

んーー

こんばんは。だるまぱぱです。

「どうだぁーーー!!」

っと、昨日モッチーに頂いたチョコを自慢することから朝が始まりました。

「あらぁ~、よかったわね~!よかったよかったよかった」

 あからさまにわざとらしくないか??

私「いいだろー!生チョコケーキだぞ!」

「はいはい、もう、うるさい!チョコもらえない男に限って、たまにもらうとうるさいのよねー!!」
私「お前なぁー、俺だって昔は・・・

「あっ!!また昔話?もういいもういい!聞き飽きた!!」

 ちっ、ほんとにこいつは・・

私「まぁ、いいや!食べるなよ!」
「食べないわよ!それより、これで心置きなく私からは義理チョコあげられるわ!」

 おっ、義理なんて言っちゃって用意してるのか?

ここで、息子にチョコをあげてました。なんとサッカーボールの形したやつやキーホルダーつきや貯金箱になってるやつと3つも!!

私にはっ!!!

「はい、義理チョコ」

 えっ・・・



ギリチョコ



なんだこれは・・・まさに義理チョコ・・
THE義理チョコ!これぞ義理チョコ!義理チョコの代表!って感じじゃねえか・・・

私「これ、子供の買ったときおまけでついてきたの?」
「失礼ね!ちゃんと買ったのよ!」
私「これいくら?」

「言えない!!」

私「・・・・・」
「いいじゃないの!生チョコもらったんでしょ!!」



って、帰って来て夕飯をチンしようと思ったらおかずの1つが・・・・


コロッケ



おいおいおい、息子の残りだろうけど・・・・・こりゃないだろ・・・



はい、そんなわけで、バレンタインもへったくれもなく、今日もゲーセン寄って帰ってきました。

まずは、バトリオ!

1回目

1回目


ドーミラー(赤)コリンク(赤)

だぶり・・・

2回目

2回目


フシギソウ(青)・サイホーン(赤)

だぶり・・・

3回目

3回目


サイホーン(赤)サイホーン(赤)

おいおい・・・

4回目

4回目


ゴウカザル(黄)タマンタ(赤)

ハイパー!!って思ったらだぶり・・
でも、タマンタ未所持!!


まぁ、低額でハイパーゲットということで、BBHへ!

Aクラスに入ったので強敵覚悟です。
でも、このままだと1~5番まで青顔でCSは嫌なので・・・

相手は豪将6段 純横浜+青木

ふーー、もうちょっと弱い相手がよかった・・・5連勝がかかってるのに・・・

相手先発 三浦、こちら大竹

なんと初回に青顔栗原・新井がノーサイン連続HR!!2-0
7回には、好投の大竹がVSタイムリーで3-0。
しかし、7回裏に金城に流し打ちHRくらい、佐伯にVSドンピシャ同点2ランHRあび・・3-3。
でも、8回表に新井・前田の連続VS的中で再度1点リード。
そのまま林につないで勝利!

C 200 000 110 | 4( 8)
B 000 000 300 | 3( 5)


この勝利は嬉しかった!!

これで、62勝55敗11分

貯金7!

そして、


5連勝


やっと、5連勝達成!!って、おそ・・・


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(>3<)=3

義理チョコにハートマークのおかず。。。


愛されてますね~(>3<)=3



旗は??

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

愛されてるわけないじゃないですか・・・

だから旗なんかしばらく立ちませんよ・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
