スポンサーサイト


足がっ!!!

こんばんは。だるまぱぱです。

足がっ・・・・まだ痛いんです・・・

正確には左足のももの裏・・膝に近い辺り・・

っで、今日帰って来て、まだ痛いって嫁に言ったら・・


「男のくせにピーピーうるさいわよ!」


・・・・・この家には私を心配してくれる人はいないのか・・・・・

ところが、風呂に入ろうと思ってパンツ一丁で歩いていると・・


「うわっ!何それーー!やばいんじゃない!!」

えっと思って、自分の足のももの裏を見ると・・・


まっむらさき!ちょっとどす黒い!

「何で自分で気がつかないの?太ったから自分の足も見えないんじゃないの?ハハハッ!」

って、そんなことはどーでもいいのですが、足はちょっと凄い状態になってました。
ビビリの私はちょっと心配なので明日病院に行ってこようと思います・・
せっかく、息子のサッカー中にBBHやりにいこうと思ってたのに・・・


っで、そのBBHですが、今日から新シーズンですね!
会社の帰りに行ってきました。

1月後期成績 8512ポイント 2884位

無事4期連続クライマックスシリーズ進出です。

ちなみに今まで、4回クライマックス進出してますが・・・●●△●
2連勝どころか、初戦すら勝ったことありません。

気合をいれてクライマックスシリーズ第1戦!

試合前に「ルン&レイ のドラ日記」でおなじみの同じ広島準つかいのブウ父さんからメールで秘策も伝授され挑みました!

相手は、阪神AS 闘将初段

ASといってもそんなに戦力値は高くありません。でもコンセプトがよく分かりませんでした。
3番GG佐藤、4番サブロー、5番松中、6番阿部、7番小笠原って・・・

相手先発 下柳、こちらフェルナンデス

フェルナンデスは序盤あまりよくありません。2回に1点先制され、3回にも1点追加されます。ここで、ブウ父さん秘策でなんとか持ち直します。
攻撃の方は、2回に2アウト1、3塁のチャンスでピッチャーフェルナンデスでVSしかけ見事タイムリーで1点返します。
4,5回にも1点ずつ加点し3-2で逆転!
しかし、大量得点のチャンスをことごとく逃します。
6回まで勝利投手の権利を持って投げきったフェルナンデスに代えて7回から梅津投入!
ところが、その初球を小笠原にノーサインで持ってかれ、3-3。1球でフェルナンデスの勝利投手消滅・・・
しかし、7回裏に伏兵がっ!!

カキーーーン!

はいるのか?きれるのか?

カコーーン・・・なんだ?なんだ?

見事ポールにあたる勝ち越しノーサイン10号HR!!!

これで、4-3!このまま、林-永川の必勝リレーで・・・

クライマックスシリーズ初勝利!!!

T 011 000 100 | 3( 8)
C 010 110 10× | 4(12)


8回にノーアウト満塁のチャンスに1点もとれなかったのは内緒・・


勢いよく、第2戦といきたかったのですが、サテ満席で諦めました。

後日、クライマックス制覇に挑戦してきます!

これで、55勝52敗10分

BBH2から考えてもこんなに調子のいいことは記憶にございません。

でも、次戦は初のクライマックス制覇と5連勝がかかってます・・・
さらに、BBH2から経験のない、豪将二段が確定しております!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

足、大丈夫かな・・・
メチャ心配です
お大事にしてくださいね

奥さん怖いですね~。
足大丈夫ですか!
早く病院へ!

それ…

肉離れだよ。おいらもなった事あるよ!
でもボーリングではならないよ(笑)

でも、貯金に豪将二段に凄いじゃないですか!
もう私の手の届かないところに…。

いい試合してますね。

更新お疲れ様です。
足は・・・ちょっと重症ですね。
無理せず静養してください。
BBHはいい試合してますね!
ここまできたらホントに強い
チームしか勝てませんから、本物ですね。
いい結果期待してます。

コメントありがとうございます

モッチーさん

おっと、心配していただきありがとうございます。
今日、病院で4時間もかかりました。
待ち時間多すぎです。
結局、まぁ、大丈夫でした!!

零さん

まぁ、嫁はあんなもんですから!
病院ちゃんと行って来ました!
ありがとうございます。

たかぽんパパさん

肉離れ1歩手前ですかね??結局よく分かりませんでしたが、ほんと凄い色になっちゃってます。
ボーリングってのがはずかしいですよね。
豪将2段ってまだいったことないんですよ!

negiristainさん

足はほんとにまいりました。
運動不足もいいとこでした・・・
調子はいいのですが、負けが怖くて大量に試合をこなせません・・・びびりですね。
でも、このまま貯金生活を安定させられるようになりたいです。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
