

奇跡の出会い&デジモン連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、帰りが遅くなり2弾連コ断念しました。がくっ!

でも、中途半端に行ってもこの時期、爆激止め確率高いのであきらめました・・・それでも行きたかった・・・
かわりに昨日のデジモンバトルターミナルの連コ結果を最後に書きますね・・・この時期に2弾でなくデジモンの連コ結果なんて私だけでしょうか?ごめんなさい!!


それと、昨日の嫁の迎えは間にあいましたよーーー!その友達の家の前で電話して出てくるまで15分も待たされましたが・・・


本日は朝から大失敗!!!

非常にむし暑く、汗だらだらになりながら自転車で駅到着・・・・

・・・あれっ????・・財布がない・・・・

ガーーーン!!!忘れてきちゃいました。

私はよく実家に帰るものですから、いまだに定期を買ってないんです。電車にも乗れません・・・・

嫁に頼むしかない!たしか、今日はバイト休みで遊びに行くって言ってたな!

私「もしもし」
「なにしてんの?」
私「財布忘れた!」
「はぁー?バカじゃないの?」
   んーーまぁ、言われてもしょうがない!

私「・・・・・」
「持っていくわよっ!!」
   えーーー、すんなりーーー、ラッキー!!

 「千円抜いとくわよっ!」
   ガーーーン!やっぱりーー!まぁしょうがない・・・

私「頼みます・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・

待っていると、あれっ????

嫁の母親登場!!!

嫁母「はい、財布!あの子ったらやっぱり自分の支度が間に合わないとか言ってるから、代わってあげたの!!」
嫁母「遊びに行くくせにしょうがないわよね!いってらっしゃい!」
   その「しょうがない」は財布忘れた私もはいってるのでしょうか・・・

私「す、すいません・・・行って来ます」

・・・・・・・・・・・・・・・・

嫁に電話!!

私「もしもし、何でお母さんが来るって行ってくれなかったの!!」
「言ってくれなかったじゃないわよ!私まで、遊びに行くくせに!とか怒られたでしょ!」
  あれっ?怒ってる?

「まったく、しょうがないわねー!バカッ!!」

結局、「しょうがない」は私に帰ってきました・・・・・・


はい、くだらない話は終わりにして、

昨日、途中下車2で嬉しいことと書きましたが、


実は、2弾を追い求めていつもの途中下車駅じゃないところでも途中下車して探してました。
そこで、2弾:2弾を発見したのです!!しかし、2人組の先客が・・・・
あきらめて帰ろうと思ったのですが、リーフレットだけでも、貰っておこうと戻りました。

なぜか、そのとき、いつもは声かけたりしないのですが、声をかけてみました。

すると、その方は・・・・・・・なんと・・・・

「破壊王子様」でしたーーーー!ひぇーーーーびっくり!!声かけてよかったーーーー!

ほんとにびっくりでした。だるまぱぱと言ったら分かってくれました。嬉しいーーー!!

いやーー顔も知らなかったのに、なんたる偶然な出会い!!感謝です。
破壊王子様の結果は、本格復帰されたときブログに載るでしょうからここでしゃべっちゃ悪いので!!
カードを見せてもらったり、楽しくお話させていただいたり、いろいろと楽しかったです。
でも、あまりの突然にちょっと緊張しちゃって、もうちょっとお話したかったです。

まず、ブログを始めてからブログ関係の人に会ったのも初めてだし、それが破壊王子様ときたら、暫く興奮しちゃいました。初めてなのにとっても感じがよかったです。

破壊王子様ほんとにありがとうございました。今度は一緒に連コしたいです。
ちなみに息子には自慢しちゃいました。もちろん怒ってました!!!

さて、昨日の朝のデジモンバトルターミナル連コの結果です!!
デジモンバトルターミナル

1弾:1弾 表排出


1.データキラー OP-010
2.ガオモン DM-009
3.パタモン DM-011
4.エンジェモンウィング OP-014
5.マリンエンジェモン DM-033(レア)
6.ハグルモン DM-005
7.ワクチンキラー OP-009
8.ガブモン DM-010
9.スターモン DM-015
10.炎の壁 OP-008
11.パタモン DM-011
12.ガブモン DM-010
13.メガログラウモン DM-025(レア)
14.データキラー OP-010
15.デビモン DM-017(レア)
16.マンモン DM-029
17.ワクチンキラー OP-009
18.メタルアーマー OP-007
19.ゴブリモン DM-007
20.ガオモン DM-009
21.マンモン DM-029
22.ガブモンの毛皮 OP-005
23.メタルアーマー OP-007
24.メガシードラモン DM-026
   ギラギラギラーーーン おーーーラッキーーーーー

デーモン


25.デーモン DM-036(ウルトラレア)
26.獅子王丸 OP-003
27.アクィラモン DM-024
28.ドラゴンヘッド OP-006
29.ピコデビモン DM-008
30.救急箱 OP-013(レア)
31.メラモン DM-018
   このメラモンのせいで失敗しました・・・・・

32.サンフラウモン DM-014(レア)
33.ゴブリモンのこん棒 OP-002
34.ウィルスキラー OP-011
35.メガシードラモン DM-026
36.ギルモン DM-002
37.ララモン DM-004
38.キャンドモン DM-006
39.ガルルモン DM-020(レア)
40.ドルモン DM-003
41.ドラゴンヘッド OP-006
42.闘志のグローブ OP-001
43.テイルモン DM-023
44.アクィラモン DM-024
45.回復クスリ OP-012
46.デジキャノン OP-004
47.ワーガルルモン DM-030(レア)
48.スターモン DM-015
49.レオモン DM-021(レア)
50.エンジェモンウィング OP-014
51.ガブモンの毛皮 OP-005
52.ヌメモン DM-016
53.ゴブリモン DM-007
54.データキラー OP-010
55.ハグルモン DM-005
56.キャンドモン DM-006
57.スーパースターモン DM-027(レア)
58.炎の壁 OP-008
59.パタモン DM-011
60.ガブモン DM-010
61.ゴブリモンのこん棒 OP-002
62.メラモン DM-018
    これは確実でしょう!!
63.ワクチンキラー OP-009
    キラーーーーン 今度こそきたーーーって2弾できないからって何やってんの?


m1


64.メタルガルルモンDM-035(スーパーレア)

    絶対連荘だな!!

65.メタルアーマー OP-007
66.救急箱 OP-013(レア)
67.ガオモン DM-009
68.デジキャノン OP-004
69.ピコデビモン DM-008
70.獅子王丸 OP-003
71.マンモン DM-029
72.ドルモン DM-003
73.ドラゴンヘッド OP-006
74.メガシードラモン DM-026
    キラーーーーン よかった!


aa


75.ジオグレイモン DM-013(スーパーレア)

メラモンではずすと痛いことになりますねーーー!爆でたから1レア+1枚でやめようと思ったんですけど・・・


みなさん、プレ企画の方もきちんと整理してますので待って下さいね!
もう、はっきり言っちゃいます。抽選は週末です!!ごめんなさい!!明日もプチ出張なので・・・


では、ここら辺でおわりにさせていただきます。

コメント・相互リンク ぜひ、お願い致します!!



テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レンコ

頑張って2弾コンプしてくださーい。
王子さんと会えて良かったですね(^.^)
私も1度会いましたが、感じの良い青年ですね~

メラモン

メラモン怖いですね、当たる時は当たりますけど
失敗すると大ハマリですね
爆レアデーモンおめでとうございます
2弾も頑張ってください。

いいですね

有名な破壊王子さんに会われたのですか。羨ましいです。でも、だるまパパさんももうかなり有名になってると思いますよ。結局、1000円は抜かれていたのでしょうか。心配です(笑)

奇跡の出会い&奇跡の引き

こんばんはー。
破壊王子さんとお会いになったとか、まさに奇跡という感じですね!!喜びが伝わってくるようなコメントでした。
(私は、だるまぱぱさんにぜひ1度お会いしてみたいです。)

実は私も、11日当日、2弾に変わるまで我慢できずに、隣でデジモンやってました汗。(大事なレンコ資金なのに・・・。)
でも、収穫ありましたよ~~。
ウォーグレイモン・ジオグレイモンが2kのうちに出てきてくれました。ラッキーでしたー。
そして今日も、2枚目となる爆 悟飯を引き当てることが出来ました!!!
と言っても、9kもかかりましたが・・・。(その間、不屈の闘志が1枚出ました。)
今回は、本当に爆・激の間が長い、長すぎるっ。レアの間隔まで心なしか長いような。もう、滝汗です。
自分的には、覚醒する力(!)・お調子者・永久エネルギー機関・3倍界王拳がちらほら見えてくると近いな、という感じでした。
でも、絵柄変更の悟空がまだなんです・・・。いったい・・・。

な、なんと!!

破壊王子さんにお会いするとはすごい偶然ですね!!くう~うらやましい!家は北海道なのでブログをやってる方とはお会いしたことがないんですよね><。新弾が出たときにいつもいっているところでは、よく会う知り合いの方はいるのですが・・・。もし、札幌近郊のゲーセンに行く機会がありましたら(まあ、ないですよね^^;)いつでもお声をかけてくださいね!!破壊王子さんと同い年ですので多分おわかりになるとは思うのですが・・・(結構、背が高いです)

やっぱきっちりしてはりますな

「持っていくわよっ!!」
おっ♪ すんなりいってるやん
「千円抜いとくわよっ!」
やっぱしオチが・・・・・

昨日よりちょいと個人的訳ありにて凹んでいるなかで少しは現実から逃避出来た瞬間でした!!

やっぱだるまパパさんとお嫁様との日常会話が最近では一番の癒し空間かと・・・

2:1連コはやめよう・・・。

破壊王子さんに会われたんですか~!羨ましい!><
破壊王子さんとはちょっとメールでやり取りしたりしたことありましたが、すごく感じの良い方だった印象は僕も受けました~。(^^)


話は代わって、朝のふがいない結果をリベンジすべく、再びZ2の2:1を連コしてまいりました!

結果はトランクス&にゃんこ!!?
・・・・・・オイオイ。orz
今回はハマりなく、2.5Kでのこの二枚でしたので被害は少なかったのですが、2:1はもう絶対しないと心に決めました。orz
しばらくは連コ控えて、2:2出るまで様子見です。(金がもったいねぇ・・・)

でも、ブロリーを今日始めて使えて感動しました。^^
伝説のスーパーサイヤ人になったらカッコいいし強いです!なぜ君が金レアで冷蔵庫(フリーザ)が激なのか未だにナゾです・・・。
激フリーザも使いましたが恐ろしく弱いです。orz
今、自作作りを修行中なんですが、技術を身に付けたら絶対ブロリーを激レア加工してやります!w

いやぁ~~うらやましい

あの超有名人の破壊王子さんに会われたんですか?!
うらやますぃ~~~!!!

っと、言っても僕は関西の人間なんで
まず逢えないですよね・・・・・(^^;;

す、すぎょい!!

プレ企画、お疲れ様です。

う、うらやますぃーーー。破壊王子さんに会われたのですね。いいなーーーー。破壊王子さんに会われたという事は…もしかしたら、私もだるまぱぱさんにお会い出来るかも…
ボーズ&ヒゲで連コしてたら…多分、私です…

いやいや、デジモンも。

だるまぱぱさま

こんにちは、はじめまして。
ここ最近から拝読させていただいております。
おそらく年代的には同じくらいかと・・・。カードやるにはいい歳(笑)

さて、DBTの配列や排出の一喜一憂など、私もDBZとDBTをやっておりますので、非常に興味があるところです。
今後もめげずに(?)お願いします。

21日からDBTも2弾が始まりますね。またブログ上でもメールでもいいので、結果や内容お願いします。
もちろん、DBZも引き続きがんばって下さい。

もしよろしければ相互リンクお願いします。

デーモンGET良かったですね!
2弾では廃盤決定しているので。
(って書いていいのかな?)
しかし、あの、破壊王子様と出会えて良かったですね!私は地方の為、ありえませんが・・・
結局、千円は抜かれたのでしょうか?本人が届けてないけど・・・?

1000円が!

先日はお疲れ様でしたm(__)m

まさかお声を掛けてくれた方がだるまパパさんだったとは!!(゜O゜;

せっかく来ていただけたのに
何も出来ずに申し訳ないです。
何分不意打ち喰らったもんなので(^^;

今度はゆっくりお話しましょうV(^0^)

・・・って自分更新しなきゃ( ̄□ ̄;)!!

惜しい(;¬_¬)

破壊王子さんにお会いしたのですか(゚ε゚)
良かったですねぇ・・運ですねっ!!
でも、その時一緒に連コしていれば・・
破壊王子さんの強烈な引き運を吸収出来たのにっ(-_☆)キラリ

いいな~♪

破壊王子さんにお会いしたんですね~(#^.^#)
まりあはブログで知り合った方とは
会った事ないです><
大阪在住の方は沢山いるようですけど…
神戸っていませんね~(T_T)
ちなみに声かけていただいた事もない…orz
地元ではまりあのブログ見てる人なんていないんだろうな~(;一_一)

いいですね~

朝っぱらからデーモン、激2枚ですか~
うらやましい限りです!

おおっ

破壊王子さんとお会いしたんですかっ
私は実際ブログの人達とお会いした事
ないので・・
たぶん相当緊張しちゃいますね(笑)

いつかは、、だるまぱぱさんとも・・

コメントありがとうございます1

半人前様

なかなかレンコできず、うずうずしてまーす!
半人前様も破壊王子様とお会いしたことあるのですか!そうですね、とっても感じよかったです!

シャアァ様

メラモン成功がずーーと続いていたので、ちょっと警戒心がなくなっていました。
デーモンでとめとけば・・・

tube様

えっ、私も有名???ありえません、ありえません。
私なんか全然ですよ!
千円は大丈夫でした!しかし・・・・今日の更新読んでくださいね!

あがとも様

ほんとに奇跡という感じでした!
えっ、私に会いたい???私なんかでよければいつでもお会いしますよ!!
あははデジモン・・やっぱり同じようなことやっちゃいますね!でも2kで爆激す、すごい!!
2枚目の爆悟飯・・・うらやましいです!
おーーー貴重な情報、参考にさせていただきます!

マルマル様

そうなんですよ!ほんとに凄い偶然でした!!ひーーー北海道はちょっと遠いですねーー!逆にこっちにくることがあったら・・・嫁に弱そうな顔をみつければすぐ分かりますから・・・。

みずやん様

もう、元気は戻りましたでしょうか?
私と嫁の会話が少しでもお役に立てれば、私としても救われます!!!
でも、千円は取られてませんからね!って強く言える結果には最終的にはなりませんでしたけど。。。。

ジュン様

そうなんです、ほんとにラッキーでした。
実際にも感じがよかったです!
2.5Kで爆激なら、すごいじゃないですか!ただ、2:1はやっぱり控えた方がよさそうですね!でも遭遇したら自信が無い・・・
ほーーー自作ですか!さすがですねーー!おぉーーブロリー激レアほしいーーーい!

ななパパ様

ほんとにラッキーだったって感じです。
関西も多くの方がブログやってるので、いろんな方と遭遇するんじゃないですか?
んーーそれも羨ましい!

コメントありがとうございます 2

魔人ゼブラー様

そうなんです!とても嬉しかったです!
えっ、そうなんですか?
んっ、ボーズ&ヒゲ・・・・声かけて他人だったらちょっと怖いかも・・・・でも、見かけたら声かけてみますね!よろしくお願いします!

purin様

はじめまして!よろしくお願い致します。
おぉーーそうですね!デジモンももうすぐですね!
はい、DBZもDBTもがんばりますよ!
結果もどしどし書いていきます。
デジモンもせめてナルトより稼働台数増えてもいいと思うのですが・・・
・ナルトファンの方、ごめんなさい!
相互リンクの件ありがとうございます。
さっそく、リンク貼らせていただきます。

JOE様

えっ、ほんとですか?
それは知りませんでした・・・。
大事にしないと・・・・
爆レアのキラぐあいがどのようになるのかも気になります!
千円は大丈夫でしたよ!

破壊王子様

おぉーーー、こちらこそありがとうございました。
突然、声かけてしまって申し訳ありませんでした。
私こそ、緊張しちゃって、話したいことの10%も話せませんでした。
今度ぜひ、お願いします。
無理せず頑張ってくださいね!

一児パパ様

そうなんです!ほんとに運がよかったです!
一緒に連コ・・・・そうなんですよね、あの噂の引き運を・・・・でも、破壊王子様のブログも更新されていましたが、爆悟飯排出されたばっかだったんです・・・
さすがですね!

まりあ様

ほんとにラッキーでした。
えっ、誰とも会ったことないんですか?
まりあ様の地元でいないわけないじゃないですかーー!
でも、確かにそうかなーって思っても、女性の場合だと声かけづらいかも知れませんね!間違っちゃった場合、恥ずかしすぎますからね!

かっぱぱ様

いやいや、ちょっとひっぱり過ぎましたよ!でも、デーモンはよかったです。

ムヒ様

ムヒ様でもブログの人たちとはお会いしたことないんですか!
ほんとに、緊張しちゃったんで・・・
ほんとに、ぜひ、お会いしたいです!

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
