スポンサーサイト


あーーあ・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

まず、ちょっとふざけたコメント書いちゃったので勝手にまじめに宣伝を!

ゼブさんこと魔人ゼブラーさん(コメントでは魔神って書いちゃった)の「魔人の耳打ち」にてトレードのお願いをしてます。
協力できる方はお願いします!!


さて、残業が長引いてしまい、BBHができるかドキドキしながら仕事してましたが、なんとかできました・・・

その前に、家に仕事で遅くなると電話をしたら・・・

息子「今日もローソン行って、ハズレたけど着ボイスダウンロードしたよ!聞きたい?」
 まぁ、別に聞きたかーないけど・・・

私「うん・・」

息子「じゃあ、いくよ!」

えっ?

「オイ!電電虫が鳴ってるぞ!」

「オイ!電電虫が鳴ってるぞ!」

「オイ!電電虫が鳴ってるぞ!」

もういいよ・・

「オイ!電電虫が鳴ってるぞ!」

「オイ!電電虫が鳴ってるぞ!」

「オイ!電電虫が鳴ってるぞ!」

「オイ!電電虫が鳴ってるぞ!」

おーーい、もしもしーーー!!

「オイ!電電虫が鳴ってるぞ!」

このしつこさはやっぱり嫁似だな・・・

「オイ!電電虫が鳴ってるぞ!」

・・・・・・・・

「オイ!電電虫が鳴ってるぞ!」

息子「聞こえた?」

聞こえるに決まってんだろ・・・・

私「聞こえたよ。よかったね」

息子「うん、じゃーねー。」

おいおいおい、電話代われよ・・・もういいや・・・はぁ~


ってことで、今日は遅くなっちゃったので、BBHの結果を!

勝てば、クライマックス制覇&5連勝!大事な試合です。

相手 九段 阪神AS

先発 相手涌井、こちら大竹

試合経過は・・・・書きたくないです・・・
最後に倉が激励でHR打ちました・・・・

T 014 001 402 | 12(14)
C 000 000 001 |  1(11)


惨敗です。しかし、ヒット11本で1点とは・・監督が悪いです。
ダメなときは、相手の波長とかさなってしまったのではないかというほど、サインを相手の思い通りに出しちゃいます。
それにしても弱気だったなぁ・・

はい、クライマックスシリーズ敗退・・5連勝ならず・・・

それでも、

豪将二段昇進!!

BBH2から通算しても豪将二段は初めてなのでちょっと嬉しいですが・・・

1試合でやめるつもりも・・・

納得できません!!!

っで、ペナント1試合!

新たな気持ちで日シリ制覇に向けて!!

相手は、八段 巨人AS

先発 相手ダルビッシュ、こちら小山田

最近、涌井とダルビッシュ多い・・・

初回に東出内野安打で、梵は内角えぐられて三振、栗原、強振+流し打ち+直球待ちで2ランHR!
2回にも倉が引っ張りで2ランHR!
4回にも1点追加で5-0!
8回に相手の3連打でノーアウト満塁のピンチで林をリリーフ!
ここで、相手青木に内角低め!相手はセンター返し!勝ったと思いましたが、打球はどん詰まりでセンターに抜けそう・・・

ここで、梵が見事に追いついて・・・アウト!3塁へアウト!2塁へアウト!

見事トリプルプレーでピンチ脱出!ラッキー!

9回にカブレラに1発くらいましたが、勝利!

C 220 100 000 | 5(13)
G 000 000 001 | 1( 9)


ペナントは気持ちよくスタートできました!

これで、56勝53敗10分

貯金減らなくてよかったー。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに。。。

謝らなくても。。。


宣伝、あざーす!

良いオファーがある事を願って。。。


息子さんは間違いなくだるさんの子ですよ。。。( ´艸`)

トリプル!

トリプルプレー気持ち良いですよね!
自分も1回だるまパパさんの隣で…。

豪将二段おめでとうです!自分はもう
九段から昇段する事はないでしょう…。

次回から楽天で勝負です(馬鹿)

確かに

涌井おおいですね~。
私はなぜか川上も多いですが・・・

よし!次期こそ先にCS制覇だ!
って、CSでれるのかなぁ(^^;;

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

魔神・・申し訳ありませんでした!!
あと、神龍だけでしょうか!
がんばってくださいねー!

たかぽんパパさん

そういえば、隣でトリプルやってましたね!
やられるとショックですよね!相手の方も相当ショックだったのか、野手をピッチャーのまま、次の回代えませんでしたよ!

ほーさん

ほんと、ピッチャーくらいオリジナリティーを出してほしいですよ!って、自分もASつくれば一緒かもしれませんが。
次回CS制覇!先越されませんよー!
って、ほーさん9試合できるの?
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
