スポンサーサイト


バトリオ

こんばんは。だるまぱぱです。

3連休も終わり、嫁に「やーーと、うざい3日間が終わったー!」と言われただるまです。

それはこっちのセリフだっ!!

って、心の中で叫びました・・・

さて、会社も今は風邪が蔓延してて、学校なら学級閉鎖じゃないかって感じなのですが、なぜか私は・・・元気・・
うつりたくないので早く帰りたかったのですが残業・・・

というよりは、早くゲーセンに行きたかったってのが本当ですが・・

まぁ、ちょっと遅くなりましたが、ゲーセンに寄ってきました。

もちろん3連休1試合もできなかったBBHへ!

でも、1試合して・・・・ポケモンバトリオへ・・・

息子と約束しちゃったので、ほんとは2試合して、今期9試合済ませたかったけどまぁ、後1試合なら3日もあれば大丈夫でしょう!

バトリオは今までは、最高でも2回連続しかやりませんでしたが、今日はメモリーキー持参!
早く終わるようにパックも6枚持参!
準備万端です。マスターは無理でもハイパー1枚ぐらいは出して帰りたいところ!
時間は・・・あんまりない・・・

1、イーブイ(赤)ブースター(赤) 
  赤赤だけど両方未所持OK

2、イーブイ(赤)ムクバード(赤)
  また赤赤だけどムクバード未所持OK

3、ムクバード(赤)フシギダネ(赤)
  えーー、また赤赤・・フシギダネ未所持まぁまぁ

4、フシギダネ(赤)ドダイドス(黄)
  やったーハイパーきたーー!NEWキャラじゃないけどOK!

5、フシギダネ(赤)ムクホーク(青)
  フシギダネもーいいよ・・ムクホーク未所持OK!

6、ゼニガメ(赤)ムクホーク(青)
  ほんとに同じの出るなぁー。

初めて6回も連続やりましたが、なんかレベルがあがってくのでメモリーキーつかうと意外と楽しい・・

でも、親子連れが遠巻きに見てるので、やりたいのかなぁと思ってハイパー出て目的達成していたので終了にしました。



さて、今日のBBHです。

1試合限定

相手は、三段 中日準??

1~5まではコンボで、6番種田、7番関川って中日だっけ??和田や中村より嬉しいけど・・

先発 相手 中田 、 こちらダグラス

1回に井端に打たれ、福留にノーサインでタイムリー打たれ、1点先制されます。
しかし、6回に前田のタイムリーなどで5点奪い5-1と逆転。
7回にもヒットの東出を1塁において、梵のタイムリー三塁打で6-1。
8回には、この日絶好調なのに3打席凡退の石原が、ヒットエンドラン+直球待で、内角低めの変化球を確定2ランHRと相手も納得いかないだろう1発が飛び出して8-1。

ダグラスが7回まで踏ん張り、梅津-林とつないで危なげなく勝利!

C 000 005 120 | 8(10)
D 100 000 000 | 1( 5)


これで、60勝55敗11分

貯金5!!

8試合終わった時点で6試合のポイントが8500点オーバーしてるので、Aクラスも大丈夫でしょう!

最近、前田の好調が頼もしいです。100試合時点では2割5分台まで落ち込みましたが、その後の20試合ちょっとで.286まで回復しています。
メモリを変えたのですが、ここ20試合の打率は驚異的だと思います。っていうか、もともとそのぐらいの能力は持ってますからね。監督のせいで、はがゆい思いをさせていたってとこですかね!


連敗地獄がやってくる前に少しでも貯金を積み重ねたいところです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんだよ。。。

貯金増やしてるじゃん!つまんないなぁ~!
いつものだるカープらしくないぞ(笑)



で、連勝の秘訣は??

メモリ。

更新お疲れ様です。
BBHも貯金生活に慣れたようで。
メモリって結構重要ですよね?
うちのクリーンアップもメモリ上げた途端
HRを打ち始めてくれました!
とはいってもやはり私の手腕が
問題だと思いますが・・・。

バトリオ…

頑張ってますね(^_^)
まずは1コンプ目指してお互い頑張りましょ!


BBHは…まさに今、連敗地獄中なので、負けるのが怖くてここ3週間プレイしてないです^^;
ん~~~、勝ちたい。。。

BBH、調子良いですね~
前田、どのようにメモリー変えたの
ですか?
教えて下さい~
バトリオ、我が家の子供もはまって
ますよ。ドラゴンだけレベル10
いってます。(謎)

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

まったく、こんなコメントして・・・
まったく油断もスキもあったもんじゃない・・・
負けませんよ!!

negiristainさん

貯金生活はほんと楽しいです!
メモリはこれがベストだぁ!って思ってもだめになったり、相手のメモリにもよるんでしょうけど・・・まぁ、それが楽しいんですけどね!

ウルトラパパさん

1コンプ・・・・いやマスター以外はコンプしたいですねぇ!
けっこう難敵ですよね!
BBHはウルトラパパさんはまだまだ貯金いっぱいですよね!余裕じゃないですか!

ダ・シルバさん

前田のメモリは・・・・ここでは言えません・・今度お会いしたときにでも!
レベル10凄いですね!みんなけっこうやってますねー!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
