スポンサーサイト


ワンピースくじ

こんばんは。だるまぱぱです。

結局、今日は雪のためにダラダラと・・・
ほんとなら、午前中は息子はサッカーの練習、私はその隙にBBH!そして午後からは息子のサッカーの友達の家に一家で遊びに行く予定でした。
これぐらいの雪ならば!とも思ったのですが、嫁は今週ジャニのなんとかを見に行くので息子に風邪をひかれたら困ると・・

そんな理由かい!

って感じですが、家のそばでちょっと雪だるまを作った程度で後は、ずーーーと息子とスマブラXをやってました。
これも、息子に勝てなくていらいらしちゃいましたが・・・

さらに、節分の豆まきで、久々に鬼の面なんてかぶってみたら、息子に本気で豆を投げられ、息子と喧嘩になった大人気ないだるまです。

まぁ、そんな息子ですが、今はまってるのは、

LAWSONのワンピースお宝キャンペーンです。

今、ローソンに行くとワンピースのお菓子やメロンパンやティッシュなどがいっぱい売ってますよね!

ワンピースお宝


ちょっとみづらいけどこんな感じ!

まず、パンについてるシールを集めてます。

シール


こんな感じ!

さらに、600円以上買い物するとくじが引けて、当ってしまうと何かの商品と交換してくれます。
でも、息子の狙いははずれです。

はずれると

はずれ


こんな感じの応募券です。

すぐに、携帯でプリペイドカードを狙って応募してます。

もちろんいままでハズレですが、ハズレても、オリジナルの待受か着ボイスがもらえます。

息子はこの着ボイスがお気に入りのようです。

チョッパーの声で「電話が鳴っても嬉しくねぇぞ、コノヤロー!!」

なぁーんて感じですね!

っで、今日もちょっと買い物に行くとき、息子がローソンで買い物してクジ引いてきてくれと・・・
もちろんハズレを引いてきてと・・・


難しいお願いです・・・

さっそく、ローソンで買い物してクジ引くと・・・
こんなときに限って、

当り

しかも、「眠眠打破」とかいうドリンク!これ300円ぐらいするので普通ならラッキーですが・・・
はずれじゃないと・・

「すいません、これハズレと取り替えてもらえませんか?」
「えっ?あっ、ハズレならあげますよ!」

ってことで、当りの商品も貰えて、ハズレ券も・・・

4枚


4枚もくれました。
とってもいい人でした。

息子も大喜びで、抽選はハズレましたが、着ボイスを自分の携帯にダウンロードしてました。

あーー、はやくBBHやりたいです。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

ローソンでそんなのやってるんですね

雪も酷かったみたいで

足の痛み大丈夫?

昨日はBBH4試合やってきました
1試合目は黒田完投しました
8回まで完全試合目前でしたが
それで2段に
次は負けて、あと2つ勝ちました
3勝1敗、どうも純読売苦手です
それで3段になり
ごっさんより上にっ!
又、BBHの情報教えて下さいねー

昨日のコメント返しへのコメント返しです(笑)
ピッチャーの最高潮(赤顔)はまだ見たことありません。
でも試合中の活躍に応じて調子はあがるのでナックル君が絶好調の時に当番ってケースがあったら打席に立ったらVSを仕掛けてヒットを打たせてあげてください。
これがタイムリーなんかになると私もまだ見たことのない投手の最高潮が発生するかも!
こちらはパリーグでやっているので投手に打席は回ってきませんが、昨日の試合ではこちらの白ダルビッシュが試合中に好調から絶好調に進化しましたよ♪
このダルビッシュの進化はMM(ムードメーカー)持ち(清原,カツノリ)の活躍に依るものなんですけどね(^O^)
広島にMM持ちっていましたかね?緒方?
こちらはセパ交流戦かなんかで投手に打席のチャンスが巡ってくるまで投手最高潮の使い心地の検証はお預けなんで是非ナックル君の3打席全てVSで検証してください。

※そのMMカツノリが昨日は第1打席で引っ張りホームランを打ったら最高潮になったので後はカツノリメモリで放置(ノーサイン)しておいたら結果は4打席4安打3本塁打の結果でしたよ♪

コメントありがとうございます

ブウ父さん

足はだいぶよくなってきました。まだ痛いけど・・・
それにしても好調ですねー。貯金の数では抜かされてるしー。
ごっさんよりははるか上ですから!
今度はっていうか、もう私が教えてもらう立場ですよ。

タフマンさん

ナックルくんピンクのとき1打席目でVSタイムリー打ちましたが、最高潮ならず・・
2打席目もVSやってみればよかったなぁ・・
今度店内対戦で試しますか?
ムードメーカー持ちは広島いないんですよ・・・喜田あたりにつけてほしかったです。
しかし、ムードメーカー持ちのおかげで打席にたたない投手まで調子があがるなんて恐るべしですね・・・
横浜忘れないでねー。

お久しぶりです~

久々のコメになります。
お元気ですか~
ローソンでそんなクジやってるんですね。
うちの近くにもローソンありますが、
DBの連コでマニーが底をついてるので
コンビニに行っても帰るものが無い(涙)

それにしても、はずれを引いてきてって
逆に難しいですよね・・・

コメントありがとうございます

ひでぱぱさん

お久しぶりです!
DBのレンコはやっぱりマニーがとんでっちゃいますからね。
でも、ばんばんレンコして大会も勝ちまくってくださいね!

はずれ・・難しいです・・・レンコのハズレなら簡単なんですけど・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
