

今頃レンコ??

こんにちは。だるまぱぱです。

なんか、本社に講習に行ったり、無理やり飲みに行かされたり、その後嫁にこき使わされたりいろいろあったんですが・・・

まぁ、嫁の話はムカムカムカだったのですが、くだらない話にみなさんをしょっちゅう付き合わせても申し訳ないので・・・

カットします。

っで、やったことといえば・・・いまさらレンコしちゃいました・・・

ほんっとにバカですねぇ・・欲しいカードがあるわけでもなく、コンプ目指してるわけでもなく、今更儲かるわけでもないのに・・

あっ、BBHもやりましたよ。豪将二段に3試合しかいられませんでしたが、3試合でまた豪将2段に返り咲きました!
っで、いつもレンコ結果を最後に書いてるので今日はBBHの結果を最後に書きますね!

ドラクエとドラダスのだめだめレンコです。他の人みたいないい結果じゃありませんので・・・

まずは、ドラゴンクエスト!

4章

1.ギガンテス
2.ドラキーマ(ラミ)
3.スカルライダー(メダル)
4.はぐれメタル(ラミ・メダル)
5.ドラゴン
6.ぼうれい剣士
7.デンデン竜(ラミ)
8.バーサーカー(メダル)
9.キラーマシン2
10.ベビーサタン
11.おどる宝石(ラミ・メダル)
12.メタッピー
13.さまようよろい
14.リリパット

くろーーーーん

15.スーパーハイテンション(SP)

リーチ目かっ!!!

16.ホイミスライム(ラミ)
17.メタッピー
18.スライムベス
19.ドラゴン
20.ギガンテス
21.海竜(ラミ)
22.ゴーレム
23.タホドラキー
24.うごくせきぞう
25.くさった死体(メタル)
26.はぐれメタル(ラミ)
27.ベビーサタン
28.きめんどうし

くろーーーーん

きたか?一発ツモ!!!


29.ほしふるうでわ(SP)

どっかーーーん・・・・・・



もうやんなったのに・・ドラダスへ・・・


ドラゴンボール爆烈インパクト6弾:6弾 表排出

1.破壊の拳
2.孫悟空(少年期)
3.ブラ&マーロン
4.五星龍
5.ブロリー
6.孫悟空(レア)
7.トランクス(青年期)
8.一星球(レア)
9.破壊の拳
10.ギル
11.ギル
12.トランクス(青年期)
13.見えない連撃
14.リルド将軍
15.二星球(レア)
16.デンデ
 なげえなげえ・・ドラクエやってればよかった・・・

17.無敵のボディ(レア)
18.孫悟天
19.ドクター・ミュー

キラーーーン

20.ドラゴンレーダー(烈レア)

がくっ・・・・・

カチーーーン・・こ、こうなったら・・龍レア見るまでやっちゃうか?
次はそんなにかからないだろう!

21.トランクス(幼年期)
22.五星龍
23.ベクウ
24.見えない連撃
25.ヤジロベー
26.孫悟空
27.ニコチャン大王&家来(レア)
28.デンデ
29.ベクウ
30.三星龍
 またはまったか・・・

31.孫悟天
32.孫悟空(レア)
33.渾身のエネルギー
34.渾身のエネルギー
35.孫悟飯(少年期)(レア)
36.ヤジロベー
37.ブロリー
38.孫悟空
39.三星龍
40.孫悟空(少年期)
 おいおいおいおい、どーなってんだっ!!

41.一星球(レア)
42.ブラ&マーロン
43.ブロリー
44.パン(レア)
45.ドクター・ミュー
46.孫悟空(少年期)
47.ブラ&マーロン
48.破壊の拳
49.リルド将軍
50.ブロリー(レア)
 あらららら、20クレの後なのに30クレ越えちゃったよ・・・

51.無敵のボディ(レア)
52.トランクス(幼年期)
53.ギル

ギラギラペローーーーン



龍ゴジ



54.ゴジータ(龍レア)

よかったよーーー・・これで烈だったら本気で泣いてたよーー

さすがに次はすぐでしょ!連続龍レア行け!!

55.破壊の拳
56.トランクス(青年期)
57.リルド将軍
58.五星龍
59.トランクス(青年期)

キラーーーーン・・・

60.破壊王子ベジータ(激レア)

まぁ、こんなもんでしょ・・・

ここで、疲れたので終了!!!

私なんてこんなもんです。

では、BBHの結果は続きからどうぞ!!


↑と、思ったんですけど今日はこれで終わりにします。すいませーーん。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

龍レアで本当によかったですね!

ブログは自分の好きなように書くものですから、愚痴を書いて少しでもスッキリされてください。

ファイトです!!!

コメントありがとうございます

大道さん

ほんとに龍レアでよかったです。
たしかにそうですね。あんまり気にせず今までどおり好きなこと書いていきます。
書きすぎだ!って言わないでくださいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
