スポンサーサイト


サプライズ!

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日のレンコ結果書いた後BBHの結果を書けなかったのは、新宿でちょっと飲んできたからです。
メンバーは、魔人Deブウさん、魔人ゼブラーさん、孫悟藤さん、メタリック軍曹さん、どらごんパパさんです。

昨日は、仕事が終わったら真っ直ぐ帰ろうかなぁって思ってたんですが、仕事が終わるちょっと前に連絡があって・・・

面白そうだから行っちゃおう!

ってことで、嫁に電話!即答で「どうぞ」ってことで行ってきました。

最初はBBHかなぁ?と思ったら、もうゲーセンをすませたゼブさんと師匠が待ち構えていて、私とごっさんが合流したところで・・・

ゲーセン寄らずに居酒屋でした!

さっそく飲んでるところで、軍曹さん、どらごんパパさんと順に合流しました。

昔は、カードはドラゴンボールの話だけでしたが、今は、ドラゴンボール、ドラクエ、BBH、ガカビといろいろ!

ゼブさんのブログ見て思い出したけど今回は、パチンコ・パチスロの話でめちゃくちゃ盛り上がったんでした!


まぁ、結局は盛り上がるんですけどね!

飲酒プレイは禁物なので、ゲーセンに寄らずに帰ってきました。

帰りにローソンで600円買い物しなくちゃならないので、こんなものを買ってみました。



ビックリマン


ビックリマンチョコ

神羅万象を買おうと思ったんですが・・・
なぜかといいますと、当りつきってところに目がいっちゃいました。

当りがでたらスペシャル限定シールがもらえる!

昔はビックリマンにはまってたこともありました。あの頃のシールはどこにいっちゃったのだろう??

さて、結果は!



ビックリマンシール



当りなんて出るわけがない・・・ちなみに当りは、シール裏面に当りマークがあるそうです。
また、意味もなく買っちゃいそう・・・でも、今は1個84円・・・昔は50円ぐらいだったような・・・


とこんなことはどーでもいいのですが、帰ってきてからサプライズな届けものが!!!

なんと、「まりあのおもちゃ箱」のまりあさんより

デュエリストに勝手にプレゼントということで!!!


デュエマストラップ



デュエルマスターズストラップ

でたぁーー!

はやりのストラップ欲しかったんですよねー!しかも、まりあさんのところでデュエマの見たときからいいなぁーと思ってたんですよ!
これ息子が喜ぶだろうなぁーって!
そんなもんですからびっくりです。

んっ・・・デュエリスト・・・私のじゃないのか・・・・

ということで、ちゃんと息子にあげました!

めちゃくちゃ喜んでました。嫁も最初は「ガチャガチャ?」なんて言いましたが自作と聞いて、筆箱につけていきなさいよ!なんていって、さっそく2個とも筆箱につけて学校に行きました。

1個貰おうと思ったのに・・・

でも、私にもおまけがあったのです。



ぱふぱふ



ぱふぱふ

ぐふふふふふふ・・・これはさいこーですね!
これは、嫁には見せずに息子にはちらっとみせてやりましたが、あげませんでしたよ!
我が家には、本物もキャンペーンのやつもぱふぱふはなかったので、嬉しいです。
ゲームでもぱふぱふつかったところを見たことないので楽しみです。

まりあさん、ほんとーーにありがとうございました。

もちろんお礼はさせていただきます!



ということでやっと、昨日レンコ記事だけで書ききれなかったBBHの結果です。

でも、長くなったので見たい方だけ続きからどうぞ!!



豪将2段を3試合で降格して、次の3連戦で再び昇段したいところ!!

1戦目を大勝していますので、残り2試合のうち、1試合勝てば再び返り咲きです!

1試合目 相手 名将3段 阪神純正

1回にノーアウト1、3塁のチャンスに新井・前田に対して名将らしく、相手からVS仕掛けてきましたが、いづれも読み勝ちし3点先制!
ところが、2回に矢野に積極的に3ランHR打たれ、続く赤星にノーサインHR・・4点取られて逆転されます。
なんとか、6回に1点とって追いつきますが、そこまで・・・引き分け。

C 300 001 000 | 4( 9)
T 040 000 000 | 4( 8)


これで、2試合目勝つしかなくなりました・・・

2試合目 相手 6段 巨人AS

ここは、黄色の黒田を先発にしました。黒田オレンジのときもあったのですが、あえて黄色になるまで待ちました。
この作戦成功!!

栗原のHRなどありましたが、黒田が終始安定したピッチングで完封勝利!!

G 000 000 000 | 0( 5)
C 011 020 10× | 5(11)


これで!!!!



豪2



またしても豪将二段返り咲き!!!

またすぐ落ちるかもしれないけど・・・

58勝55敗11分

貯金も3に戻しました!



スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様んさ!

だるカープとまたやりたいですね~( ´艸`)

その時もあっしの圧勝で(>3<)=3

レンコは。。。




負けですね。。。(>3<)=3

え~

会話の内容覚えておきましょうよ(笑)
飲酒プレイ、禁物と分かっていても
行きたくなってしまうのです(^^;;

昨日は私もまっすぐ帰る・・・

予定だったんですが、
ゲーセンで軍曹さんとどらパパさんが連コするのを見学させていただきました^^

やりたくなるのをぐっと堪えた感じです。

ありがとさん

大量の負け連コカードありがとうございました^^
キャンペーンのぱふぱふありますよ。
今度会った時に見せますね^^

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

ジャイアンツとは勝てる気しないんですよねぇ・・・
VS無しで勝負しますか!

やっぱり負けですか・・・

ほーさん

ほんとに忘れてました・・・
もう歳ですねぇ・・・
飲酒プレイは采配が大胆になっていいときもありますけどね!

孫悟藤さん

あの後、レンコしてたんですか??
よかったぁー私なら我慢できなかったかも・・・

魔人Deブウさん

お荷物重くしちゃってすいませんでした。
ぱふぱふいいですねぇー。
あれ?見るだけ・・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
