スポンサーサイト


いろいろと・・・

やっちゃった・・・

昨日記事をUPしようとしたところで・・・寝落ち・・・

電気もテレビも暖房もなにもかもつけっぱなし・・・

さっきまで、嫁にしこたま怒られて、サッカーも当番だから先に行かれてしまいました・・・まぁ、しょーがない・・近くだし自転車で行けるし・・

さて、↓これは昨日UPしようとしてた記事です。今から自転車で息子のサッカーの応援に行ってきます!!!




こんばんは。だるまぱぱです。

いろいろなことがあったので、だらだらと書きたいと思います。
時間のある方は、暇つぶしに読んでみてくださいね。
今日はCSにも参加してきました・・・・・・・

まず、金曜日は研修が終わった後、急いで大○へ!

っと、その前に嫁と息子の頼まれていたこれをゲット!

ワンピース


ローソンオリジナルクリアファイル全3種

今、ローソンで対象商品2つ買うと1枚ついてきますよ!
100円のお菓子2つ買えば1枚貰えるので、お近くにローソンがある人は行ってみては?なくなり次第終了ですので!
ちなみに6枚もゲットしちゃいました・・・

で、話戻って、
飲み会がありました。

まず、BBH1試合やりましたが・・・5連勝中だったのに・・1-12の負け・・
もう、黒田なんかいらない!!

気分悪くなったので飲み会へ!

メンバーは、ゼブさん、た○ぽんパパさん、ごっさん、カズさんです。

場所はいつものごとく、アイリスへ!

ほんとーーにかわいい!!

っで、


チビチョコ


貰っちゃった!

飲み会の方は、凄かったです・・・

た○ぽんパパさん恐るべし・・・

盛り上がりまくりましたね。2軒目の居酒屋まで凄かった。


この日、息子は友達とバトリオ遊びに行って、

エムリット


見事ハイパーパック エムリット

ゲットしたみたいです。


さて、明日の日曜日は息子のサッカーの試合があるので、今日は息子をサッカーに送って、そっこーゲーセンへ!

BBHです。5期連続CS進出ですが、1回も日シリに行ってません・・・
今回は842位と上位10%に入ったので1試合勝てばよいのでチャンスです!
でも、対人戦で決めたかったのではやばや参戦!

結果は!!!

最後に書きますね・・・


息子のサッカーを迎えに行って、帰りにコンビニよると、

一番くじ ドラゴンボールZ ~限界突破編~

がありましたので、息子に1回やらせてみました。

結果は・・・

いちばんくじ


メモスタンド賞

微妙・・・

さらに、午後は、息子がバトリオいきたいというので、行ってきました。

ゴウカザル3


混んでる中、ハイパー引けたのは嬉しかったのですが、ゴウカザル・・・3枚目・・
ルカリオかカメックスが欲しいのに・・・

帰り際にドラゴンボール超カード9弾のクルクルをみつけたのでやってみました。

1クルクル

チャンス


いきなり、ゴールド神龍キャンペーン チャンスカード

いい感じ!

2クルクル

ごくう


孫悟空(キラ)

かっこいいですね!

ここで、息子にやめる?と聞かれましたが、バーコードキラぐらい出したかったので続行!

3クルクル

ごはんBC


孫悟飯(バーコード付キラ)

おぉーー!ラッキー!

3クルクルでこれは、ラッキーだったのではないでしょうか!


明日は、息子のサッカーの応援です。いつもスイーパーかわってもらう子が休みみたいなので、FWはできないと思いますが、頑張ってほしいです。



さて、BBHのCSの結果は続きからどうぞ!
クライマックスシリーズ 1戦勝てばよし!


相手 闘将初段 巨人AS

でも、402位だって・・・まぁこれぐらいの相手に勝ってこそ価値があるってもの!!

でも、8番に村田とかありえないでしょ・・・

試合は、新井のHRで先制します。
ところが、叩きつけ引っ張りで逆転され・・・1-2。
諦めたくない7回裏に8番村田にノーサインHR打たれ・・1-3。

何とかしなくては・・・



何とか出来ませんでした・・・

C 000 100 000 | 1( 4)
G 000 020 10× | 3( 7)



また負けたーーーー。これでCS6回進出してるのに・・全滅・・・

あんまり、頭にきたのでペナント1試合。

相手 ソフバン7段AS

今期から交流戦DHなしだったのですね・・

パリーグの方に梵の凄さをみせつけなければ!!ってことで、黒田から梵の3ランHRで試合を決めました!

SH 000 000 001 | 1( 4)
C 000 500 01× | 6(12)


2連敗中だったので、よかったです。

これで、63勝57敗11分

貯金6!

CS勝ちたかった・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

厳しい戦い。

更新お疲れ様です。
CSは私にとって遥か夢の話。
強い相手同士の頂上決戦ですから
ホントに厳しい戦いなんでしょうね。
私先日、強いお方のサテを遠めで
凄いなーって見てたら、
『大事な試合なんで集中させてくれ!』
って怒られました・・・。

コメントありがとうございます。

negiristainさん

CSは勝てないことはないんでしょうが・・・・修行不足です・・
いつものような戦いができないんですよねー。
しかし、その方、よっぽど大事な試合だったんでしょうね・・・でも、私もかなり集中してやってます・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
