゃったら分かります。その資金の半分でまた爆悟飯ゲットして下さい!

ホオキパ様

えっ、悟飯少年期狙い・・・・
その意気込みで2弾連コなら、必ずよい結果のような・・・それも羨ましい!
頑張ってくださいね!
嫁の迎えは大丈夫でしたよ!そりゃあもう絶対ですから!!

トキ様

ありがとうございます。激悟空は確かにかっこいいです。異様にギラギラしてるし!技の新激はギラギラ足りない気が・・・。
なんで悟飯少年が残ったんですかねー!
もう見たくないのに・・・

あがとも様

おぉーーー爆連コですねーーー!
うらやましい!!私も35K準備しといたのですが、なかなか2弾に出会えませんでしたよ!まぁ、そこでデジモンやっちゃうところがバカなんですよね!
爆悟飯ゲットおめでとうございます!うらやましいーーー!
頑張りましょう!

ななパパ様

いやぁーーーーうらやましい引きですねーー!
少額ゲットの見本ですね!しかも激悟空まで!!!さすがです。
その調子なら爆悟飯も・・少額・・・ありえますねーー!

半人前様

旧激はほんとにつらいですね!あーー半人前様もネコちゃんでしたか!でも一応爆ですし・・・
PE・1弾と旧激というのはなかったですからね!

ジュン様

フリーザはともかく悟りはがっくりですよね!
おっ、夜も挑戦ですか!頑張って下さいね!私なんか1弾でも2弾でもツキないですよ!

JOE様

私もこの交換はラッキーかなと・・・もう1度聞き直したんですが、ぜひということなので・・・・よかったです。デジモンは今日更新しましたので見てくださいね!

秘密ママ様

時間厳守大丈夫でしたよーー!
逆に待たされましたよーー!
ありがとうございます。
秘密ママ様も良い事が・・・あっ、秘密ママ様だけにひみつですね!プッ!

junbe様

いやいや、理解はしてないですよ!
儲かったらおごらされるだけですよ!でも最近儲けるのはきつくなってきてるのでやばいですよ!
ドラ連コはけっこう時間かかりますよねー!
おっ、企画ですかぜひ、参加しますよってその前に自分のをはやくしなくては・・・

ちびちび★様

ちゃんと届いてましたよ!しっかりと受け付けました。
悟空2枚はラッキーでした。
はい、今後もよろしくお願い致します。

ユウスケ様

はい、ドラゴンボールは難敵です。
2弾見つけたら頑張って下さいね!

おっちゃん様

旧激さえなければでしたけど・・・
おぉーー混合台は怖いですねーー!でも、やっちゃうんですよねーー!
私の昨日のところは、最初は新:新にしてくれるんです。暫くしたら混合で在庫処理するんです。だから、最初はいいですよ!
途中下車2は今日更新しました。

ベジット様

初めまして!よろしくお願い致します。
あーー資金ゲットできたら頑張って下さいね!私も頑張ります!!

一児パパ様

ありがとうございます。
ぜひ、爆にお目にかかりたいです!
嫁はあくまでも理解はしてないですよ!
全ては自分の損得におきかえますから!
えーーーもうフルコンプですかーー!
しかも、かなり効率いいじゃないですかー!
さすがですね!
んっ、3倍界王拳・・・確かに私の新激2回の時も3倍界王拳がでてる!
おぉーーー!これからはちょっと気にしながらやってみます!!

ガミさん様

そんなに見てくれている人がいるのでしょうか?あんまり実感わきませんね!
2弾・・・これからもっと苦労しそうです!
頑張ります!

チッコロ様

後ろで目を光らせてるハイエナ・・・・うーーー怖いですねーー!その状況が目に浮かびます!
金レア悟空はかなりカッコいいと思いますよ!ブロリーと悟空は金レアにしとくのがもったいないですね!

アグもん様

まだ2弾出てませんかーー!
やきもきしますよね!
稼動したら頑張って下さいね!爆悟飯か激悟空ゲットしてくださいね!

激 悟空 うらやましーです。

お久しぶりです!激悟空2枚ですか!いいですね、私はそのカードがでるのにいくら使ったことか>>>1弾居残り組みはホンと困ります。早くコンプしたいですね!私はフリーザとウーブのみです、お互いがんばりましょうね!

コメントありがとうございます

HARU様

お久しぶりです。
ほんと、旧激は勘弁してほしいですよね!
それにしても魅力のない3枚が残ってしまいました。
なんとか、よけつつコンプしたいです。
頑張りましょう!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
