スポンサーサイト


休日

こんばんは。だるまぱぱです。

すっかり、さぼってしまいました。
先週はかなりハードでして、その上、毎日夜中の3時過ぎに寝ていたので、すっかり疲れ果ててしまいました。
結局、これが原因で休みの間、居眠り連発してしまい・・・
それが原因で・・・

大喧嘩・・・

まぁ、おさまりましたが、代償は・・・3連休でBBHに行けず・・・

一番きつい代償でした・・・

ってことで、土曜日は息子のロードレース大会でした。
2kmのマラソン大会なんですが、誰でも出れるのですが、陸上の少年団に入ってる子と各学校でマラソン大会1,2位になった子たちが参加する大会なんです。
うちの子の学校からは誰も参加しないとこだったのですが、なぜかうちの子が出ると言ったらしいです・・

なんで?って嫁に言ったのですが、嫁も本人が出るっていうから・・・

結局、4年男子の参加人数は12人

ビリでも仕方ない状況です。さらにみんな短パンなのに、うちはジャージ・・・
靴もサッカーのトレシューなので下がボコボコ・・

結果は12人中9位でした。息子はけっこう落ち込んでましたが、私からすればよく頑張ったと思います。
なにより、参加しようという気持ちがえらいと思いました。

日曜日は雪だったため、スマブラX!

ばっかりしてたら怒られたので、息子と雪で遊んできました。
すると、サッカーの友達のお父さんから、ナイタースキーに行きませんか?とお誘いがありました。

嫁が仕事だと言うと、むこうも奥さんは来ないので、子供と父親だけの「男同士うるさいのなしで」

んーー、なんて気持ちよい響きでしょう!!

運転もしなくてよいし、息子も行きたがったのですが・・・・

まだ、足が完治していないので・・・なくなく諦めました・・・

そんな息子と作った雪だるまがこちらです。

ゆきだるま1


ところが、次の日見に行ったら・・・



ゆきだるま2


こんなになっちゃってました・・



後は、息子と久々にはまっちゃったのが・・・

ポケモンバトリオです。

今日なんか開店そうそう行っちゃいました。

ドラクエ以外ほとんど閑古鳥の中、バトリオだけはなんでこんなに混んでるの!!ってぐらい人気がありますねぇ・・

でも、息子と2人で引きは最悪でした・・・


パックだめ


もうやんなっちゃうくらいだめな引きだったので・・

マスターキー


私の分も買っちゃいました・・・

パック余ってる方は無償で引き取りますので(笑)

3日間、息子とずーと遊んでましたが、最近サッカーやら友達やらでほとんど相手にされなかったので、たまにはいいかなぁーと思いました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

金曜日は。。。

お世話になりましたΣ(゚Д゚||;)オソッ

夕食を何回も食べるから。。。○○になっちゃったんですよ~( ´艸`)


バトリオは。。。もうないっす。。。(;´▽`A``

BBH無しは・・・

きついですね
禁断症状が出てるのでしょう
今夜あたり・・・
うちのカープ全く打たなくなってます
負けが先行してます
んん~っ
又アドバイスお願いします
 
息子さん残念でしたね
出ようとすることが大事なので
うちも、遊ぶ時はうるさいのが
いない方が・・・ヤバイヤバイ
モッチー見てるのでこれ以上は・・・
 
ゼブさんのバトリオウチに
お嫁に来てま~す

辛。

更新お疲れ様です。
BBH出来なかったのはさぞかし
辛かった事でしょう・・・。
バトリオもマスター出た時の感動を
早く味わってもらいたいです!
黄色のメモリが発売してるなんて
知りませんでした。

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

お疲れ様でしたー。
あのラーメン屋けっこう気に入りました。
また行きましょうね!

バトリオ・・・待ってます!!

ブウ父さん

BBHはほんとに中毒みたいな感じで・・・やれないといらいらしちゃいます・・・
アドバイスだなんて、ブウ父さんのアドバイスのおかげで私は調子いいんですから!
モッチーさんみたいな奥様だったら私は大歓迎なんですけど!
バトリオは気をつかわなくて・・・

negiristainさん

マスター排出した感動を味わいたいです!!ってか、触ったことすらありません・・・
ピカチュウのメモリーキーはちょっと恥ずかしいのですが・・・息子のとわからなくならないようにしました。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
