スポンサーサイト


夕食・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今週は飲んでばかり・・・

嫁に朝は、家で夕飯食べるからと家を出て、夕方やっぱり今日は夕飯いらないと断ること・・・4日連続・・・
まぁ、半分は残業ということになってますが・・・

っで、今日も「今日こそは家で夕飯食べるから」と言って会社に出社しました。

今日は、ゼブさんが大○で天下一武道会場さんとお会いするので来れませんか?とお誘いがあったのですが、仕事の方が18時から打合せが入っていたのでちょっと無理ですと言ってました。

だいたい、18時から打合せということは、早くて21時頃までと思ってたのですが・・・19時30分に終わっちゃいました!

ということで・・・ゼブさんに連絡して大○へ!!!

さすがに朝あれだけ言い放ってきたので・・・嫁には5日連続では電話できませんでした・・・

天さんは21時頃到着ということで、ゼブさんと中華屋へ・・・・

あれっ??


タンメン食べちゃいました・・・・

ちなみにゼブさんはその間に5杯ぐらいグビグビと・・・


でも、ちゃんと帰って来てから、ご飯食べましたよ・・・

っで、天さん待つ間にゲーセンへ!

BBHは1サテしか空いてなかったので、私はBBH、ゼブさんはガカビへ!

相手は名将2段 準中日 和田がいるのに山・アレックスとかも・・・・

先発 相手 中田、こちら フェルナンデス

2回に1点先制!
っが、3回に福留にノーサイン3ランHR打たれました・・・
しかし、その裏すぐに、新井の引っ張り3ランHRなので4点返し5-3と逆転!
ところが、4回表に井端にまたノーサインHR打たれて5-4・・・

ここで、天さん合流!

勝ってますね!と言ってくれたのに・・・天さんそのままトイレ行ってる間に・・・

井上に見極めで2ランHR打たれました。5-6と逆転され・・・

天さんトイレから戻ってくると・・・あれ????って感じでした・・・

でも、8回に緒方のVSタイムリーで7-6と再逆転!

そのまま、最後のウッズにこちらからVSしかけ、ゲームセット!勝利!

D 003 300 000 | 6( 8)
C 014 000 02× | 7(10)


これで、59勝55敗11分

貯金4!!!

気持ちよいので終わりにすると、天さんとゼブさんはガカビ中!

暇なので・・・

こんなのとりました!


カードケース


ベースボールカードケース

BBHの専用品ではありませんよ・・・

前にこんなのをいーーぱいとったことがあります。

トップローダー


野球用のトップローダー

これもBBH専用じゃないですから・・・10枚以上とりましたが、みんなに配っちゃいました。

っで、これみてて、先程のカードケースは大きすぎるんじゃ・・・と思って試してみると・・・



あれっ?


カードダスの普通のカードケースがまるまる入っちゃった・・・大きすぎ・・・


なぁーーんて言ってる間に、2人とも終わったので・・・

居酒屋へ・・・

また行っちゃいました・・・

楽しかったです!!

でも、ちゃんと帰って来てから夕飯食べましたからね・・・


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れさまでした!
貯金が羨ましいです(笑)
家に帰って無事に済むはずないのに・・・
だるま家に何が!?
また、遊びましょう!!

……。

負けろ、負けろ、負けろ…

連敗しろ、連敗しろ、連敗しろ…



あっ、夢か…。

はじめまして。BBHネタ書いてあるんでコメしてみました。
このまま貯金増やして頑張ってください。
自分でよければアドバイスできる事もあるかもしれませんので。。。
ちなみに08仕様で180戦で貯金45です。
あの戦力でもカープは強いんです!(爆)
それでは・・・

コメントありがとうございます

天下一武道会場さん

天下一さんの試合数に一番驚きました。
我が家は天下一さんちと同じで円満ですから!!!
また遊びましょうね!

たかぽんパパさん

負けない負けない負けない・・・

連勝連勝連勝連勝連勝・・・・

書士弟さん

はじめまして。書士さんの弟さんですか!
BBH2の頃から噂には聞いてましたが、凄いですねぇ。
08ってことは、新井・黒田抜きですよねぇ・・・その戦力で貯金45って・・・
ほんとに凄いと思います。
ぜひ、いろいろアドバイスをお願いします。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
