スポンサーサイト


最高!!!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日の朝はひどいはじまりでしたが、結果的にはさいこーの1日になりました!!

息子のサッカーの試合の応援に行ってきました。

今日は4チームで総当り

1試合目は、スイーパーで先発しましたが、こちらが優勢だったためディフェンスはほとんど出番なし。
試合も3-0で勝利!

2試合目の相手は因縁の相手です。
因縁というのは私のかってですが、息子がチームに入ってはじめて試合した相手で2試合とも得点できず、失点は15・・・
0-7、0-8で負けた相手です。あれから1年半たちましたが、あれからどれくらい成長したのか!

息子はセンターバックで先発。
前半は1-1で折り返しますが、後半に2点いれられ、1-3で敗れました。
息子はよく頑張ってましたが、後半はロングシュート2本に沈みました。
でも、1年半前に比べれば、息子のチームもほんとに強くなりました。
でも、勝てない試合ではありませんでした。次は勝ってほしいです。

3試合目に奇跡が起こりました!!

相手は、前回0-2で負けてる相手。

ここまで動きのよかった息子ですが、今日はバックの要の1人が休みだったため、またバックだと思ってたのですが、左のFWで先発。

前半15分ごろ、CFが右側をえぐって折り返したボールに!!!

息子はどこだーー??


つっこんできたぁーーーー!!!


そのまま!!


シューーート!!!



ゴーーーール!!!


息子の振りぬいた右足からはなたれたボールはキーパーの手をはじいてゴールネットに突き刺さりました!!


ついに初ゴールです!!

試合も2-1で勝利!

夢にまでみた息子の初ゴール!ほんとに嬉しかったです!

最初は補欠からはじまり、レギュラーをDFで手中にし、最近やっとコーチに認められてきて、FWでもつかってもらえるようになり・・
学校でも休み時間はほとんどサッカー、遊びに行くときも自転車のかごにサッカーボールとこの1年半の息子のサッカーに対する努力はえらいと思ってましたが、一度は試合でゴールを決めさせてやりたいと思ってました。DFなのでなかなか難しいことでしたが、ほんとによかったです。


息子も嬉しかったみたいですが、私が1番嬉しかったです。

本来はDFに向いてると思うので、これからもDFで頑張って欲しいです。


さて、今日はほんとに嬉しかったので、

息子の初ゴール記念プレ

といっても何も持っていないのでせこいですが、


BC付キラ


超カードゲーム9弾 バーコード付キラ2種セット

希望される方は、今日のコメントの中に「ゴール記念プレ応募」の文字を入れてくださいね。

締め切りは、私がコメントに終わりと書くまでとします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

子供の成長。

更新お疲れ様です。
息子さん、初ゴール!!
よかったですね。
DFといわず、点決めたのですから
FWで行ってもらったらどうですか?
うちも娘がピアノ発表会でよく引けてました。
子供の成長はホント嬉しいです!
じゃあ申し訳ありませんが
『ゴール記念プレ応募』

「ゴール記念プレ応募」

やりましたねぇ
初ゴールおめでとぅございます
これからも成長楽しみにしてまぁす

「ゴール記念プレ応募」

ご子息の初ゴールおめでとう御座いま~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

子供の成長を感じる時ですね^^
これからも暖かく見守ってあげて下さいネ♪

| 壁 |д・)最近だるさんのレンコ記事少ないので、寂しいよ・・・

「ゴール記念プレ応募」

息子さんのゴールおめでとうございます!!
これからも楽しみですね!!
超カードはスルーしてるので欲しいで~す!!

「ゴール記念プレ応募」

息子さん。。。って言っても、だるさんとくっ付いてないほーの。。。(>3<)=3
おめでとうございますっ!!
バーコードは。。。| 壁 |д・)ジーーー

「ゴール記念プレ応募」

初ゴールおめでとーございます!!

いやぁ、素敵な日になりましたね^^

お祝い会やりましょー♪

どもども!

先日はどうもでした!いや~、楽しかった!

息子さん、初ゴールおめでとうございます!
やはり活躍してくれると本当に嬉しいですよね~。
これからも頑張って応援しましょう!

自分は収集していないので、プレ企画は
スルーで(笑)

初ゴールおめでとう!!

ゴールの瞬間は、すごいテンション
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ゴォォォォル!!!やったんでしょうね!
私は、ロベルト・カルロスが好きですね。
DFなのにあのシュート力が最高に好きなんです!!

俺も息子が欲しいな~~。「ゴール記念プレ応募」
又、サッカーの報告をお待ちしています。

応募ではありません

初ゴール、おめでとうございます。
そんな場面に遭遇できてウラヤマシス。

他人なのにウルっときちゃいました(^_^;)
今後の息子さんのご活躍にますます期待です!

本日に訪問させていただきました。
初めまして!実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o ブログを開設しましたので、
もし良ければ遊びに来て下さいね?
ブログ名は
Google ニュース 日本版
url: http://jpgoogle.blog35.fc2.com/

「ゴール記念プレ応募」

息子さん初ゴールおめでとうございます^^
自分は息子さんの成長を楽しみにさせてもらっていますので、かなり嬉しいです。
これからも頑張ってくださいね!

息子さん

初ゴールおめでとうございます
FWでの、ゴールは格別ですね
でも3試合って、大変そー

「ゴール記念プレ応募」

初ゴーーーール!!おめでとうございます。わが息子もサッカーしてるんですが
まだまだです。

「ゴール記念プレ応募」

本当におめでとうございまっす!

息子の活躍って本当に嬉しいですよね。
これからに期待しちゃいますか。

だるさんのこれからにも・・・( ^ ^ ! )

ゴール!

子供の活躍って何よりの喜びですよね^^
ゴールおめでとうございます!

「ゴール記念プレ応募」

「ゴール記念プレ応募」

初ゴールおめでとうございます~(^^
私の息子もサッカーをやってて、ゴールしたときは
本当にうれしかったですね~ 将来はJリーガーか?
なんて思ってます。。。 あ、もしかして同じ事を?w
それではよろしくお願いします。

「ゴール記念プレ応募」

初ゴールおめでとうございます!
ゴール決めた瞬間本当にうれしかったでしょうね!!
ちなみにサッカーはスポーツの中で1番好きです(見る分には・・・

「ゴール記念プレ応募」

初ゴールおめでとー!
だるさんが大喜びしてる姿が目に浮かびますよ( ´艸`)
補欠時代から読んでるので、同じ4年生の息子を持つ親としては、最近の活躍ぶりは自分のことのように嬉しいですねー。
今後益々活躍するのを楽しみにしていますので、ドンドン親バカ日記を書いて下さいね♪

みなさんありがとうございます。

みなさん、息子に暖かいお言葉ありがとうございます。
こんな親バカ記事を読んでくれる方もいて嬉しい限りです。今後ともよろしくお願い致します。

コメ返しはまとめて失礼させていただきます。

そして、プレ企画の方も只今を持ちまして終了とさせていただきます。

ダ・シルバさんも応募してくださったと思いますが、なぜかコメントが消えてしまいました・・・
でも、受付は有効です。
発表はしばし、お待ち下さい。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
